BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/20(土) ぬはは
21日早朝5時前にただいま(笑)
今日ゎね、2回目の出勤〜ってゆうてたらイキナリ近くの女の子たりひん店のヘルプにトばされたよ(^o^;
うちマジ未経験やっちゅうに(笑)
まぁなんかうまいこと波にのって今日は自分てきにイイ感じの接客できたとおもいます(≧∇≦)↑↑
一日での変化やけど、チョット喋り調子出てきたわ(^皿^)
昨日はおとなしめで攻めた感じで、今日はお笑いキャラで攻めたケド、やっぱうちは笑いの方やな!
客ウケもノリも全然今日のがいい!!
女の子ともだいぶなじめたし、
店長には
やる気あるやつだけにすすめてるから
って、今研修の形で体験ではいってもらってるけど、来週一杯は体験でいいから、それから先のこと、エメラルドに正式に入店考えといてなっていってもらえたし、
ほんまに今日は睡眠1時間やったけど全然辛くなかった!!
うちのやる気、見ててくれた人がおったんやなぁって[*ピカピカ*]
うち、いまのまま軌道のったら夜の仕事続けていけそう(^皿^)↑↑
はやく貸し衣装じゃなくて自分用のドレス買いにいきたいな(≧∇≦)[*揺ハート*]

あとクラウンかティアラとか、アクセも買いたい↑↑
うち仕事人間やなぁ〜
今日なんか焼酎7杯とカクテル入って今その酔い状態でまともな日記かけてるつもりやし、
酒には弱くはないかもね(^皿^)
よしっっがぁんばるぞぃっっ[*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.