BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/12(金) 学校はじまりんぐ。
朝がつらい(^o^;
でもそれだけ乗り越えたらあとはあんまり辛くありません(^皿^)
去年冬休み直前に超神経使う作業のパーツを死ぬ気でふりわけてたから助かりました[*チョキ*]

昨日のバイトあとに、マスターに
今年はお金かかるから夜の仕事しようと思うんです
ってカミングアウトしました
平常的な表情装ってたけど、やっぱちょっと顔色変わってたよマスター(ノ∩\)
うちも、マスターには苛立ったり仲良くしてもらったり、
いっぱい交流があって、ほんまにお世話かけたし、
最近今までで一番仲良くていい時期やったから、
こんなこと言いたくなかったな。。(ノ∩\)
てゆうかまず今バイト人足りなさすぎるから余計に↓↓

やから居酒屋も週2か3ぐらいで続けることになってしまってます(^o^;
ぶっちゃけうち抜けたらホールにまわるような接客出来るや⊃が残ってないし[*(汗*]
やっぱりうちも夜の仕事より、今みたいな楽しく普通のバイトやってるほうがいいとおもうんですよね。

やから可能なかぎり続けます!
今居酒屋にホストと掛け持ちしてる子もいるんですが、やっぱ睡眠時間もなく、酒ものまなあかんし、
行っとき死にたいってほんまにうつろな目してた[*(汗*]
うちもこれから同じことするんやなって思ったらやっぱ不安やな(^o^;

とにかく、今を精一杯生きようと思います。
一般的に平凡に育ててくれたおかんには悪いケド、
やっぱ自分にかかる金は自分で作るって決めてるし、
家に仕入れもしてあげて楽さしてやりたいから働くよ[*パンチ*]=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.