BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/20(火) 光明池練★
めちゃ長文書いたのに消えたッ泣

とりあえず今日は一日長かったなー!昼ミナミの知り合いんとこに資産運用の勉強さしてもらいに話聞きにいって、
86万のパソソフトと10万のパソコンを3時間の説得されて押し売りされそおになった

今からやっとかんと年とったら貧乏なって負け組やよ、月々2万6千の5年分割できるし、資産運用してできたお金ですぐ払えるよって。
とりあえず今は資本金もないし、払っていけないし、やっていけるか不安もあるんで今すぐ契約トカむりなんですけどゆうたら、
何でなん今の夜の仕事ミナミにして時期あげて待機カットとかもなくして、もッと働けば全然稼げるんだから、
今のとこやめて明日ミナミの面接いきなさいよとか、どんなけ働かせる気ですか?
うち、なんで他人にそこまでいわれなあかんねんソフト売りたいだけやろって思った。
しかもいますぐって。
今は就活も学校もバイトもあるし資本金もないし、夏からじゃだめなんゆうたら今今って目の色変えて食い付いてくるし、
そらあんたにはうちの生活とか関係ないしどーなろうが売り上げあったらいいやろけど勝手に契約書とか持ってこさすし、職場までケチつけられてこれ以上働かそ思とるこいつらにイラっとしました。
あげくの果てに、今は余裕ないから無理ですゆうたら負け組扱い。
ほんまうざかったですね。
てか説明会っつーから行ったらコレだ。世の中きたねぇわ。

うちの知り合いはめちゃいいひとやねんけどその上司がバリ気強い女でコレやし。

なんし、なんか人生のダメ出しされたみたいで凹みつつ
390ショップいってダーツとかアジアンランプとかトランプ時計とかうちの赤白黒なインテリア部屋を改造できるアイテムこーて帰ってきました。


夜から光明池でふじしョ〜さンとわっき〜クンとあすぱらサンと4人で練習!

今まで落ちてたテンション激モリ!
行った瞬間からテンションおかしかった!

ほんまB-BOYたちに久しぶりに会えたのと自分自信久しぶり過ぎる練習に感動して、なんしバリうれしすぎた!!

ふじしョ〜さンヘッドも筋肉もさすが激ヤバやし、
あすぱらサンみるたびに軟体なっていくし、
ワッキーくんなんかパラパラ踊り始めるしッ!!(笑)

もぉなんしかヤバかった[*ピカピカ*]
楽しすぎてヤバかった(≧∇≦)

そっから練習もチョイチョイのまま
サスケごっこみたいなんなって
壁かけあがって看板の上にカン置きにいったり、
階段でエクソシスト再現したり、
スロープで筋トレとか鉄棒したり
2重になってるスロープのすり抜けしたり、
カンサッカーなったり、
カンよけフットワークなったり、
踏み切り幅飛びしたり、
手押し車、逆もやったり
垂直跳びしたり
ジャックナイフしたり。。
あと何したっけ!?
もぉ光明池駅がアスレチックのようでした。
わっきークンの手がイカ臭いようでした。


この時点で朝4時(笑)
ガスト行ってバリ迷惑な客になりました(笑)

お絵書き大会してました!!
まぁ美術系学校のわたくしが一番絵うまいっすね!!
フフン♪

あとふじしョ〜さンの謎の絵のセンスに爆笑しました!!
チョコバナナ+パイ+アイス?
みたいなデザートにクレームつけたら予想通りヤケクソなって2人前分ぐらいのアイス盛られてこられたのにも爆笑しました!!(笑)

あー楽しかったなぁ
やっぱうちダンスないと希望がなくなって病むんですかね、へたくそなりにやっぱブレイクダンスが大好きです!!
出会ったB-BOY達が私の人生変えてくれたωやね!!
好きだ!!
大好きだ!!
アナタノコトガースキダカラァ!!
いびょんほん?
びょん様ってなんかイケてねぇ名前だな!!(笑)
なんしほんま、ふじしョ〜さン、あすぱらさんワッキーくん、まじで大好きだぁぁ!!(*´∀`*)
筋肉さわらしてもらったし、
ふじしョ〜さンの腕トカ激ヤバやったし
あすぱらさんの足がムキムキすぎるし
ワッキーくんの胸板やばいし最高の筋肉祭やった!!(笑)
世の中の人間がみんなこの人たちのようならいいのにッ★笑)
なんし、朝まで付き合っていただいてありがとございました(ρД`;)
ワッキくんなんかそのまま仕事行かせてしまって申し訳ナイm(__)m
ほんま楽しすぎて元気でました!!ありがとございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.