BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/05/31(水) 5月も終りですのぅ。
もう6月ではないですか!
6月と言えば衣替えの季節なのですが…

梅雨に入りまだまだ寒くなったりするのに半袖だとか、生地が薄いとか、けどセーターが肌に直接触れるのはカユくてヤダとかありますのう。

反対に9月の衣替えでも、このくそ暑いのに長袖だとか、生地が暑苦しいとか、しかしセーラーだったから上着を脱ぐこともできないじゃないとかありました。ブレザーの学校になりたいと思ったものです。

しかしですねぇ。
世の中のサラリーマンのミナサマはもっと気の毒かなと。
ダーク色のスーツ、Yシャツ、ネクタイ、ボトム、そして革靴…
うわ。考えただけで日射病になりそうだ。

そんな訳で
制服生活から解放されて嬉しいな。という日記でした。

2006/05/29(月) ヤバイヤバイ
休みすぎだよ!この日記!
すみませんのぅ。

トモヒサ氏ですが
白石涼子さんのレコーディングにて、ソロ時代の懐かしい面々にお会いしたそうです。
役職が上の方になっている方もたくさんいらして

なんというか「継続は力なり」?

と、同時に女性アーティストの方も手掛けていらっしゃいました。
後、最近子猫ちゃんたちの風邪がよくなってきたそうですww
よかったですねぇ!

キーパーズとしては
5/27、28とレイヤーズパラダイスという大きいイベントに出演させていただきました。
初の場所ということで多少緊張いたしましたが、盛り上がっていただけたのでよかったです!

次の目玉ライブは6/18の六本木BACK STAGEさんですな。
まりいたんのお誕生日なのでいつも以上にガッツリ踊りますよ!

ご予約はメールでお願いしまする!
一度ボクにつたえたわよ!という方も確認のためメールくださいましな。

2006/05/15(月) ビックリビックリ。
今日、お仕事帰りに某駅でみつけました。

写真だとそうでもないかもだけど

マキさんそっくり!

もはやご自身かと思うほど似ていました。

そういえば
昔、東京駅の柱と言う柱にトモヒサ氏のアップポスターが貼ってあり、「スゲ〜!」と駆け寄っていったら、サッカーの北澤選手だったことがあり、一人で爆笑したのでした。

2006/05/12(金) なんじゃ?ハテ?
社長@まりいたんのご紹介で「mixi」なるコミュサイトに登録しました!

…しましたのはよいですが…

ハテ?なんだかよくわからない。

しかし追々わかるようになる…んかな。

そんな?な頭を抱えて明日はライブです。
新宿御苑駅から徒歩10分のハコでする。

お近くにいらしたら是非どうぞよろしくお願いします。
場所がわからなければメールをくださいまし。

2006/05/11(木) フーム。
いい人だと思われたい…だから大人な対応をする。ボクは偽善者だと思う。

けど、甘えすぎるのもどうかと。

アナタが軽い気持ちで起こしたアクションに寄って気分を害してる人がいるということに気が付いていますか?
アナタの病気自慢とか、拙い芸事の自慢とか、誉めてください的なメールは、もういりません。

ハタチ越えてんだろ?成人してんだろ?

あああ、ここを見て下さっているかたにはビタイチ関係のない毒を吐いてごめんなさい。ボクの毒を受けとめて下さるみなさまの方がよっぽど立派な大人なのです(偽善抜きで)。ありがとうございます。

2006/05/09(火) レコーディングでした。
都内某スタジオにて、あるアーティスト様のレコーディングに伺いました。

なんでもアルバムを出されるそうで、トモヒサ氏が楽曲提供およびアレンジをした曲がいよいよ形になっていきます。

到着するとBYSではおなじみのG・宮崎さん、Dr・TOSHIさん、トモヒサ氏がおられまして、サウンドチェックをしていました。

細かく打ち合わせ後、マイクリハ、そして録音。
あれよあれよと言うまに進んでいきます。

さすがプロ!

ボクは仕事の関係で途中退席致しましたが、素晴らしくかっこいいサウンドが聞けました!
近々お知らせできると思いますのでお楽しみにね!

2006/05/08(月) 霧雨じゃ濡れてまいろう
2DAYSイベントも無事終了し、本日はお休みでした♪
(あ、お仕事の方すみません。とくにまりいさん)

昨日本番後、リハに突入致しまして、体力の限界を越えてしまいました。
こんな時、バッタリ倒れでもしたら女子っぽくてモエなんでしょうが、そこはボク、帰宅後キッチリたまっていた諸々の仕事を済ませたところで意識消失。
儚げで可愛いよね〜と言われない原因でしょう。

なんでかな、負けず嫌いなのでしょうか、変に意地張ってしまうんですね。

ボクより頑張っている人はたくさんいる。

それ思うと、オチオチ倒れてもいられない訳で。

けど久々のオフは1日寝て過ごしてしまいましたとさ。

あー、もったいねぇ。

2006/05/07(日) コスプレイベント2日目
昨日も見たクセに相変わらず

「コスプレすげぇ!」とか言っているあたりダメダメでしょうか。
新しく衣装を揃えたにも関わらずボクたちが一番地味だったよ!ww
まぁ、大勢の方にボクたちのステージをみていただいたので、よしとしますか。

それにしてもアレだね、レイヤーさん女子率高いね。
あと、ヅラ率。必須アイテムのようでした。
ボクたちは基本的にレア曲を好んでやるのですが、認知度は低くても、盛り上がっていただいたので、それで満腹ごちそうさまでした♪

ただ…雨にも関わらず会場がかなり熱かったのには、トホーでした。
ボク熱いのと寒いの苦手ですからのう。

汗がとまらず、楽屋の冷たい床と仲良くしていたのは大人としてどうかと。

2006/05/06(土) 本日コスプレイベントのステージに出演してまいりました。
会場にいらした方は「完コス」って言うんでしょうか、完全にアニメのキャラになっているんですね。細かいところまで再現されていて、感動いたしました。
もちろんカラコンとかまで!

知らないキャラが多数いましたが、人気どころはワンピース、ナルト、FF10とかでしょうか。鋼の錬金術師、BLIEACHなんかもいましたね。

で、偶然にも本日歌う曲のモビルスーツの方がいらして、ファンの方がステージ横まで連れて来てくださいました。

凄いね、武器まできちんとできてるの。

ボクたちは、実はそういうイベントは初めてでして、あちこちキョロキョロしてしまいました。
まるでおのぼりさんww
会場になったのは休憩所も兼ねていたので、休んでる方とか、待ち合わせや、お互いの写真を取り合ってる方とか、たくさんいらっしゃったんですが、何しろ休憩所、ボクたちのライブを楽しんでくださっていたか不安になりました。

ただ、知らないギャルが踊ってくれたりして
嬉しかったよう!o(≧ω≦)o

その後移動して、あすの衣装をゲットしにいきました。
とてもかわいいので乞うご期待よ〜

2006/05/05(金) 子どもの日
うちの近所に物凄い立派なこいのぼりがいるのですが、泳ぐというよりも釣られているようで、多少ションボリするのです。

ボクが小学生のときはもっとたくさん泳いでいたような気がします。
高い建物が増えて
風の通り道がなくなったからでしょうか。
こいのぼり自体が少なくなったのでしょうか。

なんとなく寂しさを抱えながら帰宅しましたら…

なんと菖蒲湯だったよ!(*^_^*)
季節感はこんなところに。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.