BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/01(火) PLの花火
今日は毎年恒例PL花火大会☆
今年はマサイさんと袴(+後輩も合流)と見ますよ♪

袴さんが仕事のため、マサイさんがお昼からあそんでくれるそうです(≧∇≦)[*ハートハート*]
ってことで朝からせっせと浴衣の着付けしてました[*アセッ*]

今年はピンク浴衣にオプションつけてこだわりましたよ(≧∇≦)(≧∇≦)

浴衣とー、黒赤リバーシブルの渋い帯とー(亀は帯は絶対締める派です!!出来上がってる帯が大嫌いです(`∀´;))
オプションがバックにボリュームでるヘコ帯と、帯のポイントになる帯締めと、襟レース←これめちゃかわいいっすよ[*ハートハート*]

あとは浴衣に合わせて、かんざし2本リボン1個、ネックとアンクレットもつけてましたっ(*´∀`*)
コーンローしてたからあえて花はつけませんでしたぁ(^ー^)[*アセッ*][*アセッ*](笑)
亀は浴衣にはうるさい&こだわりますよっっ(^皿^)


ほんでまぁマサイさんと天王寺で合流しまして、ワガママゆうて甚兵衛買って着てもらっちゃいました(≧∇≦)[*揺ハート*](笑)

それから富田林いってマサイさんの仕事の先輩にご挨拶して(ベビーカステラとリンゴアメありがとうございます[*ピカピカ*][*ピカピカ*])用すんだから天王寺戻ろっかーってゆうてたんですけど、富田林アホほど混んでましたよ[*アセッ*][*アセッ*]
てゆうか浴衣似合わんこチラホラ見掛けてエーってかんじでした(笑)
なんじゃそのメイクはっっ!!ビジュアル系かっ!!それともマツゲにヒジキでもついてるんかっ!!
そしてその頭はソフトクリームヘアかっっ!!(笑)


ごめんなさいツッコミ所満載過ぎて(笑)



なんし天王寺もどって袴さんと合流までマクドいってシェイク飲みまくったりマサイさんと一緒にロフトでサングラスゲットしました(^_-)


時間になって袴さんの地元に向かって合流[*ルンルン*]
お仕事おつかれちゃんです!!

花火綺麗でしたよ〜
今年は甲子園PL負けたわりにナイアガラもしょぼくなかった(^ー^)
ちなみに赤でしたよ[*ピカピカ*]
シャメ日記参照でお願いします↑↑

そのあと袴さんのカッコヨイマイカーでゴハンたべにいって解散でした!!
ほんまいつも仕事あるのに送ってくれてありがとう[*アセッ*][*アセッ*]
うち免許とったら頑張って恩返しするからね(´ヘ`)[*パンチ*]=3

あと、カワユイ後輩とこれからも仲良くねぃ(*´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.