BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/30(土) イベント打ち上げ
今回コッソリ打ち上げの様子書くぞ。

一足先に打ち上げ会場に着いたBYSのメンバー。どうやらお腹がすいた模様。

向かいのキュートなグッズがおいてあるお店に、まりぃたんとはいったよ。何を買ったかは今度のライブで!

タイムラグはありましたが無事全員揃ってカンパーイ!

和やかな雰囲気の中
異彩を放つアナタはどなた?

バービーさんのベースSADAさんです。
かなりノリのよい方でした。
キャラがよいですな。トークを鍛えさせていただきました(笑)

そんな不思議テイストのSADAさんのナイスショットです。

2005/04/29(金) BーHイベント
でした。我等がBYSも参加。主催の本田さんバンドのフリンジ様、純太さんのバービー様、そしてBYSという、鼻血がでそうなラインナップでした。…実は少し出たわ。

リハは逆リハなので
トリのフリンジ様から。お客様の入っていない会場はかなり広く、ここが埋まるのね!うふうふ。などと言ってると、携帯音。

ををっ!まりぃたんではないかっ。

お迎えお迎え〜♪

マイラバーまりぃたんと弟ゆーすけでした。二人を楽屋に。そして早速、ジャ〜ン、アイロンかけ〜。

メンバーミナサマの衣装に二人でアイロンをかけてもらいました。続いてヘアメイクー。他にも買い出しに付き合わせたりアイドルにさせることじゃありませんよ、まじで。

ライブの様子はレポでかくわ。とにかく踊りまくりで、素晴らしいノリに涙が止まらなかったですわ。

楽屋でくつろぐトモヒサです。
胸には「負ける気がしない」…パチンコに来ていくつもりだそうです。

2005/04/28(木) BYSリハ
行って参りました。
というかお邪魔致しました。

前半は気になるところを重点的に
後半は通しの嵐でございました。

でも流石だと思ったのはミナサマの台詞。
「もう一度やれば楽譜見ないでできる」だの「これ、こっちの方がよくない?」とさらっと演奏してしまうだの…



せ…世界が違うわ。

しかも途中で機材が倒れるアクシデントでも全く動じません。

やはりプロはこうなんですね。

シビアに、かつ和やかに進んだリハの様子から、明日はガッツリ弾けられることが期待大です!

いざ渋谷!

2005/04/27(水) 頑張ったわ
本日キーパーズリハでございました。

が!

うちの正統派アイドルであり、
リーダーであり、
なおかつボクのスーパーラウ゛ァーである
まりぃたんが牛たんを食べに…
あ、いやいや。
お仕事で仙台に行ってしまいまして。

連絡を受けた時点で
ヤル気96%ダウンです。

と、まぁ本音を言ってしまうと大門くんがすねるので、全開で踊って参りました。

何しろ相手は大門くんですから、個室に二人っきりになっても
ドキドキもワクワクもしないんですね〜ヤレヤレ。


そこ!枯れてるとか言わないッ!

まりぃたんから課題が出ていたので、ガッツリやっつけてきました。

次のライブでできるとよいですな。
ええ、忘れてしまわないうちに。

2005/04/26(火) 昨日は
普通に朝から仕事でして。

夕方ごろには、もう半分意識がないまま仕事していたようで…

気が付いたら帰宅時間でした。

なんだか得したような、損したような。

BYSリハ取材をキャンセルして1日中静養と言い訳して寝こけていた今日は、間違いなく無駄な1日でした。

明日はキーパーズリハでございます。
鏡貼りのスタジオとのこと。

なんだかワクワクしますなぁ。(なんで?)

2005/04/24(日) Art Place 新宿
↑にてキーパーズライブでございました。

Ai+BANDインストアも大盛況だった模様。さすがでございます。
けどキーパーズも盛り上がりましたよ!

前回大遅刻した大門さんは今日は凄く早く待ち合わせ場所に着いたようで、ボク達にカヌレを買って待っていてくれたのです…が、あまり遅刻しないボクが(うそ)あっさり一番最後な集合だったのです。みなさま申し訳ない。
朝別現場で仕事をこなしたあとだったのでごはんが食べられず、差し入れのリポDとカヌレで乗りきりました(笑)

で、この会場は壁がガラス張り。そこに水を長し続け、オシャレなモザイクになってました。リハの様子を覗いていく通行人がたくさんいましたよ。

本番に来いよ。


昼の部は、まりぃさんが司会をしてたため楽屋はボクと大門くんというなんとも正統派のかけらもないアイドルしかおらず…

あ、言っておきますがキーパーズはアイドルなのでした。ボクは昨日知ったのですが(笑)
ライブ自体はミナサマに盛り上げていただいて本当に楽しかったなり。
昼夜3曲ずつやらせていただきました。
途中いろんなハプニングもあり、あっというまの1日でした。
来ていただいたミナサマ本っ当にありがとうございますた

2005/04/23(土) ヤバイっす
明日はキーパーズライブではないですか。

つーか、一曲覚えるのに時間かかりすぎオレ。多分脳内細胞がことごとケンショウエンだからだと思います。

そう思うとAiちゃんやマキさんはスゲエ!
トモヒサに至っては、歌いながら楽器まで弾く始末。

マジ凄いっス。

そんな凄いAi+BAND、明日のインストアイベントでは、歌もトークもやるんですな。

ボクは歌すら必死なのに。
もし見に来ていただく場合、暖かい目でみてやってね。リコちんからのお願い。うひ〜。

2005/04/22(金) これわかります?
BYSのTOPだったやつです。
一番最初のですね。

異様にデカいのは
ただ、サイズが直せなかっただけです。

だからなんですか?

ひらきなおりやがりました。

2005/04/20(水) 昨日、今日と
キーパーズの練習でした。
全員時間があまりない人達なので開始したのは12時から始まったのです。

メインは今度のライブの新曲の振り付けだったのですが、これがかなりハードな内容で(汗)

たっぷり7時間練習いたしました。
その成果は、本番でご覧いただきたい!

あっという間に終ってしまうので、まばたき不可。

2005/04/18(月) ちょっと
ランちゃんかわいいじゃないの〜
モエますな。

ところで。
機種変したんですよ。前のは使い勝手がよかったのですが、auのくせに第3世代じゃなく、電池も1日もたなかったので思いきって『聖地・アキバ』へ。
アキバというと怪しいジャンク屋が多数ありますよね。あの良さがよくわからないとツレに訴えましたところ、「アンタがリサイクルショップでムキーってなってるのと同じじゃないの?」

…なるほど。
てか、そんなにムキーってなってますか?

「うん。ていうかむしろムフー」
ナヌッ。鼻息まで荒くなってるとは!

見られてるもんですね。大人なので行動には注意したいものです。
新しい携帯、いじりまくってます(笑)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.