BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/31(火) よし!
そろそろ自分で自分のケツを叩かなくてはいけなくなってまいりました。

ンマー、ケツですって。お下品ですわ。


なんておちゃらけてる余裕はないのです。
マジで、ヤバいのです。

とか言いながら、本番直前では緊張しないとかいって、はしゃぎすぎて、まりぃたんに怒られるんだろうなぁ(笑)


メジャーバンドの方はとにかくリラックスしまくってますからねぇ。特にAi+BANDメンバー(笑)
ボクもあやかって、リハ後パチンコしてみようかしら(笑)

2005/05/30(月) 雨の季節
そろそろ梅雨ですなー。

コタツを片付けてないボクは素晴らしいと思います。

だって朝とか寒くない?布団から出るのには準備が必要なのです。
プール入る前にだって準備運動しますわな。

2005/05/29(日) 運動会だから
なんだこりゃ?(笑)

写真をもらった時の感想です。

息子さんの運動会で仮装でもしたんでしょうか。
それともマリンちゃん(海物語より)のステータスが欲しかったのでしょうか…(笑)

いずれにしろ謎です。(笑)

2005/05/28(土) リンド男性陣勢揃い
トモヒサがガガーリンさんを見に行きました…ら、達也さんもいらしてたそうです。

これはその時の写真。
ちなみにたまたま来てた昔からの知り合いに『智ちゃん油断しすぎ。』とご指摘をうけたそうです。その話を聴き、ちょっと爆笑したのは内緒です。愛のあるお言葉ですからな。

懐かしい仲間が揃うっていいですねぇ。

2005/05/27(金) キーパーズリハ
でしたのですが

…ご…ごめんよ
30分も遅刻したのはオイラです。
まったくもってどうしようもないヤツだ!プンプン。

謝りつつもそっと差し出すキーパーズグッズ。

ボク『ハイ』
まりい『ん?ナニコレくれるの?』
ボク『いいけど、グッズですよ』
まりい『何の?』
ボク『えっとキーパーズの』
まりい『ええええ〜っ』

まりいたん大感激のご様子に大満足の利心たん。大門くんにもみせびらかしてから練習開始。

んー、あのね、大門くんの振り付けがパワーアップしすぎてて、目が回りそうなの。
こんなの踊れるの、大門くんとまりいたんとマツケンサンバの振り付けの人くらいだよっ!

…エーンエーン。

2005/05/26(木) あのね
人を陥れるようなものの言い方は、控えた方がいいと思うの。

私は面と向かって言うタイプだから、コソコソ言う人の気持ちわからないし、そんなんわかりたくない。

味方につけたいからって、他の人の悪口言ってるようじゃ、私なら付いていかないな。

可哀想だね。

2005/05/25(水) 笑えばいいさ。
コッソリ時間を見つけて色々なサイトを見て回っておりまして。

もちろんここに来てくださってるミナサマのサイトもコソコソカサコソガサゴソと見に行ったりもしてまして。
私は自分の事が大好きなので、自分の事が書いてあったりすると、モニターが揺れるほど小踊りしたりするんですよ。
ええ、半端じゃありません。お見せできません。

え?貴様の事など書いてあるのかって?

バカ言っちゃいけませんよ。
書いてあるっつーの!
そんな文章を見付けたら
『ああ、これを見て小踊りしてるんだな、アホだな』とでもほくそえんでください。

2005/05/24(火) ほそぼそと
練習おりまして・・・
こんな地味な姿はメンバーも知らないのです。
内緒です。

いやぁんリコたんスゴイ!と
まりいたんに言って欲しいだけなのです。

よそのバンドさんやユニットさんのサイトを見ても
自分ちのメンバーさんを誉めちぎったりはしないようですが

ボクは言いますよ!!
まりいたん大好きです。
大門君・・・普通です。

あああ・・・やっぱオチに使っちゃった。

2005/05/23(月) うちから
車で15分位のとこに
大型のスーパーができましてね。

コリャイイワイとばかりに行ってみました。
新しいものは嫌いじゃないんだけど、とにかく人が多いのが苦手で…
と思ってたら、なんだ結構空いてるじゃない!って大丈夫なのか、ココ(笑)

遊園地みたいなパーキングでウキウキしつつ店内へ。

売り場は…まぁ慣れるまで時間がかかりそうな広さ!

都内ですよ?はじっことはいえ都内なのですよ!よくこんなに土地があったもんだ。


けど渋谷や原宿へ行くより楽しかったのは、私が63歳だからだと思われ。

2005/05/21(土) 司会で?
結婚式の司会をやったのです。
今回はまりいたんとご一緒のゴージャスバージョン!

まりいたんは、例えば15分トークでつなげと言われても難なくこなすスーパーガールなので、ボクは本当に楽しみにしていたのです。
当日は、バタバタしてたにも関わらず、冷静に原稿チェックするまりいたん。
やっぱ、プロだわ〜とみとれてしまいました。正直ホレ直したわ。
会場はライブもできるレストランでね、なんとキーパーズさんでの出演もさせていただきました。
なんて心の広い新郎新婦!(笑)

新婦と一緒に歌ったり、キューティハニーでは「大丈夫なの?新郎に怒られない?」と心配する大門くんを説き伏せ新婦に襲いかからせ、止めるというヤラセをしたり(笑)…

その他にも沢山バンドさんが出て、汗と涙が盛りだくさんなブライダルイベントでした。
何にしても、幸せなのは良いことですなぁ。
とにかく、おめでとうございますo(^-^)o

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.