BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/27(火) 見たいテレビが目白押し
なのに見られない。

なんでこんなに忙しいのか!プンプン

野豚の最終回も、幸田ちゃんのライブも、M-1も見逃したよ(ToT)
ちなみにビデオは留守録できません。
リモコンなくしたので。


いいの。ボクはそんなもんなの。だって18才は前厄だし(笑
)
けど来年は、新しくHDデッキ買うわ。
そして厄払い(払えるのか)

2005/12/25(日) クリスマスはいかがでした?
ボクは普通に仕事です。

………OTL

がっくりしますなあ。けどなんか去年も同じ様なクリスマス〜年末〜年明けだったような…

けど去年と違うことがありまする。
今年のクリスマスイブは、まりいたんと、アイドル様と一緒に過ごしたのです!

ただ仕事をしていただけの去年とは大きく違いまする。


皆さまは素敵なクリスマスをお過ごしなさったかしら?

2005/12/24(土) イブはまりいたんと
何したかって言うと、撮影でする。
前回アキバにて他のアイドル様を取材しにきた、スペインTVから取材のオファーがあったのです。

「キーパーズさんのオススメなアキバな店を紹介してください。できればメイドカフェとコスプレ衣装店」

なんと!アキバ!
ヨドバシと石丸とドンキしかわからないよぅ。メイドカフェなんか行ったことないし。オススメって言われてもねぇ…とションボリしたら、さすがまりいたん!サクッとネットで検索。

その中から取材許可して頂いた2軒にお邪魔しました。

ボク的にはメイドならぬ妹カフェが大好物!
「おかえり、お姉ちゃん」
妹たちの第一声に
腰から崩れ落ちました。

も…萌〜
素晴らしい!

一緒にお仕事させて頂いたイエローキャブのよしみちゃんもムハムハしてました。
他にもカワイイ衣装にモエモエしたり。

その後、移動してカラオケシーン。
カラボで立ち上がり、踊るなんて、ありえない〜
という突っ込みは知らんぷりしますが、まさにその通りでした。

ギャルアイドル様と一緒に過ごした時間が、寒くても問題なしの。
楽しかったよん

2005/12/21(水) 年賀状をね
やっと整理しました。…遅いとか言うな。

一応、もらってすぐ整理はしたんですよ!
けど、あいうえお順に並べたりしたいのですよ。

で、見返してみると、どうにも久々な方が多数いらして、普段いかにご無沙汰してしまっていることか。

なるべく近況を兼ねて写真入りにしておりまする。
明日撮影して、プリントして、投函します。
慌ただしいのはわかってます。
けど明日しか休みがとれそうにないの(T_T)
このまま年末に向けて爆走ですな。
で、当然寝正月。
…寂しいな。

2005/12/19(月) トモヒサです。風邪引きました。
咳が止まらなくなりました。
熱はないんですが、咳がひどくて今日は夕方まで寝てました。

夕方出かけました。

もう寝ます。
みんなも気を付けてね!

2005/12/18(日) アキバ進出
キーパーズ初アキバライブでございました。
チラシ配ろう!と入り時間の30分前にアキバへ集合したボクたち。
あまりの寒さに冬眠しそうになりました。
10年ぶり位の寒波だそうですね。そりゃ寒いわ。

とりあえず荷物を置いて外に外出〜

ぐわっ!さ…寒い!というか凍える!ガクブル!

何とか少し配った所でタイムアップ〜
集合時間が素晴らしく素敵な時間に思えました。

けど、ちょっとしたトラブルから、2時間待ち…転んでもタダでは起きないキーパーズ、チラシ巻きに再度トライ。

ぐわ!ガクブルパート2!

寒さを感じないように巻きまくります。
たまにメイドカフェのメイドさんとチラシ交換したりして(おい)
また渡した方に「どこの店?」と聞かれたりしておりました。

・店じゃないから。
・第一メイド服着てないし。
・てかチラシ見ろよ

そんなこんなをしていましたら、取材のオファーがありました。
どうもメイドさんたちを取材に来てらしたようで。

「アキバでメイド服じゃないお姉さんたちを見付けました!」とギャルメイドなリポーターさん。

ガッツリいじって差し上げました。挙げ句の果てにチラシをクルーの皆様に押し付けておきました。

放送日は年末、放送局は不明(聞かなかった)。只今捜査中。

会場に戻ると暖かくて天国の様ですな!
3分前まで脳味噌が凍っていましたし。

で、全体リハをやって本番。

今日のステージは完全フラットで、お客様との距離がかなり近いですた。

多分、近さランキングでは上位を占めると思われ。

他の出演者様を取材にきたスペインのテレビクルーの皆さまにも楽しんで頂けたようよ。
ありがとう、スペインの陽気なクルーのみなさま。

ライブも無事終わり、用意したCDも本日分は完売(ご予約の分はとりおきしてあるからね)

はじめましてのギャルたちにもアピール出来たし、面白かったナス!

2005/12/14(水) もう来年ですなあー
相変わらず、年賀状とかする暇なく、仕事三昧。とくに師走のいみがわかる今日このごろ。


トモヒサ氏より宮崎土産ばなしをいただきました。
なんでも宮崎着いたその足で、大好物チキン南蛮を食べにいき、弟さんに
「兄ちゃん相変わらずじゃなぁ」と言われたとか。
音がでない、転んで血だらけなどのトラブル云々もなく、熱いステージだったそうですよ。

2005/12/13(火) 年齢にこだわりますか?
いつも言ってるじゃない、ボクは18だって。
何度言わせればわかるんだい?


というのは、普段サービス業(司会とかってサービス業よな)をしており、お客様と接することがよくありまして。

まあ、一息着いてるときに声を掛けられたのですよ。

オネエサン、お名前何て言うの?

見ると30代なかばの男性です。

…ナ、ナンパか?されたことないから(マジで)わからんが、これがナンパか!

生涯初のナンパに浮かれるボクにその男性、「へぇー、利心さんって言うんだ…いくつ?」


い…いくつだとぉ?!
それアンタ世間一般じゃセクハラっつーんだよ。
てかこの前からプライバシー侵害され過ぎ。
日本人位だそうですね、ここまで年齢にこだわるの。
やはり、年功序列は連綿と脈付いてるんでしょうね。悪いことじゃないと思うけど、ボクは年齢ではなく人格で、人を判断したいのですよ。

え?なんて答えたか?文頭に戻ってくだされ。

2005/12/11(日) 風邪ひくわ!
本日寒かったですねぇ。

そうそう、仕事場に電話がかかってきまして。

『こちらは○×リサーチセンターと申しますが、市場調査のためお宅の家庭環境をお教えください』

・・・こちらは、△×会社ですが。

『それは失礼しました。ではあなたの家庭環境を』

・・・はぁ?(なんで?)

何のことやら。
ちょっとカチンときたので言ってやりました。

なぜ、見ず知らずのあなたにそんなこと教えなきゃいけないのか。
その情報で何をしようというのか。
マーケティングリサーチといってもただのイタズラでないことをどうやって証明するのか。

っていうか、いいかげんにしろ。
こっちは仕事の電話をまってるんだ。
あまりひどいとナンバーデイスプレイに出た番号を警察に業務妨害として被害届出してやるぞ。

と穏やかな剣幕(日本語間違っている)でまくしましたところ、
食いついてはなれなかったソイツはそそくさと切りやがりました。


ホホホ!勝利は勝つ!(また日本語おかしい)
みなさまも怪しい電話には要注意よ!

てか、会社って言った時点で切れよなぁ。

2005/12/06(火) 宮崎は熱かったです
トモヒサです。
本日M.M.T.Pライブでした。

東京では寒かったようですが
ここ宮崎は熱かったつよー!

リハでの一枚です。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.