BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/27(火) 癒されたいぷぅ
ハードな毎日を送っていらっしゃいますか?

そんなパンパンの体を癒してあげたい!と思いませんか?

やっぱりボクはタイ古式マッサージをオススメしたい。
よくお世話になるお店は、アジアンテイストたっぷりの空間で、入った瞬間気持ちイイ。
リラックスしたいとか活力をだしたいとかのリクエスト後、スタート!

と思ったら…終り。
なんだよ、寝ちゃってたよ!
なんてモッタイナイ!
自分にプンプンだよ!
…だけどまた行っちゃうんだよね。気持ちいいから。

みなさまも一度トライしてみてね。

2005/09/25(日) ウェイクボードゲスト
ハテ…ウェイクボードとはなんぞや?

そんなアナタのために、わかりやすく説明すると、スノーボードが水上を走るような感じ。さらに付けたすと、モーターボートでひっぱってもらい、発生した波をつかってジャンプする競技です。

そんな競技の大会『IWBA champion cup』にトモヒサがトークライブゲストとして参加いたしました。

参加者は男性2人、女性1人の3人一組でジャンプの技などをきそっていらっしゃいました。

近くで見せていただいたのは初めてで、あんなにスピードがでるものなんだと感動したりして…
おりしも台風の影響でかなりの強風。
体にあたる水滴は、BB弾より痛いのでは?


競技チームの演技をみながら、話もはずむゲストのみなさま。
けど寒そうでした〜。
途中屋台で買ったフランクフルトを食べたりしていますと、なんとボートに乗せてくださるとか!早速乗りこむトモヒサ。ものすごい水しぶきです!
戻ってきてビショビショだよと笑っておりました(笑)

最後にプロボーダーの方によるデモンストレーション。
やはり世界で活躍されている方の演技はすごいですね。大技がいくつも飛び出します。

水の上という不安定なステージにも関わず、ダイナミックに魅せる…

いいものを拝見させていただきました。

風邪はひきませんでしたよ。
駆け付けてくれたハニーたち、ありがとうございました!

2005/09/24(土) 見て見て!こんなの初めて見たよ(笑)
あんなにデカイのに同じ様な立場の『犬』に、人気を奪われて久しいこの方ですが、これでナンバーワン奪取を狙ったのでしょうか。

てかヤバイです。
見たとき爆笑しました。これ直に見たかったわ。

その方とは渋谷駅の
モ○イさんです。

ちなみに今は、被っておられないとのこと。
あまりの残暑にあせもができたか、急激なイメチェンにファンがOTLになったからか定かではないのですが。

まぁ、ルパンもヅラだったらしいので、よしとしますか(?)

送ってくれた、まきちゃん!どうもありがとう!

2005/09/23(金) キーパーズ1stシングル
発売ライブは本日原宿ルイードにて無事終了致しました!

今回発売したのは初回限定版のボーナストラック入りで、収録曲は『みかん色』と『on your side』。

2曲ともにトモヒサが作曲し、ボクが詞を付けたのですが、曲を聞いて、漠然と浮かんで来た映像を言葉に乗せただけな気がします。
それだけ曲の完成度が高かったということじゃないでしょうか。


ライブは…リハで頑張りすぎて、少し喉を痛めていたようで(泣)

お聞き苦しいところも多々あったと思います。

が!
一生懸命やらせていただきました。ライブの後、2人共あまり寝てないのもあって(まりいたんは徹夜明け)口をきくのもダルくなっていた位(笑)
そんな頑張りが少しでも伝わればいいなと思います。

ご一緒させていただいたアイドル様たちも、かわいらしい方たちばかりで、また、たくさんのお客様も楽しい方々。そこから元気をいただいたというのもありますが。


初回限定版はボクが取り置きした分の、残り僅かになっておりますが、もし欲しい方がいらっしゃるのであれば、メールでお知らせくださいまし。

2曲とボーナストラック付きで1500円です。
今後プレス版も発売致します。価格や内容等、決まりしだい告知させていただきますね。

2005/09/19(月) なんだろうかなぁ
自分のことでイッパイイッパイなのに
なんで、そこまで面倒みなきゃいけないの?

同時に2箇所にいることが無理なことくらいあなたにもわかるでしょう?


できることはやった。
それがあなたが満足できる結果でなくても、私の精一杯。

それとも社会的な信用を失わせることが目的ですか?
それがどのくらい怖いことかあなたにわかるのですか?


有り余る時間を持っているわけじゃないし、あなたの言ってることだけ考えられる訳じゃない。

私が自分で決めたことなら熱が出ようが、台風だろうが、かじりついてでもやりますよ。
でもそうじゃない。


『○×のため』なんて大義名分をかざして、自分の価値観押し付けないで下さい。


と言えたらスッキリするだろうに!
言えない私は小市民街道をひた走りますよ。

2005/09/18(日) 寒かったり暑かったり
人それぞれ好きな季節があると思いますが…
みなさまはどの季節がお好みでしょうか?


ボクは温室育ちなせいか(コラ)暑いのも寒いのも苦手で、今の季節がずっと続けばいいのになと願って止みません。

ただねこの時季は着るものに苦労しますな。

出がけに寒くて長袖着ていけば帰りは腰に巻いて帰るようだし、逆もありまする。

衣替えのある学生さんも大変ですわねー。
セーラーだったので、比較的温度調節のできるブレザーの学校が心底羨ましかったです。

お!そうそう。
大好きな人といちゃいちゃするなら冬に限りますけどね(笑)

……いいなぁ。

2005/09/17(土) 頭の運動してますか?
最近あるソフトを入手したのです。

頭の体操ができるゲームなのですが、これがちょっと難しいのでする。

少しの時間で
脳のトレーニングができるので、時間を見つけては、やっているのですが…

どうも国語の能力に問題があるようで(笑)
日本人としてイカンですわ。

けど、確かに反射神経は良くなった気がします。
それとは反対に肩がこるような気がするのは、霊媒体質だからなのでしょうか?

あああ、霊媒体質は嘘ですが、肩凝りはほんとです。

2005/09/16(金) 人様のライブから遠ざかってるよ
そうよ、最新のライブは大阪アニソンだったざんす。

ああいうのも好物だけど…やっぱりバンドがみたいでする。

今月もライブのお誘いいただいたのですが、仕事でいけませんでした。

舞台も見に行けていません。


おわ〜
やばいっ!

義理で行くぐらいなら行かない方がよいと思いますが、ほんっとに行きたいものが行けないのは辛いです。


誰か代わりに行っていただきたいくらいよ。
もちろん仕事にね!→マテ

2005/09/15(木) 本日はお休みでした
貴重なオフを何に使ったか?

大事な事ですわね。


ええと、23日キーパーズライブ用の衣装を見に行ってた…ら、良かったのですが、ちょっと打ち合わせが入ってしまい(というか今日しか無理だった(笑))そっちに行ってしまいました。

ふぅ。

お休みと言えど
お休みじゃなかったわシクシク。

まりいたんではないですが、仕事もライブもやりたいことなので、やりがいがあるのですよ。体は確かにキツいけど(ココまりいたんと違うとこね。まりいたんは土壇場で精神力で乗りきりますが、ボクは沈没しますから)

あ。けど、ゆうべ寝坊できると目覚ましかけないで寝たの。
かなりしやわせだったわ!


……小市民だな。

2005/09/12(月) あっというまに
この日記も丸2年になりますなぁ。

この2年の間にトモヒサは、BYSが本格的に始動し、Ai+BANDが羽ばたき、 cloudicaが生まれ、アニソンイベントにも出演しましたね。

また私はキーパーズとしてソロライブにも出演できて、人生初のレコーディングもやらせていただきました。

またハニーたちには
ハッピーなイベントがたくさんありましたね。お祝いできて嬉しかったな。


こんなぐだぐだな日記でも続けて来られたのは本当に来てくださっているみなさまのお陰だと痛いほど感じています。

本当にどうもありがとう!


今年中にはBYSアルバムをひっさげて、皆の所にツアーに行きたいです!

ご声援よろしくお願いします!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.