BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/01/30(月) トモヒサです
毎年いってるので
少し遠出してある神社にお参りに行ったのですが
厄年だと言うことが分かりました。

もう厄は抜けていると思ってただけにショックが倍増しました。

けど天気も良かったしスッキリした気分です。

2006/01/29(日) 今年もイベント出演決定!
「スーパーロボット魂2006“春の陣”U」
■2006年 4月30日(日) お台場 Zepp Tokyo
<時間> 開場 17:00 開演 18:00
<前売り料金> 1F スタンディング ¥5,500(税込)
<問い合わせ> Zepp Tokyo TEL:03−3599−0710
<出演>森口博子、MIQ、鮎川麻弥、米倉千尋、川添智久,
infix 、鵜島仁文、中瀬聡美、 ほか
優先予約ができるそうです。
詳しくはバースデーソングさんのイベントページを見てね。
http://www.mmjp.or.jp/birthday/event.htm
期間が2/1から3日までなので、ご注意くださいませ!

本日ちょっと必要に迫られて、トモヒサ氏の楽曲を検索したのですが、総数137曲もありましたよ!
かなりスゲー!

しかも、グラビア様のお仕事分は、まだ計算に入っていないので
含めると140越えまする。

その中にキーパーズさんの曲も2曲入っているのですな。
おおお・・・凄いなぁ。

そうそう!
みかん色のCD、掲示板等でご予約いただいた方、ステキ情報がございますので、確認のため、今一度メールにてお知らせくださいませ。

2006/01/26(木) ちょっとへこんでます
なんでかなあ。

人を陥れようとする人は、いつか自分に返ってくるんだよ。

陥れられた人は
改善の余地もなく
どん底にいくんだよ

甘いんだよって言われてもいい。

ズルイと思うならそれでいい。

正義の名の元になんでもやっていいわけがないよね。


反対はしませんが、
賛成もしません。

2006/01/21(土) 雪!
降りましたねぇ!

東京はとてつもなく
雪に弱い地域な訳ですが、
例えば飛行機。
すぐ欠航になりますわな。
そして電車。
新幹線も運休、在来線も徐行。
車に至っては走れなくなりますからねぇ。

そんな中、お仕事へ行きました。
ボクは安全重視なのでローヒールブーツを履いて行きましたが、居ましたよ、ハイヒール!
しかもピンヒールです。

雪に鋲を撃ち込むように歩いていくギャル。…無敵すぎます。


もし転んだら間髪いれず手をさしのべ、ヒザおよび臀部あたりの汚れを叩いてやり、爽やか笑顔でハートをズキュン!だったんですがねぇ。

階段で手すりを掴んでいまして…

素敵アイデア脆くも撃破!

ウヌヌ。

2006/01/19(木) 最近
歌詞を書いてないっす。

本来なら、色々な方の詩集などを見たり、本をたくさん読んだりして、自分の見聞を広めないといけないのですが…

なにしろボクはオシリを(おっと、失礼)を叩かれないと出来ないのですよ。

忙しくしているのは嫌いじゃなくて、むしろウエルカムなのですが、ゆったりした時間も少しは必要ですね。

なんつってカッコイイ自分を演出してみたり。
その実、ゲームばっかりしてるボクはオシリを叩かれないとまずいと思います。

2006/01/18(水) 今後のスケジュール
でする。
キーパーズ関連が多いのはご愛敬。

トモヒサ氏
某グラビアアイドル様の楽曲を鋭意作成中。公表できるようになりましたらお知らせします。

ザ・キーパーズ
2/12原宿ルイード(昼)2/12大森スポーツセンター(夜)
2/25中野芸能小劇場
3/5中野芸能小劇場
3/11四谷ライブゲート東京
3/19四谷ライブゲート東京(ソロライブ)

3/19は3人でのキーパーズ最後のライブとなりますので、副題にグラディエーション〜卒業というタイトルがつきます。

卒業するメンバーを一緒に笑顔で送り出して下さいまし。

2006/01/17(火) お見苦しい
ライブだったのではないかと反省しつつ(けど、まりいたんはやっぱりすごいよね、そんなの微塵も見せなかったの)発熱し、寝込んでおりました。

そんなときに限って変な夢を見るのでする。
なんか室内遊園地で遊んでる夢。
今まで見たこともないようなとこ。
室内と屋外に渡って
コースターのレールがあったり。
コーヒーカップの土台が半分浮かんでたり。
乗る直前で目が覚めたです。
乗ってみたかったなあ。

2006/01/15(日) 昨日の雨が
いけなかったのか、
日頃の行いか、
はたまた18歳という年齢故か、

風邪リターンズ!バタリ

しかぁし。本日中野でライブでございました。

自分ですらわかる息の荒さ。
ムフームフーを通り越してゼェゼェと聞こえます。
あたかも重病人。

まわりの方々にもさぞやご迷惑だったことでしょう。

会場に着くなり、楽屋のはじっこを占拠するボク。出番まで寝ておりました。

するとまりいたん合流。
な!なんとまりいたんも痛々しいお姿。
疲れから来る歯肉炎で見るも無惨な腫れっぷり。

ボクたち二人とも病人ですよ!キューキューシャですよ!

けどボクの方がまだ楽だったかな。
まりいたんは、そのイベントの司会もしてましたからね。

で、今回トリのボクたち。アイドル様たちに暖かい声援を頂きながら出陣致しました。

えっと、
途中から意識がなくなってきたのは気のせいですよね…

おぼろげにしか
覚えてませんでした、すみません!

やっとの思いで歌いきったボクたちは普段では考えられない量の汗をかいておりました。
ライブ終了後、早々に引き上げましたが、また反省材料ですね。

体調管理はきちんとね。
今年の目標です。

2006/01/14(土) トライブへ
行きましたなり!

もうね、会う度にショート度合いが高くなってるチカさんに
「次は剃髪ですか?」
と、明らかにシツレーなことを言ってしまったボク。

「出家いいねぇ!」と流石の切り返し。

やっぱりチカさんは偉大です。

本日もカットしていただいた髪の量以上に元気をもらって帰りましたん。

2006/01/13(金) ついに倒れました
何でですって?
このボクがそうそう高級な病気にかかる訳でもなし
普通にカゼです。

ですが、
カゼといってもバカにしたもんじゃありません。
一日中ダルいし、ハナやセキがとまらず、
こりゃたまらんと耳鼻科に駆け込んだ訳ですよ。

かかりつけのT先生いわく
「言っちゃ何だけど、いつもの状態ですね」

いつもの??

ボクそんなにここ来てましたっけ?
覚えてないだけですか?
脳細胞はそこまで悪化していましたか・・・

「では吸入して帰っていいですよ」

ええ、まぁ、確かに随分ラクになりました。
これも真面目に薬を飲んでいるボクがえらいのでしょう。
そして、引きこもりしたお陰でしょう。

しかし、もうひとつ。
体調が悪くなったせいか、歯も痛くなりまして。
そういえば、まりいたんもそんなこと書いていたような・・・

繋がってますか??ボクたち繋がってますか?

思い起こせば、年末も同じ日に築地行ったとのこと。
歯痛も同時期。

まるでボクがストーカーじゃないかと疑われそうです。
実際のところは・・・・フフフ。


おおお!
こんな風に書くとますます怪しいでわ無いか!

むしろまりいたんがボクをストーカーしてくれることを希望。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.