* 日記 *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/28 相当ご無沙汰
2008/01/13 しゃかしゃか。
2008/01/11 年賀イラ
2007/12/25 メリクリ
2007/12/16 昨日

直接移動: 200811 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/07/21(土)
具合悪くてずっと寝てたから外がどんな天気だったかも知らない…(●д●)


腐ってます☆


夜になって元気になってきても意味ねえ!!

でもとりあえず貧血がツラいです…

2007/07/16(月) 梅雨だから?
湿気とかの関係だからかな?


腰が痛いのがなかなか治まらない!!(涙)



どういうコト??


いたいよー!
いたいよー!


痛すぎてビリーズブートキャンプも出来やしない!

2007/07/12(木) 腰砕け
課題おわんね(´・ω・`)


だいたい誰からも教わってないことを一人でやろうとするのが無謀だと思うんだよなぁ…

先輩に聞こう。
そうしよう。



つか腰がスゲー激痛!!

あれですか、頑張ってる私に対しての障害ですか!?

起きたときは雨降ってなかったのに今になって降り始めやがって…!!

これじゃ雨に濡れて学校行かなきゃじゃんかー( ̄□ ̄;)!!


ひどーい(●д●)



ああ、腰が痛い…!
でも今日行かなきゃレポート出せない…!!

2007/07/08(日) たなばたバタバタ
昨日は一日七夕祭でバイトでした…!!


全身筋肉痛です(;□;)!!



…ダルい。

音の大きいところにずっといたからか耳の聞こえも悪いし、声を出しっぱなしだったから今日は枯れてます(´・ω・`)



あー!ゆっくり寝たい!!



***追記***

どこかにJK隠し部屋作りました(*´∀`*)
ひっそりと(笑)

2007/07/03(火) ヘッドエイク
頭いてー…(-_-;)


なんか最近慢性的な頭痛が続いてます。


なんで?
寝不足…というか不規則に寝てたり食べたりしてるから??


ていうかストレス溜まりっぱなしで発散出来てないのが一番辛い。

今はまだ栓をしてるけど、外したらすごいいろいろ溢れそうで怖い…
つかとりあえず泣きそうー
頭いて…( ̄△ ̄;)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.