BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/29(日) いつものこと
うるう年じゃないですか!

この日誕生日の人はいいですね。
ていうか、本当のところどうしているんでしょうか?

前倒し?後伸ばし?
そうすると星座も変わって来ますよね?

うーん。謎です。

ってそんなことを考えている稽古場での私。
・・・ちゃんとやろうよ
・・・もう本番近いじゃないのさ。

ホラ、怒ってるんですか?とか聞かれたじゃない!
真面目な顔をしてるとそう見えるみたい。

怒ってなんかないよ。ちょっと考え事だよ。

でも考えてる内容は恥ずかしくて言えない。

2004/02/22(日) マジメスタイル
今日のオーディション寝なかったぜ!
と当たり前の事をさも得意げに言うあたり
63才とは思えないバカっぷりです。

色々ありましたが出演チームが決まりまして。

内容はとてもよいのだけど
技術面や、ショー的要素が足りないとかで
不合格になったチームもあったんです。

それを本人達に伝えなきゃいけない時
前回もそうでしたが、・・・切ないですね。

通常平和主義者なので、誰かを切ったりすることなく
生きて来たんですが、今回はそれが私の仕事でもあるので・・・

仲間という意識がある以上本当にツラいです。

オーディションに落ちてしまった方が
次こそは!という目標を持ってもらえたらいいなと
思っています。
理想論でしかないのかもしれないのはわかってるけどね。

2004/02/19(木) ええ。いつものことです
今日はまりぃちゃんがうちにくるんだよ!
30分掛けてきてくれるんだよ!

なにしにって?ボクに会いにさ!
あ!・・・シアワセ・・・
今日のまりぃちゃんは、駅から迷子になって
ボクに電話を掛けて来てくれたよ!
そんな困ってるまりぃちゃんを、物陰からこっそり
眺めていたんだ・・・
ああ!・・・シアワセ度アップ!


てな妄想は横っちょにおいておいて下さい。

実は、今回の公演の打ち合わせをしたんです。
一緒にやる演目のいくつかあるなかで
直しが入ったものを、もう一度色々な方向から
話し合って進めると言うことをしていました。

その甲斐あって、
かなりいい感じに進んでるような気がします。

ソコ!!気のせいとか言わない。
いいんだよ!私がそう思ってるんだからさぁ。
水差さないでよ!プンプン。

普段使い慣れない脳みそをつかってしまったので
どうやら腱鞘炎を患ってしまった模様。
幻聴が聞こえるのはそのせいか・・・
いや、いつものことです。

2004/02/18(水) そんなお年頃
丸1日かけて台本の直しを終えました。
とりあえず、これをどうにかしないことには・・・・

もともと責任感はあないと思っていたのですが
どうやらそうでもないらしく・・・

寝ていません!
そんな状態でお仕事でした!
テンションがへんです。

ミスも多かったです。

夜は寝ないとダメですね。

2004/02/16(月) 独断じゃ無いんですが
それぞれの人たちに昨日のオーディションの結果を
報告しました。

反応は様々。

なんとなくわかっていたよ。
ええ?ほんとうですか?

もちろん伝えた内容にもよりますが。

通常のオーディションの結果が
手紙で来る訳がわかりました。

不合格って言葉、言い辛いです。

2004/02/14(土) 女子では無いし
バレンタインデーじゃないですか?
まったく気がつきませんでした。

なのに、どうしてわかったかというと、
稽古場で女子にチョコを貰ったからです。

本来なら渡す立場ですよね?
貰ってしまって喜んでる場合じゃないですよね?

中学、高校と、あげる数より貰う数の方が多かった私は
やっぱり貰う側の人間なんでしょうか?

手作りなんてキミたちすごいぞ!!
せいぜい、いいオクさんになってください。

それからまりぃちゃん。
パンダチョコありがとう!
頭から食べさせてもらいました。ええ、バリバリと。

2004/02/11(水) 一見前向き
今日は何の日?

・・・

建国記念日ですね。
でも、答えられる人沢山はいないと思う。

で、今日もお稽古です。
だって受かりたいじゃん?オーディション。

努力してるとこなんて
人には絶対見せたくないのね。
なんか、かっこわるいしさ。
だから、稽古場に行くときには
やらなきゃいけないことはやっていくんだ。

でも、ここんとこ、精神的にちょっとまいってて
身体も疲れてたんだけど、そんなの皆一緒じゃん?

自分だけがしんどいってことはないのさ。

だから前を向く。

・・・まちがいない。

2004/02/04(水) どっちなんだ?
昨日は節分でしたね。豆まきやりましたか?
豆は年の分だけ食べるんですよう!

・・・63コか。腹も壊れるわな。

ミナサマは豆まきにどんな豆をつかっていますか?
普通は大豆だよね?
うちは落花生です。カラつきです。
だって、拾って食べられるじゃん!

・・・せつないよ。

豆まきと言えば色々な神社さんとかに
有名人がきますね。
テレビでやっていたのですが
ある神社にビジュアルバンドが
毎年豆まきに呼ばれるそうです。
映像を見ていたら田園風景にそぐわない
ゴスロリなお嬢ちゃん達がうじゃうじゃ。

そりゃじーさん、ばーさんもビックリするって。

ゴスロリがあぜ道歩いてんですよ。

でも、そういうイベント自体楽しいことなので
私はおもしろがってみていました。

ただ、行きたいかと聞かれたらおことわり!ですね。
ああいうヤカラのみなさんは
原宿駅前だけで十分です。

あ、でも、1回着てみたかったり。

2004/02/03(火) そんなことくらいで
やっとAi+BANDのCMを見ることが出来ました!
でてますねぇ。トモヒサ。
かなりラーメンを食べたそうです。
ウマいらしいので、ちょっとうらやましくもあり。

ただ、風邪の影響かオナカが下っていまして、
それどころじゃありません。
今回の風邪はオナカにくるらしいですね。
もちろん人にもよりますが。

でね、今回風邪ひいて一番困ったのは声が出ない!
やばいよう!
なんかね、普通に喋っててもオカマ。
笑うと妖怪のようです。グゥベベとなります。

アレですか?ケンシ○ウに秘こうを突かれた
悪役の最期の声ですか?アベシ。

早いとこ治さないと公演に差しつかえが出てきます。
でもお仕事やすめないのね。

思いきり転職を考えたこの日。

2004/02/01(日) ではいつ書いたんですか?
朝、魚の焼けるにおいで目が覚めました。

母サチコ(仮名)による
『ニセ旅館風朝ご飯』です。
私は普段、朝ご飯を食べられないのですが、
今日は違います!アナザー桜井です。

味噌汁を啜り、ウマイ!
ご飯を海苔で食べ、ウマイ!
まりぃちゃんも喜んでくれています。
このまま、ウチのヨメにこないかという言葉を
飲み込み、ごちそうさま。

さあさあそろそろ稽古ですよ。
家人が車で稽古場まで送ってくれると言うので
甘えました。
だって荷物デカかったんだもん!
またもやデカいシンセを持っていかなきゃいけなくなり
悩んでいた所だったので渡りに船です。

さっくりと送っていただき、
その日は二人ともヘンなテンションでした。

いくらコーヒーのんでも目がさめない。
次の日に響かないといいなぁなんて思いつつ、
お稽古終了しました。

帰ってから泥のように寝てしまいましたとさ。
(ここの時点で、すでにその日に
書いたものではないと言うことが判明。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.