BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/20(金) ダイハツ出張スケッチ
今日ゎダイハツから講師の方がスケッチ会にいらっしゃるってことで芸大の方へスケッチ練習しに出張してきました。
芸大の生徒さんはエリートなんかとおもいきや、うちの専門と生徒さんはなんらタイプ変わらなかったです。
施設はもぉ小さい町並でしたが。
美専が増殖したみたいなかんじ。
あーキモス。
受講しにきてた生徒さんもイタイ人多かったってか常識ないやつもいたよ。
てか講師の方が説明するとき教卓にあつまるようなかんじなんですけどやっぱ人が溢れるわけで近くの机に散らばります。
私が座ってた席も囲まれて荷物もとりにいけない状態だったんだけど、まぁしゃあないかと思ってました。
説明が終わって、各自描いてみましょうということで席に戻ると

私の画材勝手に好き方だい使われてました。
しかも散らかしっぱなし書きっぱなしで。

誰がやったかもわからんけどマジで常識ねぇ。

芸大最悪だろ。
他にもわけわからん主張ばっかするウゼぇ系もチラホラレノるし。
ほんま憂鬱ではやく帰りたかった。
スケッチも講師の方にコテンパンに言われたし、完全に自信喪失し、重い足取りで帰りました。
美専が平和に見えた。
うちダイハツとか正直無理だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.