BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/12(火) 書類チェック&訂正
はいはい朝から熱下がらんまんまスーツで証明写真撮影してそのまま学校いってきました。
体調不良による間接通と首から上のしんどい症状に耐えていってまいりました。

書類はあんま訂正もなく多少の手直しですんで、帰って夜には発送できそうです。
もちろん愛するファミリーマートから出します。(笑)

今日は学校で無事風邪の病原菌(タンと血の固まったしこりみたいなできものを勝手にこう呼んでます)
が出たんでもう風邪スグ治ると思い、そんまんまハンズへ材料調達に行きました。
ちょっとしんどさや間接通とか偏頭痛残ってるけど熱絶対さがったわ!
ほんま毎回毎回病原菌出したらソッコー治る!
てか今日の夜寝たら治る発言できる!
なんし最近まじ貯金しなあかん現実と無駄遣いの多さを反省して家計簿みたいなんつけはじめました。
つづくといいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.