BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/21(火) 二部ですな
うっかりライブの二部をご紹介するの忘れたよ!

てか、昨日の日記のシメ、ありゃ青春小説みたいですな。
ちょっとハズかしいw

で、ですね、実は18日二部もあったのですよ。
こちらはまりいたんと正統派アイドル氷織ちゃんがブッキングしたダンスチーム対萌えチームのイベントだったのです。

類友なのでしょうか、楽屋でのアイドル樣方は皆様
本当に優しくてかわいい子たちばっかり!!
ボクはウハウハしましたよ。

ユウナがいたり、セーラー服がいたり、ネグリジェのような
ふわふわワンピがいたり・・・

すばらしい眺めですな!!ムフー。

氷織ちゃんは足が長くてスタイル抜群だし
けいこちゃんのスマイルには癒されまくったし
ももちゃんと梓ちゃんには色々気を使っていただいたし
カオリちゃんは天然だしw
りりいたんにいたっては
そんなちっちゃいのに、どこからそのパワーが出てくるのですか?
と小一時間くらい問いつめたい衝動に駆られます。
ちっちゃくてかわいいコ大好きなもんで。

そんななか一人異色な大門君。
ヅラをチェックしつつ、バルーンを制作しておりました。
ボクも覚えたよ!!お花。

意外と難しいのです。

進行様の仰天のマイクさばきに見とれていると
え?出番ですか?

アタフタ。
と思ったら、最初は出ない曲だったよw
あわててケーキ飲み込まなくても良かったじゃん。

二曲終わった後急いで浴衣に変身。
ダンスチーム全員で浴衣。
大門君は殿様。

この曲も喜んでもらえたなぁ。
手作りのサンバ棒もルミライトなのでピカピカしてたでしょ?
舞台袖が異様に明るかったのはそのせいですw

対抗戦ということもあって
チームの出来映えをお客様に判断してもらうのですが

両チームともに同数。
なので、ジャンケン。

・・・???

あっさり負ける我がチームリーダーまりいたん。
ブーイングが起こります。主に出演者からw

でもね、最後は皆様と賞品を分け分けすることが出来たのです。
本当に楽しい一日でございました。

音響、照明、進行、受付、誘導、撮影を担当してくださった
スタッフのみな樣方、本当に本当にありがとうございました。

また、遠くから、近くから、駆けつけてくださったみな様、
応援の念を飛ばしてくださったみな様、
本当に本当にありがとうございました。

レポも楽しく読ませていただきました。
ほんとうに、ありがとう!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.