BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/26(水) SRS(スーパーロボットスピリッツ)RH2
続きですよう。

アコギRHでする。もちろんこのあと、トモヒサ氏ソロのRHなんですけど。

今回は全出演者の方がアコギタイムに出演されるとの事で
ものすごい豪華です。

これ、ステージに一同に会したら
見応えありまくりですなぁ。

トモヒサ氏達が打ち合わせ中に、1人2人と声が重なってきて、控えブースの中で女子、男子混ざってのリハになっていたのですがwwやはり流石プロの歌い手様方、もの凄いハモがきれいです!
鳥肌たちました。

で、スタジオに場所を移してRH開始したのですが、
レベル高いこと、高いこと!

初めてみんなで合わせたとは思えないくらいの
ハイレベルなリハでした。

そして、女性陣も男性陣も素敵な方ばかりで・・・
けど、そこはボク。女性陣ばかり目がいってしまいます。
だって、こんなに細くて、かわいらしくて、歌もうまいなんて
ちょっと、尊敬ですよ。マジで。

写真は控えブースから。後ろ姿でごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.