BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/31(金) ラストデイ
今日はゆっくりおやすみ!
のつもりでしたが!!!

今朝ほど電話がかかり、本日はお仕事になりました。

なんだと!!

でも仕事するよ!
あたりまえじゃん!

と意気込んでいったはいいけど
昨日寝たのが午前3時半。
だって休みだと思っていたんだもん!

で、やることだけやって
さっさと帰りました。

まぁ、いわゆる半休ってヤツ。
これくらいいいよね、雪ふってるしさ。

けど実はボクが無理くり帰った時間帯って
一番雪の多かった時間らしいよ!!

神様は見てるなぁ。

今年一杯、本当にお世話になりました。
1年キッチリ過ごして来れたのも、
BYSを愛してくれる皆様のおかげです。
あと、ボクのおかげ>コラ

来年も、どうぞ!よろしくです!!

2004/12/30(木) オススメ!
明日で今年も終わりですね。

と言う訳で仕事納めです。わーい!
今年は本当に頑張ったよ。

あんなことや、こんなことがいろいろ頭の中を
かけめぐるナリよ。

でもさ、1年が早いと感じるようになったら
トシなんだってね!!

まぁ、自爆して終わる1年もいいのではないかと。

1年の終わりに自分に御褒美です。
オイルマッサージのお店に行きました。

そこは、午前4時までやっているところで
アジアンテイストのセレブ気分が味わえる
お店なのです。
予約後、中に入り問診。

どんな所が痛いですか?
ハイ、良心です。
どこを改善したいですか?
ハイ、生活習慣です。

なんてことはなく、マジメに答えて
そしてオイル選別。
ボクはリラックスと、
おハダをキレイにしてもらうオイルをチョイス。

予約中心の為、店内に人も少なく
ゴージャスな雰囲気。うれしい。

名前を呼ばれ、シャワーを浴びて
個室へと向います。

アロマオイルのいい匂いが
全身を包んでくれまして。

眠っているような、泳いでいるような・・・
あっと言う間の1時間でした。

ヤバい。
ハマりそう。

お値段も通常のマッサージよりは張りますが
癒され度がかなり違うので
よければいってみるといいかも。

2004/12/22(水) 自己中
今日車メッチャ混んでてね。

なんでこんなに混んでるのかな?って思ったら
やってやがりました。

事故ですよ、事故。

まぁ、年の瀬で年内にできるだけ
いろんなこと済ましちゃおうってのはわかるけどもさ
もうちょっと余裕持とうよ。

焦って事故した日にゃあ
逆にお仕事なんざそっちのけですしね。

日本は狭いんだしな。

てか、原付きで車の隙間を縫って走ってるヤツの
言うことじゃないけどな。

・・・急いでいたんです、何か?

2004/12/16(木) 携帯メールは打てます。
病み上がりとは言え
ガシガシ働かなきゃいけないのが世の常。

って言う訳で働いてきましたが

利き手が使えないのは、なるほど不便ですなぁ。
痛いし。

で、思ったのは、
ミュージシャンって手をケガしたら
かなりヤバイよね?

で、さらに思ったのは、
以前トモヒサってケガしたままライブしたんじゃ・・・

ひょえーーーー。

今さらながら
そのパワフルさ加減に驚くボク。

トモヒサさん、アンタスゲェよ!

2004/12/15(水) セクハラ対策ですかねぇ?
体調が本調子でないまま、
ちょっと良くなったのでゴハンを作りました。

ら!!

普段は決してやらないであろう
ミスを犯してしまいました。

手をね、切っちゃったんですよ。
しかも包丁とかでなく
スライサーで親指のさきっちょを、こう、ズルっと。

あああ、血が止まらないよう!
まるで火山口のようにえぐれてしまっています。

ダクダク血が流れる指先をティッシュでおさえ、
その後絆創膏を貼ったのですが、
代えても代えてもダクダクダク。

仕方ないので、ERに行きました。

以前誰かに聞いた話を思い出しまして。
切ったしまった指先を氷詰めにして持っていくと
くっつけてくれる・・・

そうだ!!ボクの指先!!と思ったんですが、
時既に遅し、動転していたのでしょう、
流してしまった後でして。

名前を呼ばれたので、先生(女子、若くて可愛い)に
聞きました。

「切ってしまった指先は・・・?」
『このケースだと、あってもくっつきませんね』
「そ・・・そうですよね。アハハハ」
『アハハハ』

なんとなくなごやかムード。

ダクダクは収まりましたが
縫うのかな、痛そうだなと怯えていると
『あ、縫えませんから、化膿止めの薬塗って
 回復するまで待つしかないんですよ』

おお!そうですか!
では、特に大事ないって事ですね?
軽やかに微笑む先生。
まるで天使のよう。

薬を塗ってもらい、デカい絆創膏を貼ってもらい
ほくほくと帰途につきました。

そういえば、ナース服って
最近はパンツが多いんですね。

2004/12/12(日) 日本語って難しいね
アニソンですな!
アニソンといえば、ボクのオハコなわけで。
カラオケにいくと、ワンピからウルトラ○ンまで
歌いまくるのですよ。ケロロもね。

てなわけで、ボクはとても楽しみにしていたナリよ!
ただ、今回はキッチリとスタッフだったもので、
あちこち走り回っていましたのです。

リハの写真をとったり、
トモヒサの衣装にアイロンしたり、
トモヒサのヘアメイクをしたり、
お弁当を食べたり、
コーヒーを飲んだり、
タバコ吸ったり>アレ?

一番面白かったのはベルベットガーデンの
稲垣涼子ちゃんじゃないでしょうか。

ベルベットをやっている時から
思っていましたが、彼女は結構天然なのです。
楽屋で色々な方からツッコまれていました。

美人で天然。
美人なのに天然。

同じ言葉をつかっても
こうまで違うのね。
日本語って深いね。

2004/12/11(土) 集団恐い
今日は某イベント(アニソンではないです)の
進行をしてきました。

要するに司会ですね。

まぁ、ありがちな子供会のようなもので
所要時間1時間ほどだったのですが。

いやぁ、コドモは恐いね!
集団になると収まり付かないよ!

アンパン○ンショーの時もそう思っていましたが
集団になると、オヤの皆さんは
どうしてこうも動かないんでしょうか。

今回は特別にキーパーズでおなじみの大門君に
バルーンショーも披露して頂いたのですが、
バルーンに目がくらんだコドモの群れに
押しつぶされそうになっていました。

大門君、どうもすみません。

お話を聞くと、コドモたちは
まだいつもより大人しかったそうで。

普段はどんなやねん!
と思わずツッコんでしまいました。

このお仕事も無事に終わりまして
ホっとしました。よかったナリよ。

2004/12/10(金) コーヒー下さい。ええ。もっと
アニソンイベントのリハでした。

先日、同イベントのバンドリハにも
出席させて頂いたのですが
驚くべきは、後ろのバンドメンバーがホントに
色々な曲を演奏されていたことでした。
途中マシントラブルもありましたが
トモヒサの機転に寄りなんとかクリア。

すごいすね。

歌い手様もビッグネームばかりで
キョロキョロしてしまいまして。
ボクはフツーに挙動不振でした。

てかね。
待機するところがほぼ表で
マジ寒かったです。

2004/12/09(木) 変。アドレナリンのせい
昨日、今日とべっぴん様お2人と
お仕事しまして・・・

普通に、いや、それ以上に楽しかったですよ!
普段とは違うシチュエーション。
もう、萌えまくりです>はあぁ?

まぁ、会社関係の接待のようなものでしたが

いいか!言っておく!
接待しなきゃいけない人はあらかじめ教えておけ!
どんな風に接待して欲しいのか伝えておけ!
自分が伝えなかったのがいけないのに
人のせいにするな!
ボクは、ちゃんと聞いたでしょ??

って大声で言えたら
どんなに素敵だろう。

所詮雇われ人。

だからね、考えたの。
次こそは、絶対に、文句言われないように
仕事してやる!!

常にまえむき。

2004/12/01(水) はやいっすね
もう12月じゃないですか!
早いのう・・・

たまに日溜まりがあるとつい寄っていってしまう。
コレって・・・ヤバくない?

あったかいのはわかるけど、つい重ね着してしまう。
コレって・・・非常にヤバくない?

大人の階段を2段抜かしで掛け登ってるボク。

でもね、ババシャツは着ないよ!まだここは譲れない。
なんて中途はんぱなプライド翳してみますが。

そんな折、作詞のお仕事が来ましたよう!
歌い手サマと入念な打ち合わせ。
といっても雑談混じり(笑)
なんだか楽しいので仕方ない。

「利心ちゃんの実生活を書いて欲しい」とのこと。

実生活ですか??
素のボクですか??

まるで小さなウサギのように日々怯えて暮らしてる
ボクの実生活を垣間見て、ナニしようってんだアンタ!

・・・ええ、何もしませんよね。

今回は恋愛の歌詞なのですが
ボク実は恋愛に関しては、本当にニブくて
友達いわく
『アンタのアンテナ壊れてる』とまで言わしめた
ツワモノ。

今までに書いた恋愛の歌詞は
ほとんど妄想ですよ。妄想。または暴走。

こうだったらいいなぁという
願望のあらわれだったりします。

だからか!ハッピーエンドが多いのは。
今さら気付く63才、冬。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.