BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/02/20(月) 映画みたよ
といっても借りてきたものですが。

ボク購入するのはジブリシリーズとハリポタシリーズのみなのでする。


ソコ!偏りすぎとかいわない。

で、ですね、
トリノも見ずに何を見たかと言うと
・チャーリーとチョコレート工場
ジョニーの王子っぷりが見たくて借りました。ああいうユニセックスなビジュアルに弱いのです。んで、ボクは『少年の心を持った大人の男性がツボ』なのですが、今回のジョニーは丸きりコドモでしたww見てる分には、爽快なこともしますが(理性が働いてできないこととかしてくれるしね)近くにいたら、あまりオトモダチになれそうにないわあ…と勝手に減点。しかしラストで追加点。ヒゲがないジョニー、やっぱかっこいいわ。


・亡国のイージス
ボクにしては珍しく邦画見ましたねぇ。何しろ出演者が豪華!シブイ俳優さんばかり!あれ?女優さんは二人しか出てないぞ。しかも一人は台詞なし。でもきちんと成立してましたなあ。
そういや知り合いの息子さんが出ていらして、ちょっと嬉しかったです。かなりいい役者さんでする。そういえば『戦国自衛隊1959』にも別の友達でてたわ。

名前しか確認できなかったけどww

映画のお仕事は長期間拘束されるのでお仕事は受けたことないのですが、こうして名前が残るのはよいですなあ。

ボクは本業と芸人癒し系(←ここ大事)アイドルユニットとしてみなさまの記憶と、アニメソングとしてみかん色が残れば良いなあと考えております。

2006/02/19(日) サバサバ
トモヒサ氏から「トライブ行ってきたよ!」との知らせが。
おお、それなら写真をくだされ。とさっくり依頼。


お返事は・・・とのこと。
忘れたんですね?

ナヌ!こうなったら過去写真を晒してやるぞ!

というわけで、これです。
いつのだかわかりますか?

2006/02/18(土) こわいねぇ。
先日、同級生からお手紙が来て、
ふと思い出した事がありまして。

なぜか昔から
男子より女子にお手紙とか頂いていたのですが。

てかね、今まで男子からお手紙頂いた事無いよ!!
メルじゃないよ、手書きのだよ。

・・・書いててへこんできました。

頂けるものは、ありがたく頂くのになぁ。

なんですか、添削して突き返すとでも思っているんでしょうか。
みんなの前で大声で読み上げるとでも思っているんでしょうか。

はぁぁ・・・(暗い青春を回想中)

閑話休題。
そうそう。女子からのお手紙はたくさん頂きましたねぇ。
なにやら宝塚のニオイでもするんでしょうか。

よく言われたのはカッコイイとのこと。みんな目が悪かったんでしょうなぁ。もしくは素のボクを知らなかったとか。

ええ、凄く嬉しいですよ。小汚いとか言われた日には
念入りに磨いだ釘で呪うってなもんですよ。

ただね、内容によってはお返事できにくいものもある訳ですよ。
いかにも本気な内容とかね。

頂いたものには全てお返事するようにしているのですが
どうにもお答えできなくて・・・
すると、返事出すまで書き続けてくれたようで。
ある意味ちょっと怖かったですなぁ。

今ならね、軽くいなしたりできるんですが
当時のボクは、まだアオかったのでスルーしかできなかったのです。
しかもそのお手紙が原因で、一時机の中を見ずに授業を受けていた・・・なんて事もありました。

ボクならね、お返事を欲しいと思った相手には
軽い内容から入りますがね。
どんな色が好きですか?なんてね(小学生か)

2006/02/17(金) キーパーズリハでした
本日はとても慌てました。

というのも、オサイフ忘れて電車乗っちゃったんですよ。
いやぁ、定期(スイカ)ってすごいな!!

スタジオは定期で行ける範囲なので、普通に乗ったのですが
何か、違和感が・・・

あれ??あれれ??オサイフは??

状況を把握できるまでに3秒ほどかかりました。

というのはボクは今まで一度もオサイフを忘れた事が無かったのです。
落とした事もないのが、ボクの自慢だったのに(ちいせえ!)

引き返す事も考えましたが、そうすると遅刻確定!

遅刻より、サイフなしを選んだボクを
まりいたんは驚愕のまなざしで見てくれました。

そんな目で見てもらえるなら
ボクは今後も忘れていくよ。

いや、マジな話、チャージちゃんとしててよかった!!
リハの内容?
サイフの事でヘコみすぎてて、よく覚えていません>コラ

2006/02/16(木) ウマー(^o^)/
いや、まりいたんの口癖『くまー』ではなく。

本日、仕事先のメンバーでミーティングを兼ねた食事会だったのですが、

費用は会社もち。
すなわちゴチです!しかもメニューは自由!
万年ハラスカシな同僚がチョイスしたのは
焼き肉。しかも高級がつくそうな。

ナヌー(>_<)
ゴチといってもほどがあるだろう!

などとビタイチ言わずご相伴♪

いつものようにガッツリ食べていましたところ、他の同僚にえらくビックリされまして。
要するに
(1)普段小食なのに
(2)たくさん食べるねぇ
(3)いや、それは誤解なりよ
(4)てか飲めないからその分食べるのよ
(5)むしろこれぞゴチの醍醐味
(6)てかウチに帰っても何もないわよ!だからしっかり食べなさい。
(7)ワタシぬいだらスゴイんです。

とまあ、こんなかんじで素敵に納得していただきました。

ごちそうさまでした!
おウチに帰ってきてから、明日のリハ準備です。
ぐああ。ネムイわ。
けど頑張ります。

2006/02/15(水) あぶなかった!(-o-;)
暖かい日でしたなあ。
こんな気持のいい日は仕事なんかしないでひなたぼっこ又はお散歩したいなぁ。

と希望的妄想を抱えつつ、電車を降りたのですよ。

するとその時ホームにアナウンスが。

『只今発生致しました、車両事故により運行を停止しております』

ごわっ!あ…あっぶなーい。

ボクの使ってる電車は、よく事故でとまるのですよ。だからいつもかなり余裕をもってでたのですが、それがよかったのですかね。

正しい生活をしている人は、それなりに幸せがくるんだね、ママン。

ママンは冷たい目で

『偶然でしょ』…orz

2006/02/14(火) バレンタインですな。
仕事場のギャルとの会話

『利心サン、チョコ買いました?』

「いやー、あんまり好きじゃないからなあ(ボクは)」
『(男性は)大抵そうですよねー。うちのカレシもですよ』

「?……ああ!バレンタインか!Σ( ̄□ ̄;)」

『…なんのことだと?』

ジト目で見られたあと『利心さんは、女子の偏差値低いですよね』
オウッ!イタいとこつかれたわ。
確かにもう少し女子度をあげないとまずい気がします。

女子度アップは、来年の抱負にしようかしら→無理

2006/02/13(月) はてさて足がイタいのぅ
いや、普通に筋肉痛だろ→自分

とにかく大盛況でございました。

1箇所目はルイードさん。ここは客席とステージがほどよい広さで好きなのですが、何故かロー(低音)がきいてましたな。オケの関係もあったと思いますが…低音好きなボクとしては、ヨイっす。
ステージから降りて、客席へ行くとき、正しいムチの使い方をしたら、お客様に爆笑して頂いたよ(?_?)

2箇所目は大森スポーツセンターさん。
ここは去年のソロライブ以来。客席からはしっての入場で思いだしました。…去年もやった気がします。
でもついそうしたくなるほどの広い会場!
スタッフさんが舞台前の照明を蹴りはしないかとドギマギしてたのが笑えましたww
ここはスタッフさんが特にしっかりしているので安心してステージにあがれるよ。

それぞれ最後に物販やご挨拶をしまして、

ハイ、おつかれちゃ〜んo(^-^)o

あ、そうそう。
バレンタイン近いしということでまき餌をしました。

2006/02/12(日) ライブ2本だて
寒いよぅ。荷物が重いよぅ。

…にぃちゃん、ウチ、腕プルプルやねん

などと蛍の墓をパクってる場合じゃないです。

ハンパなく重いボクの荷物。そしてカバンからニョキッと。

…ニョキ?

こ!これは!


ムチ。
ある曲の小道具です。ちなみに命名済みです。

これが電車で大好評でしたよ。白くても冷たくても視線は視線。

そうそう。ライブ本番日の日記はもうすぐよ。ちょっと待っててくだされ。

2006/02/11(土) 一月分は払ったくせに
12月分のケータイ代を払い忘れてて、ハガキをもらってしまった管理人です。

あれね、けっこうびっくりするよね。だって払った記憶が新しいし。手元に領収書もあるのに!って。

まあ、よくある凡ミスですよ。ハハハ。

いや、決して認知症の兆しがあるわけでは…

そういえば昨日なに食べたか思い出せない(汗)

ここにいらしてるミナサマは、ボクのそんな天然キャラで癒されるといいよ☆


癒されると言えば、トモヒサ氏から『昨日大江戸温泉行っちゃった』的なメールが来まして。

癒しスポットではないですか!ムキー羨ましい。

写真があれば送ってくれるようお願いしておきました。

はたしてどんなのが来るやら来ないやら。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.