BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/29(土) 振り返ると
こんなに長い年月が経っていたんですねぇ。

初めてリンドに触れたのは
HOP!STEP!JUMP!ツアーの前。
渋谷EGG-MAN(現EGG SITE)がSOLD OUTになったころでした。
それから何回ライブをみたことでしょう。

覚えてません・・・脳細胞の問題なんで。

今聞いても懐かしさはあるものの
古さは感じられないというのは、やはりすごいことなんだなって実感しますね。

みなさまは自分の初リンド、覚えていますか?

2005/10/28(金) 出張
・・・といっても派遣司会です。

まぁ、都内某所に言ってきた訳ですけど
そこは大きな川の近くなので本当に眺めが良かったのですよ。

以前から書いている通り池波先生にハマっているボク。
江戸時代だと、この辺りはどんな風だったかな・・・とか考えるのがとても楽しい!

妄想ですが、多分船が現在の車のごとく往来していて
店の番頭さんやらが、丁稚さんをつれて歩き
長屋のおかみさんたちが、忙しく働いている・・・

なんてのどかで平和な時代でしょうか。

もしタイムスリップできるなら
江戸時代に行きたいですねぇ。

問題と言えばヤキニクが食べられないことくらいでしょうか。

2005/10/27(木) ちょっと遅れましたが
ロッテが日本一になりましたね〜
なんでも30何年振りとか。

凄い勢いでかちまくったらしいではないですか?!

ボクは頑張ってる人は大好きなのです。

ロッテと言えばロッテリア!
そのロッテリアで、優勝セール?をやっていました。

ロッテリア商品半額でしたん♪


頑張ってる人と同じ位、半額セールが好きです!

んー、野球そっちのけ。

2005/10/26(水) プレス版みかん色
そうそう!
デザインもミックスダウンも無事終了したキーパーズのみかん色&on your sideですが、レコード発売記念ライブが決まりましたよ!
11月13日でする!
原宿ルイードなので、お近くの方は、お越しいただくと、ボクたちが喜びます!
予約および、詳細はメールくださいまし。

それからトモヒサ氏情報です!
宮崎出身ミュージシャンによる、スーパーすげぇバンド『M.M.T.P.』が活動しますよ!
初ライブが宮崎だったため悔しい思いをした方!
近いうちウヒヒ情報をお届けできると思いマッスル!

2005/10/24(月) 今日はオフでしたん
ビバ!おやすみ!だった訳なので、ワンピの最新作を見たのです。

あの…コメントし辛いの。
シナリオとかは、偉そうに言えない。そこまで文才ないし。

けど、制作期間が短かったのかなぁ。
もったいないなぁ。

と思ってしまいました。
今までのがよかったからね、余計にそう思うのかな。

大好きなので頑張っていただきたいのでする。

2005/10/19(水) 昨日は
一日ツイてなかったのだす。

ショボーンです。

なので、ひきこもっておりました。
けど、明日には元気になりますよ!うん。


トモヒサ氏は某スタジオでレコーディングだったそうです。
MMTPのレコーディングだそうで…となると、宮崎のイベント以外でも、その豪華メンバーの音が手に入るやもしれません!うわあ。

また分かりましたら
お知らせします!

2005/10/16(日) 四ッ谷ライブゲート
キーパーズさんのライブでしたん。

今回はコンセプトライブという事で一曲ごとに出演者が変わるスタイルでした。

男性曲あり、J‐POPありの盛りだくさんでした。

その中でキーパーズが選んだのは、キューティー〇ニーでする。

いつもなら間奏で大門くんとの殺陣があるだけなのですが、今日は大門くん作の小芝居が!

元は14ページにも渡る大作だったのですが、泣きをいれて削っていただきました。

そんなこんなのライブは大盛況!
オリジナルもとても好評で、以前一緒にライブやったアイドル様も来ていただいて、喜ぶばかりのボクたちでした〜

あとね、あとね、
予約してくれたCDをわざわざ買いにきてくれた方も!
あれにはオドロいたよ〜けど、ありがと〜!
入り口があいてなくて惑ったようなので、次は惑うことのないよう是非、ライブをご覧いただきたい!

なんてお誘いしつつ、来場してくださったみな様、ありがとうございました〜

2005/10/15(土) 本日は悪役なり
某教育機関からオファーがあり、ガッツリ悪役をこなして参りました。

こなしたといってもほとんど地じゃないかというご意見は
空耳ということで。

まぁ、クライアント様からは
『非常にシリアスで、怖いイメージで』との発注があったので
存分にやらせていただきましたところ・・・・


・・・号泣率80パーセント・・・

そ、そんなに怖かったですか??
申し訳ない。

確かに薄暗い会場で
サングラスかけて
真っ黒な衣装着て
顔はほとんど扇子で隠れてれば

怖いっすよねえ。

うええ〜んとお母様に抱かれるオンナノコ。
歯を食いしばり、眉毛を八の字にしているオトコノコ。

さながらナマハゲ??

しかしその分、善玉役の皆様が引き立ったのですからヨシとしましょう。

願わくば、号泣した子供たちが悪夢にうなされませんように。

2005/10/13(木) 髪の毛きったよ
トライブさまに行ってきますた〜

チカさんは相変わらずオーラ全開ですな。

唐突にショートにしたくなりましてですね、その旨お話しましたところ、なんともカッコカワイイ感じにしていただきました!

もちろんモチーフの写真はお見せしましたが、ほとんどチラ見。
それでもボクの理想通り!

さすがチカさん♪

近すぎてわからないかたは、ライブで確かめてね。
次は10月16日四ッ谷ライブゲートです。

2005/10/12(水) や・・・やっちまった
普段から遅刻の多いキーパーズさんですが
本日は・・・・最悪。

待って待って。言い訳させて。

本日ボクは多分メンバーのなかで一番早起きしたの。
7時頃起きたの。目覚ましもかけずに。

『・・・まだはやいなぁ』

んで、やっちまいました、恐怖の二度寝。

ちょっと肌寒くなってきたジャナイ?
そしたらおフトンが誘うジャナイ?

で、起きたら集合時間。

!!!

・・・急いで電話します。

トゥルルッルッルル・・・ピッ
「もしもし大門君??今どこにいるのッ??」

『ええ?スタジオ近所だよ、もう着いたの?』

「ンなワケあるかい!今家じゃ!!今起きた!!」

『えええ???』

「急いでいくから!」ピッ

大門君の困惑の表情が目に浮かびます。

・・・悪いのは自分なのに、なにキレてますか??

約一時間遅れて合流。
二人に土下座せんばかりに謝ると

「私も30分遅れたの」と、まりいたん。

おお!ボクたち気が合うね!!
などとハシャいでいるボクたちの後ろにはジト目の大門君が。

本当にスミマセン。
本番日じゃなくてよかった。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.