BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/05(日) 精神的にヤラれました
雨ですなぁ。

普段余り傘を持ち歩かないので
雨の日は憂鬱になります。

ワガママなようですが、小雨、霧雨は
大好きなんですよ。
ちょっと濡れたいっていうか・・・
『オレはこのくらいの雨じゃなんともないぜ!』的な
一種の美学っていうんでしょうか。

でも流石にざあざあぶりはねぇ。

で、その憂鬱に
拍車を掛けてくれたオバちゃんがいました。

ガラガラだったので、電車の座席に座っていました。
両隣り2つずつくらい空いていたんです。
1つおいてオバちゃんが座りまして。
私MD聴こうとして、イヤホンを取り出したんですが
コロコロっとオバちゃんと私の間にある座席に
逃げてしまったんですよ。
『お!』と思った次の瞬間、『ドカッ!』と
オバちゃんの荷物がその上に・・・

にゃ!!にゃにぃ!
けれどニッコリして『すみません』といったなら

『ニッコリして悪いこと考えてもダメよ!』

・・・・・??ハァ??
正面向いたままそんなことをブツブツいっています。
それより、早くどけて欲しいのよ。
えーと・・・と思っているとそのオバちゃん
急に立ち上がり、ギャロップ(わかるかなぁ)しながら
他の車両へと移っていきました。
それは、さながら水牛が走ってる様。

車両が揺れたのは、そのせいじゃないよね?
停車中だったけど、気のせいだよね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.