BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/02(水) 楽しそう
あんた最近楽しそうやなぁってめっちゃいわれる!
何故かって心当たりはいっぱいあるけど
まずはキャバやめれて普通のバイトで働く楽しさというかやりがいを改めて感じたこと[*電球*]
ほんでストレス太りしてた3キロぐらいをこの一週間で約2キロダイエットして落とせたこと!!
あと精神面ではダンスへの想いと彼への強い想い!
ほんで今私は五体満足で健康に暮らしてるんやなって思うとこれ以上素晴らしいことはないんちゃうかと!
不便ながらもまわりの平和な環境にもめぐまれてます!
やりがいを感じずにはいられへん[*パンチ*]
毎日を精一杯生きること[*電球*]
いつ死んでも悔いが残らんようにすること[*電球*]
ああオカン生んでくれてありがとう[*ハート*]
たいしたことできひんけどうちもらった人生大切にするよ[*猫*]
幸せになってやるしオカンも幸せにするべ(^→^)
がんばろ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.