BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/17(金) 貧乏性!
今日は晩ご飯に神座(ラーメン屋さん)に行こうってことで相方と食べに行きました
レギュラーラーメンで530円。
うちは半チャーシュー、相方は1・5玉で注文。

ごちそうさま!!おいしかったねーってときに、
ここ高ない・・・?この味やったら1杯180円のびっくりラーメンいってオプションフル装備で頼んだほうが安いし・・・とダルイ表情でブツブツ文句言う相方。

オイオイイイ気分台無しだよ。やすけりゃいいんかよ。
どこいってもこんなん。
なんやねん毎回毎回高い高いって。安くて量あればいいんかよ。
そんなんやったら家でも料理する気なくなるわ。
ほんま気分ぶちこわしやわ毎回毎回!!
難波いってもいつもこう。
ちょっとはムードわかってよ。
うちかて女の子なんやから安いばっかより雰囲気楽しみたいよ!!
おいしかったねって気分よくおわればいいやんか・・・
いつも食べに行くたびそんなんゆうけど、ウチ毎回そうゆうのやめてってゆうのになんでやめてくれへんの?
そんなんゆうならもう外にも誰か違う子と食べに行くし、家でも量だけ増やして味とかてきとーにするで。皿洗うのも面倒やし、皿にラップかけて料理盛る。
いややろそんなん?
うちかて味付けとかがんばってるんやで。
嫌いな食品以外は量さえあれば満足なん?
材料費かて、ほぼ全額ゆうほどうちが出してるやん。
うち、それでもなんもゆわんやろ?
相方の喜ぶ顔みたいからやで。おいしいって笑ってくれるから文句ゆわんねん。
家で食べるのもただじゃないねん。
外で食べるときだけお金かかるなんて考え、甘いで。
物食べるには絶対お金かかんねん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.