BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/29(火) ええ、まぁ・・・
っていうか!
本当にありがとうございます!

ボクたちキーパーズがCDを出しているのはご存知だと思うんですが
サウンドマーケットCUE様に通販して頂いている訳でして。
そこではジャケランキングなるものもやっているんですよ。

そこでなんと一位!

いいんでしょうか。
こんなに幸せでいいんでしょうか。

なんだかたくさんの方に支えて頂いているよ。

もちろん本題のCDも着々とご購入して頂いている模様。

本当に素敵な曲なので
東京から遠い方は、ぜひよろしくお願い致します。
近い方は、ライブにお越し下さると嬉しいですなり。

2005/11/28(月) 昨日は撮影でしたん
秋葉原の某スタジオで、webTVの撮影をして参りました。

駅でまりいたんと待ち合わせ・・・ハテ?来ませんな。
と思ったら、来てたよう!
洋服がシックな白いコートだったからわからなかったよう!

まりいたんを探すときは、なぜかピンクを探してしまうボク。

で、意気揚々とスタジオ入り。
「おはようございまーす!!」と元気に挨拶??

・・・を?
・・・ををを!!収録中でしたか!!

それは失礼致しました。

と、イキナリやらかしたボクたちを優しく迎えてくださるスタッフ様。

しばらくして、撮影開始。

ちょこっと打ち合わせして、
なんだか緊張もして(TV久々だからさぁ)
チキンなボクは
『どっちから撮る?』の質問にまりいたんを指差してしまいました。
ごめんよう!

まりいたんは生け贄に・・・ヌフフ
などと妄想しておりますと、ええ?交代ですか?

しまったぁぁ
妄想ばかりして模範演技を見ていなかったよう!

どどどどうする??ピンチだ!

あわあわしつつもなんとかやりまして。
なんだかプロデューサー様からのリクエストにも
答えていたんだか、いなかったんだか。

けど、まりいたんが笑ってくれたからそれでいいの。
まりいたんの素敵な白鳥も見られたからそれで幸せなの。

そんなまりいたんは、最近所々で社長やってるから
株もやってると思われているようよ。

社長と呼んでいいのはボクだけです。
根も葉もないウワサを流しているボクだけです。

それからこのwebTV見た方は、いつものお嬢様なボクではないと言うことを予めご了承ください。
その旨を伝えたところ、まりいたんからは
「りこちゃんがお嬢様キャラだって誰も思ってないから大丈夫よ!」と慰めて頂きました。

ヨシ!元気出たぞ!・・・ってハテ?

2005/11/27(日) そうそう。
昨日トモヒサ氏がM.M.T.Pさんのリハだったそうですよ。

仕上がりは、いかがだったでしょうか?
凄いミュージシャンばかりなので、全く心配はしていませんが(笑)
ボクは今日、ある撮影をしてまいります。
詳細がわかりましたら、告知させていただきます〜

2005/11/26(土) なぜか頭が
悪い…のは前からですが、今回はちがいます。

痛いのですよ。
なんだか割れるように。

以前テレビで若手芸人さんが
「横綱に張り手をされてるように痛い」と病院に行ったところ、髄膜炎だったそうで…

ちょっとビビってます(笑)

ボクは何でもないと思います。
てかそんな高級な病気になったら、自慢になりそうですな(笑)

2005/11/24(木) ダメージ回復
精神的ではなく
体力的にイッパイイッパイだったようで・・・

本日起きられませんでした。

さしてやることもなく
お仕事もおやすみなのをいいことに
一日パジャマで過ごしてやりました!!

ビバ!ひきこもり!

そんな中、耳より情報が!
いよいよトモヒサ氏がライブするそうですよ!

ライブin宮崎!
M.M.T.Pさんが動きます。来月だそうですよ。

2005/11/23(水) 急に入ったお仕事もなんのその
本日TakeOff7でのライブ本番日!!
なのに急に出勤とは・・・ボス!アンタ鬼だね♪

引き受けたお仕事は、何があってもやります!なボク。
一仕事終えて、ガツガツ移動。

久々のTakeOff7(以前は客として入場)は、
階が幾度となく変わっていたりして(てか、ステージの位置が変わったのかな?)ちょっと戸惑いましたが、なんだか懐かしい匂いがしました。

だってね、

いつもの楽屋のお菓子やらメイク道具やらがないよ!!
しかも楽屋に誰もいないよ!

後で聞いた所によると、バンドさんは自分の出番まで
外で時間をつぶすか、他の人のステージを見ていて、
楽屋は次の出演者の方に譲っているそうな。

おお!そういえばそうでした。

立場が変わると、覚えてるハズのことまで
忘れてしまうのねん。

それから忘れていました、バンド様は転換に時間がかかるということを!!
たくさんの機材を使っているのですものね、大変ですなぁ。

でも本当に音楽が好きでやっている方たちばかりなので
いろいろと勉強になったよ!!

ボクたちの出番のときは転換というより、
機材を蹴ったりしないように、スタッフ様が片付けてくれたのですな。高いしね(笑)
おかげでステージが広かったよ!ありがとうございます。

途中、オケがトラブルで出なくなってしまい
かなり慌てましたが、お客様の手拍子をたよりに一曲アカペラで
歌わせて頂きました。
やはりああいう時、お客様は本当にありがたいなぁと。

ひさびさのロングステージ(持ち時間30分でしたが、45分位立っていたと思います)でハアハアしましたよ!

ええ、息切れのほうですが、なにか。

ご一緒させて頂いたDJ担当WAN様、E.G.G様、ガリベンジャーズ様、のんち様、ZEAL CROWN様ありがとうございました。
お越し下さったキーパーズマニアの皆様、メルで応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。

2005/11/21(月) またハウルですよ
飽きもせず、ガツガツ見まくっております。
王子キャラがかなり気に入った模様。

で、きっとセリフも頭に入ってしまって
家族に嫌な顔をされることでしょう(ナウシカで経験あり)

さて、次の休日はキーパーズさんのライブですが
・・・なんだか緊張するよ。
聞くところによると出演者さんの男子率が高いらしい。


ううむ。
すべてにおいて初めての経験。

当日までに、やることをやって
力を出し切っていく所存でございます。

ガンバりますよ!

2005/11/20(日) なんだかね、ギスギスしてるの
ボクのことじゃないよ。

まあ、かなり近いとこにいる方ですが。


と言ってもまりいたんではありません。
大門くんでもありません。


昔はこんな人じゃなかった。もっと強い女性だった。

アナタのような女性を目指していた。
アナタのようになりたいとさえ思った。


まわりが見えなくなっていませんか?
傷ついていないと思ってませんか?


どうか気付いてください。

あああ、すみません。今日はオチはないです。
いつもないです。
…やかましい。

2005/11/19(土) てか昨日の日記はなんだ?
なんでしょう、精神的に病んでいたのでしょうか?


日常のことはおいといて、ハウル見ました?
ボク今日やっとミタノデスヨ!

コンビニで見つけて即買い!

この日の為に映画館に行くのを自ら禁じたほど。

宮崎アニメはほとんど家にあります。
って言っても、レンタルはしないよん(笑)

持ち出し防止のブザーついてるからね(嘘)

ちょっと金髪サラサラロン毛の王子キャラ萌!

DVDデッキの調子が悪くて殴って怪我したことも忘れ、
「もう一度見せておくれよ〜」とデッキにすりよる始末。

もちろん騒いだうちの猫共は、揃って風呂場行き。

終るまで監禁されていました。

王子キャラな魔法使いを堪能し、風呂場へ行ったところ(一応心配)蓋の上でみんなで丸くなっておりました。

蓋が重さでたわんでいたのは内緒です。

2005/11/18(金) ンムー!
まあ、色々ございまして。
また自分の言いたいことを言えなかったボクですが。

言いたいことをさらっと言ってくれる人って尊敬に値するのですよ。
てか惚れるわ。

それはそうと、リハだったのです。

やっているうちに欲がでてくるのですね、「もっと良いものを見てもらいたい…その為には…」

などと考えていたら、頭がクルクルですよ。
回転がよい方のクルクルではなく、
パーの方。


ハッハッハ!
笑っとけ、笑っとけ!
で、ですね(切り替え早い)
パーな頭で、まりいたんにセクハラをしたら、相当喜んでいただきまして。

セクハラと言っても、あるダンス曲の振り付けを真似しただけですが、足をかなり広げるものでして。

まりいたんがやるとカッコイイダンス、ボクがやるとセクハラ。

このスタンス、最高です!グッ!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.