BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/13(火) 手作りぃ
バレンタインに向けて今年はクッキーを作ったりして、
和也とか柴しゃんとてんちょとボーイくんにあげよかなって感じやったんですけどよく考えたら、
和也も柴しゃんも恋してる(?)から、
うちの心のこもりまくった手作りクッキーなんか不要やったんでしたね。
うん。
なんか義理すら渡す人すらおらんてうちどんなけ寂しいねん(笑)
男友達はみんなほしいほしいゆうてくれるけど、いざ当日になると、やっぱみんな行くひとのとこに行くみたいで、しゃあないからおかんにあげて、
あとは居酒屋のモテナイ君たちにあげることにしました。
そんな私もモテナイちゃん。
今彼氏作ったら、環境上彼氏になるやつがかわいそうでなかなか作れない状態やしね。
まぁできひんやろね。
キャバ嬢の彼女って(>_<)
うちがもし逆の立場やったらホストの彼氏とか信用できひんもん(笑)
んーなんしか、寂しいわ。
うちは寂しいと死んでしまううさぎちゃんの気持ちがよくわかります。
属性的には猫系とかそっち系の攻撃的なかんじやけど中身めちゃウサギやからね。

外が強くて中が弱い。

外甲強くて中身弱い。

ん?

うちは甲虫なのか!?

虫系なのか!?

それだけはいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあ!!


こんなに妄想力抜群です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.