BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/24(月) ひさびさ
今日はトライブにいってきました。
トライブ、覚えてますよね。

リンドのヘアメークをずっと担当されていた
チカさんのお店です。
私、ココが大好きなんですよ。

タツヤさんににているスタッフもいて、
ちょっとニヤリとしたり。

で、今日はカラーリングしてもらいました。
すこし赤めをいれてもらい、
シャンプーしてもらい、
長さを揃えてカットしてもらい・・・

のハズだったのですが、

まったく覚えていません。

そうです、
私、トライブにつくなり寝てしまっていたのです。
起きたのは、シャンプー台に案内された時と
戻る時だけ。
ぐらぐらした頭を抱えて、支えて
カラーリングしていただいたようです。

トライブのみなさま、本当に醜態を晒してしまい、
申し訳ありませんでした。

こんなところでオールの影響が出るなんて
思わなかったわ。
今日はトライブにいってきました。
トライブ、覚えてますよね。

リンドのヘアメークをずっと担当されていた
チカさんのお店です。
私、ココが大好きなんですよ。

タツヤさんににているスタッフもいて、
ちょっとニヤリとしたり。

で、今日はカラーリングしてもらいました。
すこし赤めをいれてもらい、
シャンプーしてもらい、
長さを揃えてカットしてもらい・・・

のハズだったのですが、

まったく覚えていません。

そうです、
私、トライブにつくなり寝てしまっていたのです。
起きたのは、シャンプー台に案内された時と
戻る時だけ。
ぐらぐらした頭を抱えて、支えて
カラーリングしていただいたようです。

トライブのみなさま、本当に醜態を晒してしまい、
申し訳ありませんでした。

こんなところでオールの影響が出るなんて
思わなかったわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.