BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/01(火) さらにぐったり
ぐったり君な身体を抱え、行って来ました

「Ai LOVE YOU LIVE」

川嶋あいちゃん、Ai+BAND、大塚 愛ちゃんの
Aiづくしなイベントで、
これは盛り上がるだろうなぁ!と
楽しみにしていました。

が!!

こりゃ盛り上がり過ぎだろ!!っていうくらいの
お客さんで会場がごった返していました。

18:00開場のところ、18:20に会場入りしたもんだから
まったくもって何も見えません!
けどね、またいたんだ、知り合いが。

「おーい!シンディ!!」

人の壁をぶちこわしつつ前へ進みまくりました。

『何コイツら?』的な視線も頂きましたが
前方は、結構空いていたので
気に止めず進んでやりました、ええ、ガシガシと。

そして川嶋あいちゃんのステージ。
透明感のある歌声で、
男子のハートを鷲掴みにしていました。
バリバリ未成年なんだってね。かわいかったわ!
こーんなちっちゃくてね。もう、オジさんウハウハよ。

で、続いて我らがAi+BAND!
いつものSEからはじまって・・・
止まりません!Ai+BANDの勢いが止まってくれません!
しかも、更に前の方に移動したにもかかわらず
全く見えません!

ちくしょー!物凄い高い靴を履いてくればよかった!!
そして、まわりのヤカラのみなさんの足を
踏みまくってやればよかった!
と思っていたら、真っ黒い物体が飛んで来ました。

くま!?・・ではなくて黒いTシャツをきた
FANの方のようでした。

私の隣には、あの可憐なまりぃちゃん!
こ・・・これはオタスケしなくては!!
アメフト選手のように肩を突き出し
何度となくやってくる黒クマの波状攻撃から
まりぃちゃんを抱え込むようにして守りまくり!!
ええ、立派にナイトとしての役割を果たしました!
今日のお仕事これで終わりだよ!

幸いにしてクマが移動したので
今度は自分が踊る番です!

もうね、すごかったよ!!
Ai+BANDメンバーのパワーが、こっちまで
余すことなく響いてくるの。
姿は見えなかったけど、
本当にかっこいいライブでした。

汗がすごくて、しぼれたよ!!ギュー。ボタボター。

最後のステージは、大塚愛ちゃん。
こっちもすごかったよ!!といいたいとこですが
ごめん、気分が悪くなっちゃって
会場の表で休んでいました。

酸素が全く足りなくて
水槽の鯉またはメダカのようでした。
大変盛り上がったようで、皆様、お疲れ様でした。

打ち上げにも参加しましたが
いやぁ、みなさん、元気ですねぇ。

え?この後ですか?いや、予定はないですが。

・・・は?クラブ?和弥さんがお皿を回している?
行かない訳には行かないでしょう!

この時点で既に12時近く。
午前中仕事していた私は、眠さで頭が痛かったのですが
和弥さんを見たいと言うのもあり・・・
行って来ました。

でもね、クラブの雰囲気、
やっぱあまり好きになれない。
うるさいんだもん。

曲だってメロとか無い曲多いじゃん?
申し訳ないですが途中で帰らせてもらっちゃいました。

和弥さんのいたブースには行かず、
うるさい方のブースにいたってせいもありましたが、
いやぁ、クラブは2度といきたくないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.