BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/21(水) いめちぇん祭
今日も一日ヒッキー☆
キムチの消費量がヤバイよ[*ハート*]

今日は。。サプライズディ[*ピカピカ*]エクをとってロングだった髪をバッサリショートにしました!
前ロングかショートかで色々聞いてみたりしたけどほぼ半々でした(^o^;

なんで切ったって!?







内緒じゃ[*ハート*]





まぁ就職試験もあるし、いめちぇんしたいのもあったし。。。ね?[*ハート*]

あと、前キンパしてて、そっからスーパーブラックにしてたけど、とれてきて、
自毛黒と黒取れたキンパでプリンってきたから就職試験あるから地味にヘアカラーもしました!!
何色やっけ?
茶ベージュみたいなまぁ赤系じゃないナチュラルブラウンみたいなね!!

またアッシュグレーにしたかったケドね[*恋顔*][*ブチッ*]

なんしほぉんまショートとかいつぶりやろ!?相変わらずセルフカット・セルフカラーです[*ピカピカ*]
美容師が苦手なんです[*ゲッソリ*]
自分が一番髪質トカくせひってるカラ自分で切るのが一番後悔しなぃンです!!

まぁ多少の切るテクやコツ?知らん方、自信がナィ方は私のマネをせず、美容師さんに切ってもらいましょう!
ちなみに肩硬いヒトは後ろの毛を切るのが難しいかもしれません(>_<)
私ゎ肩やらっコィんで合わせ鏡したままきっちゃいます☆(*´ー`*)

てコトで前下がりボブになりました☆
実はボブ初めてやったりします!!
今まではツンツンのウルフばっかしてたからね(笑)


夜の仕事がショートで通じるか心配やったけど、意外にショートのが似合うってゥケよくてひと安心☆

髪と一緒に悪い気落とした気持ちでこれから頑張っていきたいなッ(*´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.