BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/30(木) 台風のバカ
自転車買ったよ!

結構物持ちがいいので物を一度買うと
ツブれるまで使うのですが、
かれこれ10年以上使ってましたかね。

流石にチューブがダメになって
それでも取り替えようとせず乗っていたので
しまいには、車輪からの振動がダイレクトに
響いてきてしまい・・・・

よ・・・腰痛が悪化するよ。

バイト代も入ったことだし
ちょっとフンパツして折り畳み自転車を買いまして。

コレいいよ!!

買ってきてすぐ畳んだり伸ばしたりカギをつけたり
ライトをつけたり・・・

まるでオモチャですな。


これでイトーヨーカドーに買い物に行くのに
自転車では出ないであろう騒音で
道行く人を振り返らせたり
腰痛が悪化したりしないよママン!

明日からはさっそうと町中を走れるよ!



でもさ・・・明日は台風だよね・・・


洗車してすぐ
雨に振られる人の気持ちが少しだけわかった。

2004/09/27(月) 男子の笑い声ってサワヤカだよね
grass hoppa って知ってる?
これはショートストーリー集ばっかり集めたOVAになるのかな。

というよりもその中に入ってる
『ハル&ボンズ』って知ってるかなぁ?

そこに出てくるインタビュアーのモチくんってのが
いるんだけど、それが最高に笑えるのです。

見たことない人は一度見てみて。

喋るイヌとモチの会話。

個人的にはハルの笑い声が好き。
向こうがボクのこと好きかどうかはわからんけど。

2004/09/26(日) あたった事ないけど
本日腰痛の為2階席から参戦となったAi+BAND
なんて書くとちょっとオトナじゃん!!

まぁ、オトナすぎるってのはおいておいて。


今回の渋谷もやってくれました、トモヒサ。
どこをどうやったのとかは、御想像にオマカセ!

別に手抜きじゃないですよ。
慌ててもう一回言いますが手抜きじゃありません。

だってさ、いくら言葉で説明したって
あの臨場感は味わえないよね?
だとしたら、逆に悔しくなるじゃん。

と旨く丸め込んだ所で、
ライブ後、お話して下さったミナサマ、
どーもサンキューです!!
新しいピックをゲットした方、
オメデトーです!!

ラストで2階席へ向って純太さんが大量のピックを
投げて下さいましたが
条件反射で避けてしまいました。

当たったら痛そうじゃん?

2004/09/25(土) 山手線ゲームですよ
トモヒサにトライブ行かない?と誘われ
癒しの空間って言葉がピッタリくる
トライブに行ってきました。

仕事の関係って言うか、
役者として、髪の毛の色も変えず
ノーマル色にずっとしていたんですが
さすがに少しくらいは軽くしようと。

まずはシャンプーから。

なんで人に髪の毛洗ってもらうのってこんなに
きもちイイんだぁ!と1人感動し、ついには
寝てしまうボク。
口を開きっぱなしだったようで。テヘ。

シャンプー台から戻ってくると
隣にパーマ掛け中のトモヒサ。
アラブの人みたくなっています。

あああ、写メとりてぇ!
許可を求めると即NG。

・・・まぁ、そうだろうなぁ。

髪の毛を暖めるために巻いたサランラップに
感動するトモヒサ。

『コレ考え出した人すごいよね』
・・・そうですな。
『一ヶ月でどれくらい使うのかな』
・・・かなりの量かと・・・
『じゃあさ「オレの好きな病気の名前」ね!風邪!』
・・・ヘ・・・ヘルニア
『盲腸』

・・・ラップの話は?・・・

突っ込む前にシャンプー台へ移動されてしまいました。

次に『肝硬変』と答えも用意していたのに。

とにかく
素敵パーマをかけてもらい
素敵ヘアマニキュアもしてもらったトモヒサ。

ボクも素敵カットに素敵ヘアマニキュア。

チカさん、トライブスタッフ一同様、
どうもありがとお!!

2004/09/24(金) ひとそれぞれ
何だか最近ヤクルト古田のヤツれ具合が
とってもカッコよく見える今日この頃。

野球をしてる時より仕事してるって感じな。
しかもスーツだしよ。

普段あまりスーツな殿方とは接触がないので
スーツ萌えなんですよ。
しかも着慣れてなくて
着心地悪そうにしてる感じがするとさらにヨイ!



おかしいか?え?

いいじゃんかよう。


そういえば、役者仲間のフェチポイントを聞いた時

『ヒザのうらっかわの2本のスジ』
ってかスジって・・・


さらに
『靴を脱いだ時、靴下も脱げちゃって
 あらわになってカカト』ってヤツもいました。

そいつらから比べればマトモだと思う・・・か?

2004/09/23(木) ムダで無いようでムダな休日
久し振りのおやすみだったので
DVDレンタルしてきました。

タイトル言うけど、
ふるっ!とか、ダサッ!とか言わないように。

それは・・・ロード・オブ・リング。
しかも3部作すべて!
基本的に完結しないとイヤな性分なので
全部借りたんですよ。

でね、見始まったのがお昼過ぎ。
途中で座って見てるのがキツくなってきたので
蒲団をリビングに持ち込んでゴロ寝しつつ見ることに。

えっとさぁ、早いとこどうにかしなよ!その指輪!
てかさぁ、どっちがウソついてるかなんてすぐ判れよ!
付き合いの長さで信用度って測るもんじゃないの?

とかブツブツ言いながらも
エルフの長髪君にドキドキしたりして。
いいねぇ!サラサラロングヘアー。
しかもプラチナブロンド。
そしてエルフならではの身のこなし!
ゾウのオバケみたいなヤツに軽々と登っていくよ!
キミの弓でボクも討たれてみたい!!などなど
どうしても主役よりそっちに感情移入してしまうボク。

でも映画見ながらふと思ったこと。
ゲームの世界ではエルフって弱いんだよなぁ・・・

え?映画ですか?
ちゃんと見ましたよ!全部。
見終わって時計を見たら、22時を回っていましたとさ。

2004/09/22(水) ずっと
とっても大好きな友達が
遠い所へ行ってしまう。

私は弱い人間だから
仲良しだった時の事を
過去の事にしてしまうかも知れない。

たくさん笑いあったこと。
たくさん助けてもらったこと。
たくさん同じ涙を流したこと。
たくさん、たくさん・・・


あなたがそばにいてくれたから
あなたが私の事をわかっていてくれたから
輝けていたんだと思う。


あなたが選んだあなたの進む道を
一緒にいて欲しいから諦めてくれなんて言えない。

そんな私を見せたくないし
あなたの前ではせめてカッコよくしていたい。
それでなくてもいつも支えになってもらっていた。

ワガママを2つだけ言わせてもらえるなら
これからもお友だちでいて下さい。

1度だけなんて言わず、
何度でも一緒にお芝居して下さい。

2004/09/18(土) プチ家出
お芝居を見てきました。

そこは先週まで自分が舞台に立っていたハコ。
しかも所属事務所の劇団。だから全員顔見知り。

お客さんとして見るって当たり前だけど
役者の視点とは違う視点でみることができますわな。


ちょっとしたことが気になったり。


でもダメ出ししてやる気力も起きず。
まぁいいかですませちゃいました、アハ。

だってボクは演出家じゃないもん!
ただのキングだもん!

後一日頑張って下さいよ。
冷たいようだけどな。


冷徹な人間って事ですな。

ダメ人間が冷徹人間にジョブチェンジした!!

えっと、明日から遠出します。

2004/09/15(水) 悲喜こもごも

敬老の日だね。
何か敬老なことしてあげたかい?
と思ったら今年は20日なんだね!

いつのまに変わったの!!

確かに連続で休めるのは有り難いけど
ボクの仕事は関係ないからねぇ。フウ。

ところでポッキーの新しいCM。
オセロのふたりが甘い声で歌ってるやつ。
ちょっといいな!!アレ。
もともと可愛いしな。

萌え88パーセント。

トモヒサ情報。
家族が作ったオデンにこっそりモチをいれて
ドロドロにしてしまったらしい。

2004/09/14(火) 妄想バンザイ
今回の芝居はイケメンばっかりだったわ!
とニヤニヤしながら仕事復帰。

え?不謹慎だって?

そんなことでも妄想しながらじゃないと
やってられないっつーの!

いーじゃん!!べつに!
だれに迷惑掛けてる訳でもないんだしさ!

脳内で何を思おうと勝手だしょ!!

とプンプンしてたら
銀河鉄道999のテーマソングがリフレイン。

いや、ギャラクシーエクスプレスには乗りません。
だってキカイのカラダになっちゃうじゃん!

それはそれでアリかも。

トモヒサ情報!
Ai+BANDツアー用の新しいピックを作ったらしいです。
ぜひゲットだな!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.