BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/28(日) 帰ったらソク寝
さむ!!
余りの寒さに目が覚めたなんて・・・
さすが山の上。セーター着て、靴下履いて
電気毛布もつけていたのに。ブルブル。

座席表と進行表見比べて
夜中の2時にねたのですよ。
でもって起きたのは6時。

早く寝ないといけないときにかぎって
色々気になって眠れないのね。

会場サイドと打ち合わせもあるので
新郎新婦と同じ時間に会場入り。
新郎家族と御一緒させてもらいました。

早速着替えに行く新郎サマと新郎母。
残された新郎父、ウロウロしすぎだよ!
3分に1度
『オレ着替えにいったほうがいいのかな?』って。

いや・・・まだ早いのでは?3時間前だし。

余りにウロウロするので仕事をあげました。
祝電をチェックしてもらうのです。
お仕事をあげると嬉しそうにチェックする父。

これで台本直しがゆっくりできます。

すると、台本にも目が行く様子。
直すとこある?と聞くと
新郎の紹介文を付け足して欲しいとこの事。

よいわよ!とチャッチャと直す。
衣装に付いても紹介して欲しいとのことで
直してみると、新婦サマ側が少し寂しい。
ので、こちらも直す事に。

・・・・長くなってないかなぁ。

ま、いっか。

と、なんだかんだしていると
ご両家お揃いになったのでご挨拶ついでに
祝電のチェックをお願いしました。

でね、一通だけ、どちらもわからないと言う祝電が。
某企業から頂いたやつなのですが。
一応フリガナもふって頂いたのでそのまま読む事に。


え?いいかげんだって?そんなものです(笑)

無事、親族紹介も終わり、皆様は挙式会場へ。
私は披露宴会場へ。
スタッフとの打ち合わせもすみ
コーヒーなぞ飲んでおりました。

すると来るわ来るわ親族が続々と。
次から次へご挨拶の嵐。
誰だっけ?という人も居たり(笑)

一番吃驚したのは
コドモだと思っていた従兄弟のコが
めっぽうかっこよくなっていたこと!!

ついこの前まで高校生だったじゃん!!
なに?なんでそんなにスーツの似合うコに
早変わりしてんのよ!
でも、あごヒゲは剃りなさいね。嫌なのよ、ヒゲ。

なんてからかっているうちに開場準備に。
スタッフさんと来賓サマ方をお出迎え。

あとは台本通りに・・・いかなかった!

大人しくしてるはずがない我が一族、
いきなり余興が増えます。
オレも歌いたい!と歌っちゃうジイちゃん。
オレもといったけど
時間の関係で歌えなかったオジちゃん。

花束贈呈ですっていってるのに行方不明な新婦母。
新郎新婦と写真取りまくっている新郎両親。
スタッフも苦笑い。・・・すみませんねぇ。

一族全員分の謝罪をした気がする(笑)

てかね、私、一族の中で大人しい方だと思うよ。
どんなにすごい一族だって事は想像できるでしょう。

なんとかお開きまで漕ぎ着けましたが・・・
皆様にはお誉めのお言葉を頂けたので
ヨシとしましょう。

2004/11/27(土) シャレにならぬ
明日、従兄弟の結婚式があります。

司会に御指名されましたので行ってきます。

『利心ちゃんらしい司会よろしくね』
・・・毒を吐けって事かな・・・
え?ちがう?盛り上げろって事??ああ、そうだよね。

てかねぇ、ウチの親戚は一人として
大人しくしてる人間はいないのです。
なおかつ、お相手の側も
最初あまりお話されないから
大人しい方達なのかな?なんて思っていたら

とんでもねぇよ!
慣れてきたら喋る事喋る事!

新郎新婦の小さい頃の失敗談や
昔の付き合っていたコの話とか
そこまで言っちゃっていいの!?と
ビックリするような話がポンポンでます。

まぁ、酒の上の話ですので
誰も咎めたりしないのですが・・・
とにかく式場サイドとの打ち合わせもあるので
明日は早起きって事。

2004/11/23(火) カルシウムの宣伝
勤労感謝ですよ!
勤労してますか!?

ウチの母サチコ(仮名)は、
周りの人もびっくりするくらい勤労オババなのですが、
そんな勤労オババ、ギックリ腰になってしまいまして。

仕事中、携帯に着信が入っていて
掛け直すと『ギックリなのよ!』とのこと。

あらら!たいへんじゃない!迎え行こうか?

ううん、とりあえずゆっくり帰るわ。

わかった。気を付けて。

で、帰宅後すぐに病院に連れて行きました。


まぁ、たいした事なかったので
胸をなで下ろしたのですが。

女性につきものの、骨粗鬆症というのも
関係あるらしいです。

女性、男性に関わらず、小魚や牛乳のもうね!

2004/11/21(日) おつかれ!

Ai+BAND IN 渋谷 O-WESTに行ってまいりました!
当初の予定だと、みんなとおなじフロアで
踊り狂う所だったのですが、
実は管理人、体調を少し崩していまして・・・・

大人しく、2階席での観覧となりました。くぅ。

でもですね、
2階は、2階の楽しみ方があると言うか・・・
まず、背が小さいボクでもメンバー全員の姿が見える!
次に、見ているみんなの姿が見える!
最後に、座っていられる!>コレか!

難点と言えば、動いていない分寒いとこかな。

ライブ内容は・・・ネタバレするので
ツアー終わってからね。

メガネ、絶対必需品だよ!

2004/11/11(木) おぷおぷ
たぁのしかあった!!!!!!

ややコワレ気味テイストなボクですが、
本日The Keepersのライブでございました。

まりぃちゃんからお話を頂いたのが
ほんの2週間前くらいで、そこからスパートかけつつ
リハは合計3回!なんという集中力!スゴいな!

まりぃプロデューサーの意向により、今回はコスプレも
挑戦させて頂きまして・・・
63才のボクが女子高生のようなスタイルで
よそ様の前に立ってしまったのです。
よそ様ビックリだよ。
自前であんな可愛いミニスカ持っていないので
まりぃたんのだけどな。

それとね、ここだけの話、歌詞が覚えられなかったの。
で、カンペ作ったんだけど本番で
床におけなかった!!いやーんーーーー!

歌いつつ脳みそフル回転して歌詞を思い出していたよ!
涼しいカオしていたようですが、
あくまでも仮面ですので。実際はガクガクブルブル。

いっつもそうですが、
本番ギリまで緊張しないので、
『緊張しないんだね』とか言われますが
本当は、かなりプレッシャーに弱いのです。

チキンなのです!

けど、そんなチキンを優しく励ましてくれた
まりぃちゃん、大門君、トモヒサさん(さん付け)
ごんちゃん、やすくん、その他たくさんの
オーディエンスの方、ありがとうございます!

通常のライブではやらないであろう
暗転、明転及びフェードアウトの嵐をキッチリこなしてくださったPA、照明スタッフ様、その他多数スタッフ様
ありがとうございます!

またよかったら、お誘い下さいませね。

今回もキーパーズ新聞大好評でした!
徹夜で作った甲斐があったね、まりぃちゃん。
職業☆キングと書いて下さって感謝ナリ!
次は職業☆勇者にしようかしら。

2004/11/06(土) ライブはいいよね
このサイトにもよく来てくれている
ごんちゃん、しおじー、SHIN、嵐がいるバンド
ペティエル(ペティット・エル)のライブを
見てきました。

ライブ後練習を一緒にするまりいちゃん、
ライブ後他現場を視察しにいくトモヒサと
3人で連れ立って行きました。

今回は事情によりドラムがちほちゃんから
マッチョにバトンタッチしたそうで、別の角度の
ペティエルをみることができたと思います。

感想はねぇ、とにかくもう楽しかったよ!
音を楽しむ。音楽という言葉がピッタリしていたんじゃないかな。

なかなかできることじゃないんですよ、コレが。

特に音に携わっている人間は
楽しむことから時に外れてしまったり
目的が別の所に行ってしまったり・・・
そんなような気がします。

けどね、本当に純粋に楽しかったよ!

前から2列目を陣取って
まりいちゃんとガッツリ踊ってしまいました。

男子コーラス隊、よくがんばったね!
マッチョドラマー、ドラムソロお疲れ!
ごんちゃん、元気をくれてありがとう!

オーディエンスのみんな
一緒にあの瞬間を共有できてよかったです!

また行きたいなぁと思いました。
てか、リンドって曲いいよなぁ。うん。

2004/11/05(金) トモヒサです
最近はまっているものがあるのですが
BOSSコーヒーについているオマケでサーキットの狼の
ミニカーなんですが
全10種類でなかなかカウンタックが出ないので
今日も17本買ってしまいました。

でもまだトヨタ2000がでないので
もう少し買わないといけないです。

大人買いってやつですか?
子供の頃の夢でした。

2004/11/04(木) お待ちしてるなり
前に書いたトモヒサ年賀状プレゼント
沢山反響があって嬉しいですなぁ。

かっこいいのがいいのか
癒し系がいいのか
笑えるやつがいいのか

それより地下室の会のレポはどうしたんだとか
実は宇宙人につかまっているから
書けないんじゃなかろうかとか

いやいや、それともヒーローになって
悪と戦っているから書けないんのだろうかとか

土日はライブと舞台見に行くから
ちょっと楽しみだったりするとか

・・・何だか壊れています。
直すには、年賀状のリクエスト書いて頂ければと・・・

ことこまかに書いてくれていいんだよ。
例えば、ベースを抱いて寝返り打っている所や
公園で4つ葉のクローバー探している所や
普通にパチンコしてる所や

とにかくトモヒサにして欲しいことがあったら
書いてみてね。
やるかやらないかは本人しだいですが・・・

2004/11/01(月) 師走でも無いのに
早いもので、もう11月ですね。
そろそろ年賀状の準備に入らねば>早い?

ここで質問。
トモヒサからの年賀状、届くとしたらどんなのがいい?
実際に送るかどうかは別として
アイデアだけでもメールで送ってもらえると嬉しいです。

で、関係ないですが。
今日、原付で走っているときに
タクシーにひっかけられました。
すぐ横を車が走る恐怖。

幸い何もありませんでしたが。

時速25キロで走っていたボクが悪いのか。
今度からは、アオられても車線のド真ん中を
走ってやろうと思いました。

みんなも気を付けてね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.