BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/21(月) ヤホーイ!!
今日は待ちに待ったダンスデイ☆
いつもより1時間はやく行って最後までやってました(笑)
だって先週いけんかったし、いっぱい練習したくってさあぁ↑↑
エアーチェアー激練習中!!
今の目標はチェアー→ハイチェアー→エアーチェアー(→エアーチェアーをさらに上げるやつ←筋肉ついてきたら頑張って練習します[*ピカピカ*])って動きつなげることです【>ヘ<】
なんし今はNIKEのロングリスバンを左肘に愛用中なんですけど、そろそろ肘パット買わんとあかんっすね!!
あとニット帽!!頭擦るのと打撲しまくるから直ダメージで血管切れる&禿げる[*(汗*]←こっちは手配済みなんで今週中には入手できます[*ピカピカ*]
いやっダンス楽しいよ↑↑
自分に特技できるのがうれしぃですね(^ー^)
あとできたときの達成感[*揺ハート*]
これはスポーツとかやってたひとなら嬉しさわかるはず[*電球*]
なんし明日は昼前から深夜前までやるみたいなんで亀も参加してきます(≧∇≦)
12時間ぐらいやるから多分かなり死ぬと思うけど ダンスで死んだら本望!!
明日はたぁぁぁっくさん練習してきます(≧∇≦)
わぁいチームの人に久々会えて嬉しかったぁ↑↑
地元でも実はヒトリお仲間が出来て嬉しいのです(≧∇≦)[*ハート*]

今のうちからダンスとったらなんもやる気おこらんやろぅなぁ[*アセッ*]
いやまず課題をやれと。(笑)
誰かやって!!(笑)
金曜はポリちゃんとS子様とアルフォンスミュシャ展みに堺市駅までいってきます[*ピカピカ*]
そのまえに南田辺までバイクぶっぱなします↑↑
バイクで長旅久しぶりだぁ〜[*揺ハート*]
焼けるやろうけどあの風がたまらんっっ[*ピカピカ*]
お金がないよう↓
来月はどこにもいけないよ[*ゲッソリ*]
今月遊びすぎた!!だって服と遊びで10万ぐらいいってるもん[*ゲッソリ*]
貯金は減る一方だぁ(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.