BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/19(日) お稽古お稽古
風邪が治っては、またぶり返しで
いいかげんにしろー!と怒り心頭です。
別に寒い格好してる訳でもないのに。

とは言え、お稽古はやすみません。
原付きに乗ってさっくりお出かけ。

うちから新宿の稽古場まで大体30分あれば
着いてしまうんですが、今日は途中で大渋滞。
「??」と思いながら、車の間をすり抜け渋滞の先端に。
すると・・・・

なんと大名行列がいるではないですか!
カゴに乗ってるお姫さまもいます!!
雅びやかですよーー
日本史大好きな私は、
付いて行きたい衝動にかられました。

が、大事なお稽古へいかねばなりません。
信号機へ目を戻しました。

・・・。

・・・・・変わる気配ありません。
目の前をとても重そうなカツラをつけた
お姫さま&侍女軍団が歩いて行きます。
侍女たちはナギナタをもって悠々と歩いています。
信号が変わらないのは
アナタたちがもってるナギナタのせいですか???

5分間たっぷり待たされました。
(実際にはもっと待たされてるハズ)

待ってる間、『遅刻した時の言い訳に使える』
なんてイヤラしい考えの下、
携帯で写真をとっていたのは事実です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.