BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/28(火) トモヒサ氏のうちに
チビニャンコが増殖したらしいのです。

「拾ッテクダサイ」
て書かれた段ボールに仔猫。

それを聞いたとき怒りがわきました。

あのね、生き物なのよ。しかも子供ですよ。
残酷なようですが、飼えないならじぶんの手で、その命を絶ってあげないといけないと思うのですよ。保健所や保護センターなんて逃げですよ。
その前に増やせないなら去勢すること。一度携わったなら最期まで面倒みること。これができないなら動物を飼う資格はないです。

熱くなりましたが
仔猫たちにはなんの責任もないので、トモヒサ氏とご家族が可愛がってくださると思います。
かわいいっすよ。

2006/03/22(水) お休みだったので
3タイトル見ましたよ。

・コープスブライド
・TOKYO TOWER
・マジェスティック

コープスブライドは、元々ティム・バートン監督が好きなので、見たかったのでする。てかよいね。本当によくできてる。低予算だと聞いていましたが、そんな風に思えないよ。パペットものは小さい頃から好きでする。
あと、外国の声の当てかたって日本と少しちがうのね。

TOKYO TOWERね。あんなに綺麗な不倫て、果たしてあるのかしら?所詮セレブな話なのかな〜とか思ったよ。岡田くんと松本くんの対比が良かったかな。そりゃそうかww

マジェスティックはね、実は泣けました。うんと、弱いのよ、ああいうの。ベタなんだけど泣けますわな。上手いよねジム・キャリー。


よいお休みでした。

2006/03/21(火) 野球勝ちましたねぇ!
まぁ、今回は予選から色々ありましたけどね。

そんなこんなも吹き飛ばしてしまうような勝利でしたぷー。

とは言え、ボクは普通にお仕事してまして。

ええ、休日ですが。


やっぱりイチローさんの気合いがチームメイトにも広がったんでしょうか。

いわゆるムードメーカーってやつですか。


ボクもソフトボールやってたから、ムードメーカーの大事さはよくわかるのだすよ。

仕事も似たようなところがありまして。
ムードメーカーがいい感じの方だと仕事していて楽しいでする。逆もまたしかり。


素敵なムードメーカーになりたいものですな。

とにかく
王ジャパンおめでとうございます!

2006/03/19(日) 終わってしまいましたねぇ
ボク、いつもそうなのですよ。

大きいイベントや芝居の後って、達成感とともに抗いようのない寂しさに襲われるのです。

どの方もそうかもですが2〜3日は抜け殻になりますね。

今回は特に大門君が卒業ということもあり、色々考えてしまったりしていたのです。


ラスト間際で「ああ、この曲はもうできないんだな」とか考えたら泣いてしまうから、慌ててそんな考えを押さえ込んだり。

けど最後にはやっぱり泣いちゃいましたね。
長いと言えば長い付き合いでしたし。
思い出もたくさんありますし。

それよりなにより
ラストで泣いてしまったのは来てくださったみなさまの暖かい気持が痛いほどわかったからではないでしょうか。

撮影禁止せいか、一体感がすごくて半分スタンドだったから普段あまり踊らない方のノリノリな感じも見ることができたし、遠くからわざわざ見に来てくださった方もいたし、ボクのコメントし辛いボケにも反応してくださったりしたし…

数えればきりがないほど。

キーパーズは本当にたくさんの方に支えていただいてるんだなあと。

そう思ったら泣けますわなー。

けど頑張ったんだよ。泣くと声が震えちゃうから、なんとか泣かないようにしたんだけどね…

しかしこのライブで一番楽しかったのはメンバーかもですww

来てくださった方、応援書き込み、メールをくださった方に多大なる感謝を捧げます。

そして…

まりいたん、ありがとう!まりいたんがいたから、今回もただ楽しむことに集中できました。貴方はボクにはもったいないくらいの素晴らしいパートナーです。

大門君、ありがとう!本番に強い貴方なら自分の選んだ道でも、きっとやっていけると信じています。頑張って!


ステージの上と下の違いはあっても同じ時間を共有できたことは私にとっての宝物だと思います。

ありがとう!

2006/03/18(土) うわ…
明日ではないですか…

ワンマンライブではないですか…


緊張は、流石にまだしませんが、やることがたくさんあり眠れないのですよ。

いや、無理くり寝るけどね。

前のワンマンの時も
似たような状況でしたから。


3人での最後のThe KEEPERSライブ、お客様より楽しんでやる所存です!

現時点で予約したのにメールの返事が来てないぞ!と言う方は、直接四ッ谷ライブゲートトウキョウ様にいらしてください。

そして、汗でメイクがドロドロのボクをつかまえて、泣き言を吐くがいいよ。


うそ。
暖かく見守ってくださいww


では、楽しんできます!

2006/03/12(日) 例のアーティスト様は
彼女をテレビで見ない日はないと言っても過言ではない、



熊田曜子さんでした。

曜子さんの記念すべき初CDタイトルは『Always』

トモヒサ氏が楽曲提供して、トモヒサ氏+チェリーさんの強力タッグが演奏までしているのだす。

ちょこっと聞かせていただいたのですが…

すっごい透明感のある伸びやかな声。
淡々と歌っているようで、その実かなり表現力がありまして。

これ、かなりオススメ。

春の暖かい日に
ほんわりと聞きたい曲でする。

熊田曜子さんの『Always』4月19日にON SALEでございまっする。
初回限定版には、素敵なオマケも付いているようで…♪

トモヒサ氏出演のPVもチェケラ!

2006/03/11(土) あの、何度も言いますが
ここは(というか、ここだけは)Backyardなのですよ。
要するに裏庭。

確かにトモヒサ氏もたまに書き込んでくれていますが
ここだけは、トモヒサ氏のオフィとは一線を引いているのです。

BYS管理人である利心が
心に残った事や、日々の記録などを自由に書いているページなのでする。

だからね、
トモヒサ氏だけしか興味ないわ。とか
なんでオフィなのに本人とは関係ない事を書いているのだ?とか

そんな人はここをスルーすればいいのです。

もちろんトモヒサ氏の活動がある時は
オフィとして掲示板に書きます。

それは、
管理人である利心が皆さんと同じように
トモヒサ氏のファンだから。
好きなアーティストの情報は小さい事でも知りたいと思うから。

けど、日記に関しては、きちんとトモヒサ氏の了承も得ているし
ネット上のマナーについてもきちんと加味して書いてるし、
何より面白いと言ってくれる方もいる訳で。

なので
どんな事を言われても、ここはこのままです。

と、タンカを切ったところで

本日The KEEPERSさんのライブでございました。
いらして下さった方、本当にありがとうございます。
319にワンマンをやる会場でのライブでしたので
出ハケなどを再確認する事ができました。これはちょっと嬉しいですな。

今回は、男性バンドのカヴァーもやらせて頂いたのですが
これキーが低くて、キビシイですなぁ。
今後もやっていくにはキーを上げたいところですが・・・

もしくは男性ホルモンを打つかww

そうそう。
ご質問のあった会場への行き方ですが
東京メトロ丸ノ内線『四ツ谷3丁目』下車徒歩7〜8分
地上へ出たら、まず四ツ谷3丁目の交差点を探して下さい。
そこから新宿通りを「三菱東京UFJ銀行」方面へ向かって歩いて下さい。
同銀行を左折し、坂を下ります。
右手にホカ弁、左手にampmを見ながら進みますと、
『LIVE GATE TOKYO』の文字が見えてきます。

頑張って探して下さいww

当日は2時間で22曲をステージングさせて頂きます。
本日頂いた酸素が大活躍する事と思われます。
ちなみに当日、もし何かをさし入れてくださるのなら
食べ物、およびドリンク剤が喜ばれると思われ。

ポーション不可(06.3.8の日記参照)

明日の日記でトモヒサ氏の参加したPVについて
出せる範囲でお知らせする予定です。

予定って・・・・

2006/03/09(木) ムキーッわからん
ようやく手に入れた
サイト作成ソフトですが…


難しいのです。

パッケージには
『簡単!ラクラク』などの文字が踊っているのに…

なんですか、これは花粉症にもならない原始的なボクに対する挑戦ですか?


けどお風呂に入って気が付いたの。

ソフトを使いこなすより発想の転換ではないかと。
使えない、難しいとボヤクより、ソフトの方向性に沿ったサイトにすればいいんじゃないかと。


…アッタマいいー


そんな訳で近いうちにリニュできると思いまっする。
リクエストなど有りましたらメイルミー!

そうそう。大事なこと忘れてたよ。
THE KEEPERSの社長こと、まりいたんが無事大学を卒業しました!
近くにいて、頑張ってる姿を見てるからね、より一層嬉しいのです。まりいたん本当におめでとう!そして4年間お疲れ様でした。

2006/03/08(水) っか〜!まずっ!
昨日ね、お仕事帰りに職場の仲間、Mちゃんがボクを誘うのですよ。

彼女はとてもキュートなのでついつい乗ってしまったのですよ。

『利心ちゃん、今日帰り道にコンビニ付き合って♪』

おお?よいともさ。
はてさて何を買うんだい?

『これなの』

と、差し出されたのは今発売中のFF12仕様ポーションなるドリンク。

『限定ボトルは色んなボトルになっててね、欲しいんだけど、一人で買うの恥ずかしいの』

そうかそうか。ギャルギャルしいキミはゲーマーだと思われたくないのだね。よしよし。ご一緒に買おうじゃないか。

Mちゃんは限定を、ボクは普通のを購入。

帰宅後さっくりのんでみました。


ゴワッΣ( ̄□ ̄;)
なんじゃこりゃ!

慌てて成分表を見ると(飲む前に見れ)…

プロポリスエキス、カモミール、セージ、タイム、マジョラム…他にも体に良さげな名前が…


てかね、ボク、プロポリスが大の苦手で…

喉にとても良いのは知ってるのですが、一口しか飲めず、しかも口から噴射し(汚い話ですみません)高価なプロポリスを捨てた過去を持っている程で。

さすがポーション!

けどこんなに不味いんじゃ、ゲームのキャラが気の毒になります。
なので今後一切ポーションは使わない方向で(キャラが戦闘不能になります)。

しかし体にはかなり効くらしく、現在夜中2時になりますが、ビタイチ眠くないのですよ。

不味いけど、本当に体には良いみたいです。良薬口に苦し。昔の人はよく言ったものです。
眠くないから今から映画でも見ます。

明日?仕事ですが?
ポーションで乗りきります(懲りてない)

2006/03/07(火) トモヒサです
先月末にあるアーティストさんのPV撮影に行ったんですが、ドラムがチェリーさんでギターが西川さんでした。
チェリーさんとは久しぶりで楽しかったです。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.