BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/30(水) 意外と器用なんです
ついに地下室の会3DAYSが始まってしまいましたね!

私も行きたかったなぁ。
仕事さえなければ・・・チッ

トモヒサ情報によると
かなりの盛り上がりだったそうです。
触発されてでしょうか、
ツアーやりたいと言っていました。

いいですねぇ!ツアー!
明後日のアンケートに
リクエストを書く所がありますので
そのあたりも書いていただけるとよいでしょう。

あ、そうだ。
この前の日曜日に買ったカバンがもう壊れたよ!!
なんでだよ!

いや、縫って使うからいいけどさ。

2004/06/25(金) 高い靴は必須です
きゃっほ!
何か言い回しが古いような気がするのは気のせいです。

今日はAi+BANDのライブでございました。
場所は原宿アストロホールでございました。
前回のライブで見えなくて悔しい思いをしたので

今回は、着替え持参!12センチヒール持参!
タオルは厚手の物を御用意しました!

少し早めに会場入りし、トモヒサから頼まれていた
Tシャツを買いに竹下通りへ。
小雨がパラついていたせいか、人通りが少なくて
助かったよ。
人当たりするんでね。ぐったりするの。
みんな帰れ!とか思っちゃうの。

気に入るものがなくて、ブラついていたら
なにやら沖縄色満載のお店発見!
そしてそこでゲットしました。
今日のライブで着る予定だそうで、せっかくだから
トモヒサの憧れであろう言葉の
プリントTシャツを購入しました。

その言葉とは?・・・『禁煙』

ハハハ、ムリ!とかいいながら着ていたトモヒサ。
ま、洒落ですから。

で、開演まで時間があるので
一緒にライブを見るまりぃちゃんとお茶してました。
今回まりぃちゃんも20センチほどある
厚底の靴を履いていました。

私たち、バカデカイわよね(笑)
ええ?そおかしら?フツーよ。

いえ、まったくもってフツーじゃありません。

そして開場。
今回の対バンは、どちらも男性グループ。
お客さまが女子率が高いです!
ということは、シークレット靴をはいてる私たち、
頭1つ分でかいです(笑)
多少踊りにくいというところはおいておいて、

1つ目『JINROU』
とにかく元気のいいバンド(グループ?)でした。
隣でまりぃちゃんが何やらコーフンしています。
え?なあに?大学の同級生ににてる?
等と言っていたら、『JINROU』さんのファンの人たちが
なだれ込んできて、足を踏まれました。
地上から12センチも高い所にいる足を踏むなんざ、
いい度胸してるじゃないのさ!

なんて言える筈もなく、
曲のサビごとにふっとんでくる、
そのちょっとふっくら気味の人からの攻撃を
両手シールドでどうにかカバーしておりました。

つづいてAi+BAND。
イベントにありがちな
『自分の好きなアーティスト見たら下がるわよ!
 だからどうぞ、見るがいいわ!』
的な女子達がハケたのでこれ幸いとばかりに
一番踊りやすくて見やすい場所をキープ!

私たちの周りだけ、ぐるっと人がいなかったのは
待ってる間の私たちの話声が
余りにもデカかったからじゃないですよね?
みんな聞き耳を立てていたのでしょうか?

そしてSE。
幼い時にお母さんと離ればなれになってしまった
可哀想なハチの話のオープニング曲とは思えないほど
ハードなロックです。
もうそこからテンション上がりまくりです!

63才なのに、最後の一曲まで
アホのように踊ってしまいました。
歌いまくってしまいました。

あ楽しかったア。

で、最後は『KIMERU』さん。
出てきた瞬間、私たちの後ろから
黄色い声と茶色い声で『KIMERU』さあん!

いや、男子が声援を送ってはいけないと
言っているのではないですよ。
ただねぇ、ちょっと新宿2丁目にいるほうが
相応しいような声援の仕方で恐くなってしまいました。

そう!怯えたのさ!悪いかよ。
ひっそりと後ろの方に下がって
モニターを見ていました。
流石ビジュアル系ですね。

こう、母性本能をくすぐるタイプ?
私には生憎母性本能はないので
全くくすぐられなかったですが。

むしろツルツルな脇の下が気になって仕方ないわよ。
どこのエステかしら?レーザーかしら?
なんてどうでもいいことを話していたよ!

けどね、楽しかったですよ!
やっぱり男子チームとの対バンは
お客さんが女子が多いので、よいですね。

シャツを絞るの忘れました。
てかかわいたけどな!

2004/06/24(木) 希望は捨てません
宣伝材料・・・略して宣材。
ようするにアーティスト写真のようなものです。
よくプロフィールなんかに貼ってあるものがそれです。

て、突然ナニ?と思われた方もいるでしょう。
撮ってきたのです。私が。宣材を。

今日の暑い中、四ッ谷の街を
キャリングバッグをゴロゴロひきながら
ダーク色のスーツをきた厚化粧が
必死の形相で歩いておりました。


ああ、それが私さ。それがなにか?

そんな頑張りもあって
キレイな写真に!!


なるといいなぁ。

2004/06/23(水) アナタの中が知りたいの
大食い・・・ちょっと前にフードバト○なんかの番組が
できるほど、人気がありましたよね。

今は何をされているんでしょうか?

今日、その疑問にちょこっとだけ答えてくれるような
お店に出会いました。

ワケあって、大食いできるラーメン屋さんに伺いまして。

そこのカベに貼ってある紙に
歴代の大食い先取の名が列ねてありました。

常人では到底行き着けないような目標も
達成しておられました。

すごいよね。
うん。すごいよね、エンゲル係数。

2004/06/18(金) ダメ人間
ハッピィバースデイまりぃちゃぁぁぁん!!


と、電話で告白しておきました。

っていうかね、私知らなかったのよ。
こんなにも最愛の彼女の誕生日を知らなかったなんて!

まりぃちゃんのナイトとして失格。
というか、人間として失格。

地に落ちてしまったボクの愛を、誠意を
もう一度復活させるために
何をすればよいか、考えました。

で、考えながら寝てしまいました。
さらに失格。

2004/06/17(木) ダマしてなんかないぞ
隊長と隊員が借りてきてくれたDVDを
見まくっています。

タイトルは
・踊る大捜査線ムービー2
・ラストサムライ
・チャーリーズエンジェル
・チャーリーズエンジェル フルスロットル

レインボー橋を封鎖したこの作品。
細かいディティールにこだわったそうです。
シナリオそっちのけでそんなとこばかり見てました。
ギバちゃんばっかりに目が行ってしまいました。
はやくスミレさんとくっつけっての。

最後の侍は、登場人物(特にバイプレーヤー)が多くて
細かい関係性がわかったのは
2回見終わってからでした。
けど、号泣しました。鼻と頭イテェ。

3人の天使達は
とにかくよく笑う!見ていて気持ちいいです!
1にでてきた人が、2にもでていて嬉しかったわ。
特にジェイソン役の方。
ドラマ『フレンズ』にもレギュラーででていて
フレンズとはまたすこし違う感じで、よかったです。


すべてオススメ!

2004/06/16(水) なんのことやら

ここ3日くらい、アホのように仕事が忙しかったので
明日はお休みしてビデオ見まくります。

そのためにビデオ屋へ突入しました!

『むぅ・・・ツタ○ではないぞ!』
「は!ツ○ヤは先月潰れたであります!」
『なに!!○タヤでもつぶれるのか!!』
「は!今はゲ○であります!侵入するであります!」
『うむ、許可する』


「た・・隊長!たいへんであります」
『なんだ?騒がしいぞ!』
「それが・・・内装はほとんど変わりません!」
『それがどうした。そんなことは日常茶飯事だ』
「ですが・・・CD置き場まで位置が変わっていません」
『なぬ!!それは有力情報か?』
「自分がこの目で見て参りました!」
『よし!わしが行く!』


「いかかでした?!」
『・・・・恐るべし○オ』

2004/06/13(日) 引きこもりな上妄想
ひきこもりに陥る以前に、今日はまりぃちゃんと
打ち合わせする約束をしていました。

別件で打ち合わせ後、まりぃちゃんと合流。

遅くなってごめんね、とハァハァするまりぃちゃんの
かわいらしいこと!!

いいんだよ、まりぃちゃん。
ボクはキミを待つために、今ここにいるのさ。

ライブ用のセットリストを
あーでもない、こーでもないと話し合います。

ボクをそんなに見つめないでくれよ、
次の言葉が見つからないじゃないか。

いや、単にボクが話してるから
見てただけだったんだね・・・ションボリ。

けどまりぃちゃんとの打ち合わせは
本当にスムーズです。
やはり、2人の間には通じるものがあるんだね!

2004/06/12(土) 暗いわ
いろいろと面倒なことが持ち上がり
本当に親しい方としか
接触を持ちたくなくなっていまして・・・

いわゆる、軽いひきもこりでしょうか。

フリーにはフリーの
組織には組織の
いいとこもあるし、悪いとこもある。

昔から人ともめることを避けてきました。
これがそのツケでしょうか。

自分のことで一杯です。

2004/06/04(金) 忙しい度65パーセント
今日は、トモヒサと打ち合わせに出かけました。

お日さまの気持いいこと!!
日中外出するのがひさしぶりらしいモグラ様は
「あちー」と
「まぶしい」を連呼していました。

さすがモグラ。

六本木での打ち合わせもおわり、

私は次の打ち合わせ場所にむかいます。
一時間ほどの打ち合わせ終了後、
本日は、寄席を見に行きます。
最近寄席や、講談等をみていないので楽しみです。

歌舞伎もみてないなぁ。
近いうちにいきたいと思います。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.