BYS DAYS
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとう
2008/08/17 WATANABE KAZUO GROUP
2008/08/04 トモヒサです
2008/02/03 お祝い
2008/02/02 BRU presents BOSO ROCK vol.21

直接移動: 200812 8 2 1 月  200711 10 5 4 3 2 1 月  20069 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/07/20(木) 放置し過ぎですw
ミクシィの日記は毎日と言っていいほど書いてるのに
ここに書いてない・・・ww

いっそ一緒にしようかとも思いましたが
ここはBYSなのですよ。
なので、ここにはミクシィはいれませんw

えっと、まずお礼を。
6月18日と7月17日に2ヶ月連続ワンマンをやりまして。
両日とも満員御礼でございました!

いらして下さった皆様本当にありがとうございます。

ライブというのは来てくれた方の大事なお時間とお金を
頂戴する訳ですから、その時間に見合ったものをお見せしたいと毎回願う訳です。
そして努力する訳です。

今回芝居仕立てにしたのも、折角来て下さるのだから
いつもと違うものをお見せしたいと思ったからなのです。

とは言っても、制作段階からまりいたんにおんぶにだっこで・・・
うあああ。な感じでした。

しかも6月のワンマンが終わってから一ヶ月ない状態での
稽古、稽古、稽古の日々・・・

稽古場もボクの仕事場に近いところにしてもらったり
台本の不備も指摘してもらったり
それ以外にもライブがあったりしたので、そのあたりの
連絡事項などをすべてこなしてもらったり

ううん・・・流石まりいたん♪

もちろん、支えて下さる皆様にも多大なる感謝を!
大量のプレゼントと暖かい言葉とネコ缶をありがとうございます!

誕生日と言う特別な日に一緒にいてくれたことに感謝!

2006/07/07(金) トモヒサです
地下室の会に行ってきました。大分メンバーも増えて楽しい感じでした。ここんとこ自宅スタジオでの作業が多かったのですが、たまには出かけるのもいいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.