BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/11(火) 久々の飲酒
今日もお稽古。
もうすぐ本番なのでみんな、気合いがはいっています。
いい感じですね!

私もはりきってやっていますが、なんとも・・・
だいじょうぶなのか?こんなので。
しかも激しいタイプの歌を2回歌った時点で
ブっ倒れそうになりました。
体力なさ過ぎ・・・。

で、お稽古終わってからの帰り道、
新しく居酒屋さんができたというので
すこし覗いてみることにしました。
倒れそうになったことも忘れ、頼んでしまいました。
『カシスウーロン』
最近役作りの為、ダイエットをしていた私は
あまりご飯を食べてないことを失念していました。

ぐびぐび!!うンまぁい!!!

出て来た料理を食べればいいものを
あまり食べずに・・・完飲!

結果、酔っぱらってしまいました。

歩けはしますが、よたよたしています。
63才にもなってみっともないことです。
お酒が苦手だと言うと
「のめそうな顔なのにねぇ」とか「ウソつくな」とか
いわれ放題な私ですが、本当に下戸なのです。
こんな顔して、可愛らしい飲み物しか飲めない私を
誰か、鍛えてあげるといいと思います。

ただしもれなく、リバースがついてきますが。
あ、こんなんだからダメ人間なんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.