BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/28(日) Ai+BANDライブ
もう楽しすぎてなにがなんだかわかりません>マジで

知り合いの一団を見つけ、無理矢理その一団の前に
入り込んでみたり、
隣に突っ立っていたリーマン風の男性の左肩を
しこたま殴っていたり、
あげく、コブシつきあげすぎて、ラストの曲で右肩から
『ピキッ』なる嫌な音を聞いたり、
打ち上げの席で色々な方に、酔ったイキオイで
暴言を吐いたり、

・・・・・・
も・・・最悪じゃないですか・・・
BYS BBSに書いたのは
あながちウソじゃなかったってことですね・・・・
御迷惑を掛けた皆様、本当に申し訳ありません。

そんな反省を踏まえ、新潟ライブ参戦してきます!

で、今日のcloudicaのライブは
大人しくしておこうとおもっています。
身体も動かないしね!!・・・・ァゥ

2003/09/27(土) 両国
と聞くと、頭に浮かぶのはおすもうさんでしょうか。
相撲が格闘技として最強と思っている管理人は
大相撲ダイジェストのファンなんですよ。

まぁ、だからどうしたという普通なツッコミはやめていただくとして。

今日ね、実は両国行ってきたんですよ。
両国駅から歩いてすぐのところにある
「江戸東京博物館」御存じでしょうか。
寒いからでしょうか、引っ付いて離れやしない
高校生のつがいなんぞをながめつつ入場。
1人600円でした。600円ですよ??
某T○Lに1度行くなら、ここに8回は来れてしまうという
リーズナブルプレイス!(こんな言葉あるのか)

会場に入るとなんだかとってもきれいなロビーです。
江戸感まったくナシ!と思っていたら、
入口は6Fでした。車椅子が7基(でいいんですかね?)
は、入るエレベーターで6Fへ。
そこから江戸へタイムスリィィィップ!
日本史が大好きな管理人には、まるで夢の場所でした。
詳しくはいいません。お近くに来た際はぜひどうぞ。
同行した管理人母サチコ(仮名)にも大好評でした。
特に吉原の解説をしていた辺りで、他の方の迷惑も顧みず、長時間居座ってしまったのは、伏せておきます。
(アッ!いっちゃった)
閉館は5:30・・・もうちょっと居たいなぁと思わせるとこがニクイです。

で、ですね、折角両国来たんだから、ちゃんこ食べようよという話になりまして
行ってきました。巴潟さん。
かなりウマかったです。思わず笑っちゃうほど。
とにかくスープがウマい!店員さんも感じいいし。
ちょっと駅の裏の方なので分かりにくいかもしれませんが、こちらもオススメです。
ダイエット??ナニソレ?(もうダメ人間)

2003/09/25(木) 今日は羨ましがって下さい
気分的になんとなく晴れなかったせいもあり、
BYSの曲の入ったMDを取り出して聞いていました。
LIVE版ではなくDEMOというか、ちゃんとマスタリングもしてあるやつです。

その中で管理人の一番のお気に入りがあります。
地下室の会で一度しかやらなかった曲で
全編英語の曲なんですが、覚えている人いますか?
「Winding Road」といいます。
この曲を初めて聞いた時、泣きそうになったんですよ。
なんてカッコイイんだ!って。
詩の内容は、まぁ、クールな男性(もち30代後半
一番セクシーな年代ね!)の心情と言うか、その辺を歌っているんですが、アコギがね、泣かせるんですよ。

ノリノリなライブが身上のBYSですが、
こういった大人の男性を意識できるライブも見たいもんです。
てか、早くBYSライブみてぇ。(あやや、地が出てしまった)
次のライブの時は、誰かに写真とかレポとか頼んで
髪振り乱し、拳振り上げたいです。
もしくはレポなしとか>マテ

2003/09/24(水) コタツ
我が家には、もうすでにコタツが設置してあります。

早い?いやいや、さすがに電源はまだ入れてませんよ。
今年は冷夏だったからしまったのは、7月になる少し前くらい。
かれこれ2ヶ月ほどしか経っていません。

これも全て管理人の寒がりのせいです。

でもね、コタツを出して一番喜んだのは管理人じゃありません。
それは誰か??
そうです。同居しているネコたちです。
コタツ布団が掛かるや否やすっとんできて、もぐりこみました。

管理人も「はぁ(ゴクラク)」と足を突っ込んだのですが、
『ガリッ』アイタァ!!!
・・・ひっかかれました。入ってくるなと言わんばかりに。

ネコ全員いっぺんにもぐったため、
人間の入るスペースがビタイチありませんでした。
ちょっと待て!
管理人は自分が入ろうとしてコタツをだしたんであって
キミらに占領されるいわれはないのだがね!!
と、拳を振り上げてみても聞いちゃいません、ヤツら。

明日こそは・・・ちゃんと足の付け根迄はいってやるぅ!(シクシク)

で、トモヒサは本日cloudicaの作業で一日中
スタジオにこもっていました。
メンバーと一緒にね。素敵モグラ生活。

2003/09/22(月) 本日 偽マネージャーなり
タイトル通り、そんなことをしてきました。
今日は1日外回りです。

直に薄手のセーターを着て、車の窓全開に!
いいねぇ。
場所が都内なんかじゃなく、鎌倉あたりだと
「もう!サイコ-」なんだけどね。
この時期はドライブがいい
・・・いやいや、そんな話じゃないだろう

先日録ったデモを渡しに、まずは渋谷へ。
渋谷っていっても、平日の昼だから人も少なくて
いい感じ。
この前ライブやったAXを眺めつつ資料を渡し、
次の現場へ向う。

次は2時の予定。某雑誌の取材。
新宿方面へ。現場近くのパスタ屋さんでランチ。
一人前食べきれません!と、ゴネて
和風スパゲティシェアしてもらいました。ウマかった。
そろそろだなと事務所のヤヨイ様に連絡。
取材に立ちあって貰うのです。だって本職だもん、彼女。
「3時からですよね、よろしくおねがいします」
・・・あれ?2時からじゃ??
「時間変更メールで送っておいたんですけど??」
1時間余っちゃいました、ハハハ。
仕方ないから高島屋のハンズへ。
トモヒサが名詞入れをツブしてしまったので、
シルバーのカッコイイやつを購入。
現場迄引き返し、軽くトモヒサにヘアメイクをし
取材開始。
1時間ちょっとで終了。

その後、調子の悪い機材を修理してもらいに
秋葉原へ。
秋葉原は楽しいとこなんですよ。
どう楽しいかは、いつかまた。
機材も無事渡して・・・

これにて本日のお仕事は終わり!
クタクタになった管理人でした。

2003/09/21(日)
少しくらいなら傘なんかささないで歩いてるほど
雨は好きなんですが・・・・

さすが台風だな、オイ!
靴下までビショビショだよ。

舞台稽古のため、某スタジオまで歩くんだけど
駅から20分くらいかかるのよ。
天気がいいとバイク(50cc)でいっちゃうから
楽チンなんだけどね。

稽古場に着き、新しいプロジェクトにむけて企画会議。
雑談しつつ、いろいろと決めていきます。
とんでもない方向に話が脱線したり、元に戻したり。
やっぱ、同じ目標をもった仲間っていいよね。
話してて目がキラキラするんだよね。
最終的に舞台や、別プロジェクトも
成功させなくちゃいけないんだけど
制作期間っていうのは実は、結構楽しかったりする。
学園祭とかこんな感じだったのかな(遠い目)

2003/09/20(土) ねえ
歯医者ってなんでこんなに待たすの??
11:30に予約して、診察したの12:20ってさぁ。

それなら12:15予約でもいいんじゃないの??
つか、管理人が行ってる歯医者はさ、椅子が堅いんだよ。
腰に悪いじゃない!
このままいくと腰痛でマッサージに通わなきゃいけなくなるじゃん。

・・・はっ・・・抱合せ??

誰か歯医者とマッサージの相互関係洗って欲しいよ、まったく。
結局、診察時間計5分・・・・

アドバンスSPもっていった管理人は正解でした。
FF・タクティクス外伝(ファイナルフライトにあらず)を攻略中。

午後にはちょっとしたお仕事をしました。
曲プレゼン用のデモテープ作成のアシスタントです。
BYSスタジオで収録だったのですが、
ボーカルさまウマスギ!!
うンめェェェェ〜。すっかり感心してる状態でした。

2003/09/19(金) やっと
設置しました。

この日記の部分だけオフィじゃないんだね、これが。
これぞbackyard-specialなんですよ。
ここまで書いちゃっていいのかなってことも
書いちゃおうかなぁ、なんて目論んでます。

ちなみに今日はAi+BANDで名古屋ライブがあります。
初のツアーなんですよね。
管理人もいけばよかったなぁ。
でも、夜どうしても行かなきゃいけない会合があるからムリ。
天むす食べたいんだよ!!
ついでにライブみたり(ついでかよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.