BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/20(月) 昨日のレポ途中だったじゃん
ということで編集しましたw

ライブの内容ですが。

えっと最初の三曲目までかなりハードな曲が続いたのですよ。
てか、ソロで選んだあの曲はキーが高すぎ!
ボク自身オカマの方と同レベのピッチしか出ないことを
失念しておりました。

まりいたんには
「裏声(ファルセット)好いわ」と素敵な応援をいただいていたので、果敢にチャレンジしましたが・・・
他にも「あの曲ってダンスが入ると凄くかっこ良くみえるんだね」などと
スンバらしいお褒めの言葉もいただきまして。

いやいや、もともとかっこ良くってボクは大好きな曲なのですよ。
しかもダンスはアドリブですから。
もう一度同じ振り付けしろと言われてもできませんw

見ていた方はお分かりだと思うのですが
ボクはものすごく緊張していまして。
こんなの初舞台のときだってなかったよ!!

その緊張も、ここいらあたりで解けてきまして。
やっとステージからお客様の顔を見ることが出来てきたのです。

ああ、チキンさ。

今回の選曲はいろんなジャンルの方にも
楽しんでもらえるようにいたしました。
そのお陰でたくさんお褒めのお言葉を頂いて
凄くうれしいです!!今でもうれしいわ!!
ひとえにまりいちゃんのおかげですがね。

最後の最後までフリができなくて、大門君にもまりいたんにも
多大なご迷惑をかけたダンスも、どうにかなりました。
けど、あとでビデオ見て、あまりにもまりいたんの踊りを盗み見しすぎなボクに愕然としましたw

あのね、ボクはダンスを習ったことは一度として無いのですよ。
しかも歌だってボイトレ行ってる訳でもなく。
すこしバンドやっていたってだけなのです。
こんなボクにセンターをまかせてもらって、しかもかなり高度な振り付けまでしてくれて、覚えの悪いボクに根気づよく教えてくれたまりいたんと大門君に、そりゃもう感謝してる訳です。

あとね、大門君のソロは本番では見ることが出来なかったのだけどビデオで見ました。
ちょっと完成度上がってるよ!
細かいとこまで両目を開けてみないと判らない所もあるのですが、大門君は本当にエンターティナーだな。

お友達関係で小さなお友達もたくさんいらしてくださいました。
お子さまたちにも好評だったようです。

もちろん大きなお友達にも喜んでいただけたようで。

特にコスプレ。
63歳なボクはもう50年近く着たことが無い制服を着させてもらいました。あと、素顔のボクを知ってる人にはドン引きであろう選曲、衣装までご用意してくれて・・・・
けど、お客の皆様はドン引きどころか、爆笑してくださったよ!!
ボクはそれがホント、うれしかったです!!
役者たるもの笑ってもらってナンボですもの!
しかしよく広がるスカートだなぁとターンしている時に思ったのは内緒ですw

ここまでコスしたのなら、次は何を着ようかななんて思ってしまいます。

それぞれのソロ後、サプライズ。
まりいたんには
「まりいたんがソロ歌い終わったら、大門君とボクを呼び込んでね」とだけしか伝えていなくて。
リハの時に音響様、照明様、進行様に内密に、且つ、大胆にと
お願いしておきましてw

一瞬の暗転のちハピバスのメロディ。
えええ???っと崩れ落ちるまりいたん。萌〜。
舞台の関係でローソクに火をつけられなかったので
くす玉を用意しました。
「キャー!!」と言いながらくす玉を引っ張るまりいたん。
かわいいわ。

ウルウルしていたまりいたんに、もらい泣きしそうになったよ。
本当におめでとう。

ステージにお客様がプレゼントを持って駆けつけていらした時には、まりいたんはいろいろな方に愛されてるなぁと思いましたです。

そして本編も終わり、アンコールが!!
といっても半強制的にw

今まで生きてきて多数アーティスト様にアンコールを送ったことはありますが
送られたことは初めてで・・・(ウルウル)

泣いちゃうと、もう本当にグダグダになってしまうので
グっとこらえました。

最後にマイクを通さずお礼を言って、ソロライブは幕を閉じました。

去年の4月
初めてまりいたんに誘われてから一年あまり。
あっという間の出来事だったように思えます。

三人でキーパーズとして活動してきたことは
私の中でものすごい経験です。

まりいたんに会えてよかった。
大門君に会えてよかった。
キーパーズに会えてよかった。

今、ここを読んでくれている
あなたに会えてよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.