* 日記 *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/28 相当ご無沙汰
2008/01/13 しゃかしゃか。
2008/01/11 年賀イラ
2007/12/25 メリクリ
2007/12/16 昨日

直接移動: 200811 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/06/27(水) 超やりたい
やりたいことを羅列してみる。



●ふかふかの布団のあるクーラー効いた部屋で一日中寝る
●友人の赤ちゃんと戯れる
●ラメントプレイ
●咎狗の血プレイ
●花帰葬プレイ
●財布の中身を気にせず豪遊
●とにかくBLゲーム
●カラオケ



…どれが現状で叶えられるかな(*´∀`*)



ビビディバビディぶーだこんにゃろー!!


課題ちくしょうめ!!

2007/06/18(月) 第一次多忙期
ひーι

分刻み(そこまでは過剰だけど)のスケジュールで動いてます( ̄□ ̄;)!!
ことぶきです…!!


ほんと忙しい…!!

つか今でこんなに忙しいのに7月入ったらどうなるの!?(汗)

しかもこんな大事な時期にプリンタ壊れるし!!



このばかちーん!!!


ちょっと忙しいのがひけたらJ☆K部屋をひっそりと作ろうかと思います…!
隠しペェジとして!


どこに設置しようかしら…!!


ああ、まずはポートフォリオだ!
泣ける!!

2007/06/09(土) おなご
おなごの日。


3ヶ月ぶり!!



このダルさはマジで酷いわぁ……(-_-;)

痛いし。


あー!

フェロモン垂れ流しのバリ攻を描きたいッ!


男は30歳から。

2007/06/06(水) 制作ちう
エロ絵久々に塗ってます。



あぁ…もっと絵がうまくなりたいよ…( ̄□ ̄;)!!


全然エロくないもん!


一応局部は修正(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.