BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/30(土) えっと東京には戻っていたのですが
あまりの気温の変化についていけず、ここ何日かぐったりしておりました。

けどね、お土産だけは一杯買ってきたの!

地元の方のオススメ、【おび天ぷら】!
魚類の練り物ですが、黒砂糖でほんのり甘いの!うま〜。

【各神社のお守り】
って言ってもたくさん買った訳じゃないんだけどね。

【体の疲れ】
…あ、これお土産になりますか?
おかしいな、18才のハズだと…


そんなこんなをにやにやしながら眺めておりました!

来月は大阪土産が
うちにあることでしょう!にやり。

2005/07/23(土) 雨なんて言われていたようですが
とんでもないピーカンですよ。
日射病注意報ださないとまずいですよ!


などといいながら
本番前のリハに向かいます。
今回出演者が8名と大所帯のM.M.T.P。それぞれのスタッフも入れると18名かな。
ツアースタッフ並の数ですよ!


それより、現場スタッフさんもめちゃめちゃたくさんいらっしゃいました。もちろん一人としてノー汗な方はいませんでした。

そしてメンバーは一度控室がわりのホテルへ。ボク達スタッフはスタッフ会議へ出席。
外テントは暑いなり…。

モロモロ注意を受けて引き上げました時には冷や汗たっぷりでしたよ!

休む暇なくウエルカムパーティに出席。
スポンサー商品が並びまくっておりました。デザートをむさぼり食っていただすよ。

そんな和やか美味しい時間のさなかにイベントスタート!

MMTPは19時30分の集合時間でしたので、それまで自由時間。
セットリスト書いたりしてました。


シャトルバスに乗り込み、会場へ。
車内はなんだか遠足気分だわよ(笑)
ワイワイでしたよ(笑)
ていうか、なんだこの緊張感のなさ(笑)


そんなメンバー様たちでもステージあがればさすがプロミュージシャン、縦横無人に動き回ります。

これでもかとお客さんをあおります。


メンバーを見れば盛り上がること間違いないですよ。

あっと言うまの35分でした。

メンバーみな様、
スタッフみな様、
そしてお客のみな様、本当にお疲れ様でした!
いろいろ勉強になりました!ありがとうございますた!

2005/07/22(金) 宮崎イベントその1
というわけでつきましたよ!
南国宮崎!



………あづ…

超を通り越してハード引きこもりなボクは暑さにも寒さにも弱いのですが…

照りすぎだよ!

空港ロビーから一歩出た瞬間、貧血起こしそうになりました。

さすが虚弱グリーン!
そのまま引き換えし飛行機へと密航しようとしましたが敢えなく御用となり、会場へと連行されました。

さながら護送車。


ラチられたまま会場入り。

…えっと…
見渡す限りの日向。
唯一の日陰はステージのみ。


ボクはきっと皮膚がんになってしまうよ、ママン。


楽屋はさすがにクーラーがございましたが、メンバーさしおいてヒエヒエしてるわけにもいかず、去年一年間でかいた汗全てをかいてしまったかのよう。

先日の上野も暑かったけど、あれは、踊って歌っての暑さ。
本日はただ立っているだけで滝のように汗が流れるのです。

痩せるわー


メンバーがたくさんいるため、時間を取っていただき、丁寧にリハを進めるM.M.T.P。
スケジュールの都合でBノイジー、G東両氏が参加できませんでしたが。

暑いなか演奏した後はミーティングかねたお食事会。宮崎のメジャーなメニューのチキン南蛮を頂きました。


うまかったなり!

2005/07/21(木) うっかり過ぎていました。
実はお誕生日でしたん。

ハピバスメールくれたミナサマ。
本当にありがとうございました!

ボクはあまり物へ執着しないので欲しいものを聞かれても答えに困るのです。

去年もこんなこと書いたような…
支えられていますなぁ。このサイトは。
ミナサマのおかげさまですよ。ありがと。

…そうそう。
物よりボクの誕生日を覚えていてくれたという事実だけで十分なのです。

だから何欲しい?と聞かれると、大体
『真心』とか『体をもう一つ』とか『労働力』とか答えてしまうんですよ。

肉球も捨てがたいけどな。

けど今年の誕生日は素敵な物を頂きました。
D&Gのブレス。
シルバーのアクセが本当に好きで、しかも黒いレザーのアクセントがついていました。
ボクはその彼女の前でD&Gが好きだとかシルバーしかしないとかビタイチ言ったことないのにです。

エスパーみたいだと思いました(笑)

それから大大大好きなお店にもいきました。
銀座よ、銀座。

といっても大人のクラブ活動ではなく、
バンドの生演奏が聞けるミュージックバーです。
誕生日にかこつけて
リクエストしたら演奏してくれたよ!しかもハピバスソングまで!ありがとう!

癒しの時間を堪能して帰宅しました。

おうちに着いたら
まりいたんからラブコール!
これは嬉しいわ!
愛を感じたね。

携帯から溢れるまりいたんのカワイイボイスにメロメロでハアハアですよ。

素晴らしい年になりますな。

…一年ぶんの運を使いきったかも…

2005/07/15(金) ゴーストみた?
何度もこれでもかってくらい見てるのに、つい見ちゃうのよね。

仕事場で同僚が
『DVD持っててもTVでやると見ちゃうよね』の言葉にその場にいた全員がウンウン。

ウウンじゃなくて
ウンウン。

ボクね、デミ大好きなのだよ。デミの次が、ユマですな。
おもいっきりキュートなのに、男子のように振る舞える方々。ラブー。

反対に女子然として
こびるというか、キャラを作る子は苦手なのです。

計算して、天然のフリしてる子は…ほんとに…そのなんというか…近寄らないでほしいのです。

ボクの周りには幸いなことにそういうジャンルの子はいないがね。胸を張って言えるのですが。

いても気付かないだけだとたまに言われます(笑)

人を見る目がないのだそうよ(笑)
…うん、確かに。

2005/07/14(木) MMTP様のリハにお邪魔しました
もうすぐそこまで来ているイベントin宮崎なのです。

今まで遠すぎてトモヒサに会えなかったわとお嘆きのみなさま。
特に中国地方以南九州あたりの方には泣けるイベントなのではないでしょうか。

そのイベントは、宮崎のテレビ局主催のもと、宮崎出身のミュージシャンがザックリ集まって楽しもうぜい!というイベントなのですだ。(7月23日)

そこにトモヒサが参加致します。MMTPと銘打たれたそのバンドの参加メンバーはみなさまご存じのBYSでもお馴染の為山氏を中心に、SAS松田さん、浅香唯さん、Toshi-Nagaiさん、SEXマシンガンズNOIZYさん、等々パワフル&チャーミングな方々。そしてスーパーオブザーバーのラボズブラボー吉岡さん。
そりゃあゴージャスなんてもんじゃありませんですよ。みなさまオーラ出し過ぎですから。オーラ警報だしますか?って位。

リハも最終詰め段階なので真剣ですよ!

ピリピリした中で、突如飛び交う『ぷっちょスイカ味』
Toshiさんが最近ハマっているらしいのです。
…え?ボクにもくれるのですか?
おお〜好い人だ!

松田さんにも色々オトク情報を頂きました。高千穂へはトロッコがおすすめだとか。
神社仏閣大好物なボクとしては是非とも今回行ってみたいのであります。

曲の内容ですか?
それは教えられないなぁ。そんなの教えたら、レポに書くことなくなるじゃん!

2005/07/13(水) 池波先生バンザイ
さて、相も変わらず
池波正太郎さんの本にハマっておりますが。
まだ楽しみは残しておきたいので、火付盗賊改メのあの方が出てくるのは、手を付けてないのですよ。

そのかわり、剣客と仕掛人は読破致しました。

あぁ、また一つボクのIQが200な所を出してしまったわ。
ライス国務省長官のよう。


嘘です。
ライスさんはマジで200ありますが、ボクの200と言えば財布の中身位なもんです。そりゃチャリンていいますよ!

世界で一番影響力のある女性にはほど遠いわ。
家で一番影響力のあるのは猫だし!

…猫以下。

2005/07/11(月) 毎日暑いだすな。
だからでしょうか。
頭のおかしい人が増えるのは。

某サイトで○○小学校に乱入して子供に危害を加えるという書き込みがあり、驚いたのはそれが家の近所の小学校名だったのです。

知り合いから伝え聞いただけなので詳細はわかりませんが、書き込んだヤツは何を考えているのでしょう。

過激上等での発言ですが、そういう犯罪(書き込んだりすること自体犯罪だと思います。親御さんや周りの人にも精神的にダメージを与えてるからね)をしたヤツは、紛争中の国へ飛ばして地雷撤去作業させればよいのですよ。

命をなんだと思ってるんでしょう。
自分の命は大切だけど、他人の命は違うとでも思ってるのでしょうか。

腹立たしいことだったので書かせていただきました。

2005/07/10(日) すっきり
したのですよ。

数ある問題のひとつをクリアしたのです。
これで今後煩わされることもなくなると思います。

てかなくなれ。

ややこしいのは
嫌いなのです。

判りやすい人生キボンヌ

2005/07/07(木) 七夕ですなぁ。
うちの近所に甘味処がありまして。

そこね、喫茶店兼ねてるんですよ。だから当然ナポリタンとかもあるの。

ボクのなかでは
喫茶店と言えばなんかこう…ジャジーな音楽またはクラシックな感じで、オーナーは渋いオジサマか、美人三姉妹。
で、その三姉妹が実はレオタード着た泥棒…
いやいや、違いますわ。

まぁ雨も降ってきたので買い物中にその甘味処に入ったのです。
看板に甘味・喫茶と書いてあったのに、中に入ったら、洋食屋臭がして、客はオバチャン、オジチャンばっかり。

…ここは「憩い場」ですか。

ボクも違和感なく紛れ込めていたのはなぜなんですか。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.