BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/11(木) わかってる。
おかんに散々言われた。
キャバなんて最低や。
風俗や。
今みたいに普通のバイトがんばればいいやん。
えりが夜働くならお母さんが今の仕事プラス夜スナックで働く。


とか。散々風俗風俗いわれたけど、風俗じゃない。
確に表に出しづらい職ではあるけど、体もボロボロになるとおもうけど、
自分の就職までの一年間にやらなあかんこといっぱいあって、学校だけでももう生活苦しいやろ?
てか50すぎたおかんにこれ以上働いてもらいたくないしね。
就職したらやめるけど、それまでの生活費と学費、資格取得とかの出費は絶対逃れられん現実やし、もう目の前まできてること。
うちは夜の仕事行っても今のまま変わらん自信ある。
辛いやろうけど、自分のためだけじゃなくて親の将来かかってるとおもったら1年ぐらいやることやりながら頑張ろうと思える。
ただお金稼ぎに行くんじゃなくてうちにはちゃんと目標があるし、そのためにも多少は無理も必要と思う。
まだ夜の仕事決まったわけじゃないけど、なんしダンスも大分減りそうやな↓↓
でも就職したらまた始めるし、それまでも時間みつけて頑張ろう。
逆に学生は夏休みとかの長期休暇があるからまだいいんだよ。
特に3年生わ。
就職決まったらあとは卒業制作いいもんつくって卒業するだけやし。

がんばるよ。
ちなみに風俗じゃないからね。
キャバかラウンジ?
うん。
ようわからん。また詳しく決まったらここで報告する!!
おかんよ、恨むなら年金たててなかった自分ら夫婦と一人しか子供作らなかったこと恨んでください。
うちは貧乏でもあんたら恨んでないし、育ててもらった恩、あとあんたらの子供として、何してでも死ぬまで面倒見るから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.