* 日記 *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/28 相当ご無沙汰
2008/01/13 しゃかしゃか。
2008/01/11 年賀イラ
2007/12/25 メリクリ
2007/12/16 昨日

直接移動: 200811 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/11/28(金) 相当ご無沙汰
かーなーり放置して申し訳ないです(;´д`)

皆さん覚えてらっしゃってるのでしょうか

ことぶきです(..)

今自分で日記見てびっくりしました。
最後に更新したの1月って…(;゜∇゜)

ヤバいですね、放置し過ぎですよね(ー'`ー;)
その間来てくださった方々にはホント申し訳ないです↓↓

ことぶきは今年、就活と卒制で多忙だったので、サイト更新は携帯サイトでのみ行ってました。
来年からはどうなるか正直わかりません。
なるべくならこっちも更新していきたいですが…ι

しばらくは携帯サイトでの更新が続くかと思います。
日記も携帯サイトの方ではちょこちょこ書いてますので、リンクから遊びに来て頂けたらと思います

こんな管理人ですが、これからもお付き合いくださいませ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.