BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/31(水) 夏休み終りですな。
みなさま、
学生の頃夏休みの宿題はどうしてました?

予め終らせて、あとは遊んでいた派?

コツコツ毎日クリアにしていた派?

溜めてどうしようもなくなり、親兄弟、果ては友人等もてる限りの人脈をすべて駆使し、最終日に寝ないで仕上げた派?

もしくは最初から投げちゃって、知らんぷり派?

ボクは…もちろんコツコツ派ですよ!ええ?!


とにかく、宿題というものから離れて、強制的に字を書くのがなくなってから、かなりの時がたっていますが、時々寂しくなるんですよ。

シャーペンの芯がなかなかなくならない。
消ゴムがへらない。
右手の小指側が黒く汚れない。

こういうのも一種のノスタルジーなんでしょうか。

2005/08/30(火) レコーディングでした!
何度やっても緊張するばい。

そうなのです。

あまり緊張するようには見えないらしいのですが、かなりの小心者なんですよ。

今回も肩にガッツリ力入ってしまい、きっと歌いれ終った頃には、肩凝りになっているだろう予想がバッチリ当たりました。

イテテ。


で、何日か前から体調を崩していたまりいたん。根性と気合いで歌いれを乗りきっていました。ボクにはできないわ…と思ってたけど、あまり風邪ひいたりしないことを忘れていました。
もしくは風邪ひいても気が付かないようです。

人間としてまずいですね。

まりいたんのガンバリのお陰で、素敵な出来上がりになりそうですよ!

完成版聞いたら、またここに書こうっと!

ご協力くださったスタジオのみなさま、ありがとうございました!
まりいたん、ほんとにお疲れ様でした!

2005/08/28(日) 撮影会
ええと、最初から話すとですね。

実はキーパーズが
CD作るのですよ。
ドンドンパフー!

そんでもって発売してしまうのね。
パチパチパチー!


効果音は気にせずいきますが、

で。そのCDのジャケット撮影を兼ねた撮影会でしたん。

ロケハンはまりいたんが抜かりなくやってくれておりまして、野外撮影とスタジオの2現場でした。

今までポスターやCDロム、アーティスト写真の撮影は何度もやりましたが、撮影会というスタイルは初めてで…

勝手が違うので、いろいろゴメイワクをかけたと思います。

やりにくかったこと多数だったのでは…(汗)
けど、凄く楽しかったです!
いろいろな衣装も着ることができましたし、貴重な体験させていただきました。

ブッキングしてくれたまりいたん、アナタは本当に素晴らしいわ!ありがとう!

そして、撮影会にご参加下さったみな様、ありがとうございました。

CDは9月の末に発売される予定です。
レコーディングも今から楽しみですよ〜。


みな様も良かったら、キーパーズの1stシングルをゲットしてくださいまし!

ジャケットは運が上がるお守りになるとの噂があるとか…ないとか…。

2005/08/26(金) 最近遊んでないよ
まあ、忙しいので当たり前なのですが…

ここまで日々乾燥した毎日を過ごしていると、唐突に海を見に行きたくなるのです。


鎌倉行きたい病ですな。
ただね。まだこの時期は人出がありますわなー。
ボクは小雨の中、
大切な人と、
波の返す音だけを聞いていたいだけなのです。


ビキニギャルや、
ナンパギャル男や、
盗撮マニアはいらないのです。


まだ少し先かな…フニャ。

2005/08/23(火) 雷…怖いっす
千葉県方面の方、大事ないですか?

こんな日にディズニーラ○ドおよびディズ○ーシーに行かれた方はホント気の毒ですな。
ウチの近くでもバリバリドカンと音が響きわたっていました。


てか、こえぇ〜!


昔から苦手だったのですが、先頃さらにボクの恐怖感をアオってくださるできごとが。


つい先日、仕事終りにミーティングを兼ねて焼き鳥屋にいたのです。
そこは仕事仲間がお気に入りの場所で、昭和の香りたっぷりのレトロなお店なのですよ。
んで楽しく飲んでおりましたらガラガラドカーンとまさしく落雷?そして間髪入れず停電!

そこにいたメンバー全員で
『うぎゃ〜!』


レトロなお店の
レトロなスタッフが(おっちゃん、おばちゃんともいう)アタフタしています。

暗闇も苦手なボクは
慌ててライターに火をつけました。


暗闇に浮かび上がる顔…
もう一度叫び声が上がったのはいうまでもありません。


こわ〜

2005/08/21(日) 大阪夏の陣
行って参りました、大阪夏の陣!

車内集合でしたので、指定された車両に乗り込むと…

また派手な一団がおりますですな!

トモヒサもその内の一人ですが(笑)

途中トモヒサが
『見えないね』と一言。

何のことやら聞いてみますと、通りすぎる新幹線の窓から乗客の顔が見えないとのこと。

えっと…無理でわ…


『鷹並の視力があれば見られるかな』

あ〜、確か鷹は5.0の視力でしたよね?
それなら見られるのでは?

『動体視力もいるよね』

そうですな。
てか、鷹になりたいのですか?ロン毛の鷹。
などと言っている間に新大阪到着。

生憎の雨でしたが、熱いステージは負けません。

アニキな水木さんを始め、串田さん、プリンス影山さん、山本さん、マジレン岩崎さん、MoJoさん…そんな熱いキャラが集まっている男子楽屋は賑やかでした。

大体はアニキがボケていろいろな所からツッコミが入る感じでしたね(笑)

『オンタイムでスタートです!』の声にワラワラと準備に入るアーティスト様達。

トモヒサも衣装を来てギターをセッティングします。

モニターでは客電が落ちてMCのお二人が。
歓声もモニター越しに届きます。

アニキが
『じゃ、今日もヨロシクッ』と出ていかれます。
行ってらっしゃい!

今回は戦隊モノあり、アニメありのバラエティに富んだ内容でした。

やっぱりガンダムって凄いね。
楽曲が良いとアニメの絵に絡んで相乗効果がでるのですな。

やっぱり少し茶色な声援に迎えられトモヒサが熱唱します。

あ、トモヒサは大阪で『トモ兄』と言う呼び名をつけて頂きました。
普段何と呼ばれているのかという質問に
『トモちゃんです』

その後の爆笑は何を表すのでしょうか(笑)

トモヒサ自ら
『僕のことはおじいちゃんと呼んでください』と言っていたのは内緒です。

熱いステージも流れるように終了し、発車時刻に追われるように新大阪駅に向かいました。
ホントなら大阪ハニーたちに接待してもらうハズだったのですが(泣)

しかし大阪楽しかったわ。大阪ハニーたちありがとう!

今度はBYSで行きたいですなぁ。

2005/08/20(土) うわっ!久しぶりの大阪。
あれこれ考えると、なんと大阪にいくのは…

トモヒサソロツアー振り!

マジかよ?!とG.宮崎さんなら言うところです。


ソロツアーかぁ…懐かしいわ(笑)
あの時はお竜さんがいて、ガッツリ現場をしきり回していらしたのです。
お竜さんくらいバイタリティ溢れる人は余り見ませんねぇ、最近。
夜どんなに遅くなっても朝は一番に現場にいて、バリバリ動くなんて、温室育ちのボクには無理だわ(笑)


けど利心ちんは頑張りますよ!
お竜さんほどとはいえないけど、スタッフ目線、アーティスト目線、なにより大事なファン目線で動いていく所存です!

待ってろよ!大阪ハニーたち!にやり

2005/08/19(金) オフ日2日目
今日も暑いのぉ…
31度だって。

外回りの営業様は本当にご苦労さまです。
そりゃ会社帰りに居酒屋で一杯やっても誰も文句は言えませんて。
居酒屋といえば、ボク行きたいとこあるんだよね。
しかも早急に。

ここで私文。
オトモダチ各位。
近いうちにご連絡致しますので、一緒に居酒屋へいきましょうプリーズ。
どんなとこかは、行ってからのお楽しみ。

2005/08/18(木) 恐怖の連続勤務
17日間に及ぶ連続勤務も終わり、今日はオフです!

いやあ…キツかった(笑)

最後の頃の勤務なんかかなり余裕がなくなってきていて、若いスタッフに

『利心さん、さっきめちゃめちゃ怖かったですよ(ToT)』と言われました。

話を聞くと、どうも目だけが笑っておらず、何やら凄味のある笑顔のまま仕事していたらしいです。

ちょっと般若(この字で合ってる?)のようだったとか…

さすが接客業長いだけあって、笑顔は絶やさなかったらしいですが、ボクがもしその壮絶な笑顔を向けられていたら、その場でフリーズしますね。ええ。


もう少し修行が必要ですね。

目指すはミッ○ーマウスの笑顔だぁ!

2005/08/15(月) で、まあ本番開始なのですよ。
あれよあれよという間にイベントスタート!
トップを飾る『アニキ』水木一郎さんが颯爽と舞台袖に歩いていきます。
「よろちくっ」と言いながら親指直立ポーズに「よ…よろちくお願いします」と言ってしまったのはボクのせいではないよね!?

また堀江美都子さんの可愛らしいこと!マジビックリしますよ。
声量も素晴らしいし、ピッチ(音程)が揺れない!可愛いダンスを披露しておられました。
それからYUKAさん!
キテレ○でコロッケ作る歌ですが、テレビで聞くのと全く同じなのですよ!しかもコスプレスタイル。激しくハアハアしました。

そしていよいよトモヒサが呼ばれます。
MCのショッカーO野さんの上手な呼び込み。「盛り上がりすぎて皆さんStand upですね?」に、うお〜っ!との雄叫びが地鳴りのようです。
やはり男子の雄叫びが多いですね。目の前が少し茶色く見えました。黄色い声援を女子にもう少し頑張って頂きたいのはボクだけですね、そうですね。
ノリノリな一曲はあっと言う間。
寂しい思いをした方もいるでしょうが、今後のパワーアップに期待しましょう!

そうそう。影山さんと高橋さんはステージに上がるときと戻るときには必ず走るのです。まるで高校球児。
かなり爽やかでした。さすがサイヤ人パワー(もういいって)。

山本さんはアニソンイベント常連様で、物凄い不思議なオーラとステージングされておられました。ヤッ○ーマンのエンディングなどなどを肩の力を抜いた状態での弾きがたりですた。

でもって、忘れてはいけませんよ『御大』ささきいさおさん。
生で聞けるなんてゴージャス過ぎますから。踊りが少しだけ大門くんに似てるねと、まりいたんとうなづきあったことは内緒です。

いやあ、濃いですよ。濃いイベントでしたん。
トーク中の暴走は毎回のことらしく、MCのO野さんは流しつつ、ツッコんでおられました。
東京でこれだけ濃いですから大阪ではどうなるのでしょうか。
不安ななかでも楽しみです。大阪ベイべーたち、待っててね。

お台場ベイべーたち、本当にありがとね!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.