BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/22(月) dancein☆
今日はお仕事おやすみやし、もうしばらく休みなさそうやから学校終わって一日ゆっくりしよぉ思ったけど、やっぱブレイキンの練習しようと思ってワッキーアニキんとこにおじゃまんぼしにいきました。
今日はトラックスとウインドと1990の下地作りの倒立旋回の練習[*パンチ*]=3=3
トラックスは前回のグダグダよりましになりましたね。
ワッキーにいやんにアドバイスいただきました[*ピカピカ*]うち頭回すの遅くて肩はいらんくて最後チェア〜になれないみたいっす。
形は後で直すとしてまず回れるようにならんと[*アセッ*]
倒立旋回〜はこれは前々からちょくちょく練習してたんですが、初期に回転方向間違えて練習してたのがあって今散々な目にあってます(笑)
最後にウインド。
もう最悪っす。うち足の間接で弱い角度がありまして、それが足回してきて本体の右斜めに足をあげてるとき。
崩しに入る前の足回してくるとき、崩してあおむけにあって足が上になるときの角度がバッチリそれ。
いくらストレッチしてもここだけは毎回関節擦りきれるいたさがある↓↓
中学で陸上んとき無茶して股関節歩けんぐらいまで潰したのがあかんかったんかな(T_T)
どうしたらいいんやぁ。。。[*ゲッソリ*]
それから帰りの電車でワッキーにいやんに常識診断やってもらったらヤッパアニキは素晴らしく頭よかった。。。[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
楽しく帰路を過ごし、帰ったらちょうどチャンプルーやってて、ヘッドバリまわるBgirlとか出ててめちぁ興奮してる横で、
ハイスピードでキレのいいフットワーカーをみて
いやー虫みたい!!
虫や虫!!

めちゃ肩入ったり、巻きすごい巻き系軟体スタイラーを見て
タコやな!!
気持悪いわぁー
といううちの母。
うちはものすごく悲しい気持ちになりフテ寝しました。
明日夜中はは夜の仕事のためオールでそのまま学校行って朝からテストとゆうふざけた日です。
正味テス勉の時間ないっす。情報技術であるIT(インターネットテクノロジー?)をイン・ターネットの略だと本気で思ってたバカな私はどうしたらいいでしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.