BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/20(木) ヤレヤレ
怒濤のイキオイで
モーレツに忙しいのです。

と、まあ、いつものように
言い訳から入っていますが>コラ

またひとつ、お仕事のお声がかかりまして
いま、スケジュールと相談中なのです。

普段のお仕事の方も
ちょっとばかりヤヤこしいことになっていまして

あああああああ
なんでこんなにヤヤこしいんでしょうか。

ぶっちゃけていうと、
会社の派閥紛争に巻き込まれております。

ケンカはトップ同士でやって頂きたいものです。
大人になるって...難しいなぁ。

2005/01/07(金) いいひと
いつもはいつまでも寝ているボクですが
今日はひと味違います。
なんと6時30分に起きたよ!
そして朝風呂だよ!

ホカホカしながら朝ご飯。
納豆がウマくてご飯お代りしたよ!
もちろんおかずはほとんど食べられないがね(泣)

温泉の帰り道、イチゴ狩りしました!
スーパーで売っているのは
まだ熟し切っていないものをつかうので
すこし酸っぱいのですが
さすが完熟イチゴ!なんと甘い事!

いっしょにコンデンスミルクもいただきましたが
ほとんど使わず、パクつきました。

で、一番驚いたのが
42コは食べすぎだろう!ママ!!
ボクも朝ご飯おかわりしなきゃ
35コはいけたな。

帰りの車には
おみやげのイチゴのいい匂いでいっぱいでした!

2005/01/06(木) フリだけですよ
ウチのママを接待すべく、温泉に行ってきました。

あまり休みがとれなかったので
近場のところでしたが
すばらしいよ!!

砂風呂アリ
露天アリ
大広間で大衆演劇アリ
ゲーセンアリ
アカスリアリ
オイルマッサージアリ

とにかく楽しい事だらけでした。

でもご飯はね、
生さかながたべられない利心ちんは
ちょっと寂しい食卓になってしまいました。

お刺身なんかは、ほとんどママにプレゼント!
帰ってくるものと言えば
卵焼きとかつけものとか。

まぁ、いいんですよ。
主役はママですから。

2005/01/02(日) 初詣では行きまして?
ボクは行ってきたよ。
近くの神社さんなんだけど
昔から行っていて、なんていうの?安心感のある所。

普通は昼間行くんだろうけど
午後7時頃になってしまって。
(まさか寝ていたからとは言えない)
その時間帯って空いてるのよねぇ。

でも楽しみにしていた出店が全部しまっていたよ。
焼きイカたべたかったなぁ。

で、帰ってお雑煮食べましたん。
ウチのお雑煮はかなりシンプルなのです。
具は、おモチの焦げた感じを邪魔しないように
にんじんと油揚げのみ。
澄まし汁です。

西の方は白みそだったり、
濁っていたりするそうだけど、
ボクは済ましでないと食べる気にならないのだね。

正月だけで、あろうことか
モチを6コも食べてしまった!

ダイエットからは遠のいてます。

2005/01/01(土) あけましておめでとうございます
2005年がはじまりましたねぇ。
今年はどんな年になるんでしょうか?

トモヒサは、年明けからAi+BANDのレコーディングで
ヒィヒィ言う予定だそうです。

ボクは、もう少しお休みしてから
また芝居やるべかなぁ。

今年こそはBYSワンマンライブみたいなぁ。
それか、BYSのアルバム欲しいなぁ。

なんていろいろと夢は膨らみますが
今年も皆様、BYS、川添智久、BYS管理人利心を
よろしくお願いします!

私信、
年越しチャット面白かったわ。
またチャットやりましょう!
ときどき顔出しますので。
それから、掲示板の方もどんどん盛り上げていってね。

横レスや、管理人が返事書けない時なんか、
来てくれてるみんなで書き込んであげて下さいな。

みんなで盛り上げてくれると
ああ、仲がいいなぁって本当に嬉しいのです。

ではでは、走り続けますのでよろしくね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.