BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/11(土) なけますな
本番3日目にして、ダブルステージ!!

もともと体力のない僕にとって
ダブルステージなんて、もはや拷問ですね。

軽やかに飛び跳ねるように歩かなきゃいけないのに
垂直度数が低いもんだから、靴が引っ掛かるよママン!

ある意味ヨコオ君よりもキケンな具合です。

でもね、そこはキング!
誰にも気付かれないように繕うことを忘れない!
さすが!!オレ! さすが!キング!!

まぁ、自分で言ってりゃ世話ないんですがね。

リポDも効かなくなってきた今日この頃
残るはマッサージ!!

行ってきましたよ!
御近所にある24時間営業マッサージ。
そうです、例のホネが折れそうになった
ジャイ子のいるところです。

今回も女性の先生を指名しましたが、
ジャイ子ではありませんでした。

妙齢のレディによりほぐされた我がボディ!
思わず寝ちゃいそうです。

すると他のベッドからグガーグガーと
地響きのようなイビキ。

まず、ツレを疑いました。
しかし、ツレはそんなイビキをかく
タイプではなかろう・・・
スマン!ツレ。

イビキの正体はデカいオヤジだったのですが、
帰り道ツレにそのことを話すと
ツレもボクを疑っていた模様。

あんなデカいイビキかかないよ!!
キングをなんだと思ってるんだ!
疑ったことなどすっかり忘れプンプンなボク。

お互い様ダスな。

トモヒサ情報。
ボクのお芝居を見に来てくれたのち、
あるアーティストのライブを見に行った模様。

芝居の感想は・・・恐くて聞けません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.