BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/22(木) にゃんにゃんにゃん
の日〜〜[*揺ハート*]
さてさて今日も引き続ききひこもりのエリコは何をお話すればいいのかニャ!?
じゃあ


キャバの店のテキトーさにイラッてるンで愚痴カラ〜[*ピカピカ*]

単文説明ッ=3

店はドライバーいてて送迎してくれるシステムです。

開店は21時、いつも20時40分に迎えの車と待ち合わせて拾ってもらってます

21時10分になっても迎え来ません[*恋顔*]

そして遅れてるのに毎回なんの連絡もありません[*ハート*]

前は2週に1回トカやったから我慢してたけど今週現在木曜ですがすでに2回目[*恋顔*][*ブチッ*]

もちろん寒いなかズッと待ってるワケですが。。

電話してもすぐかけなおすって切られて数時間音信不通か連絡ナシ[*揺ハート*]


ほぉんま、テキトーすぎよね!
ミナミでよくスカウトされるしそろそろ見切りつけて店うつろかな(-_-)[*ブチッ*]


とか思っちゃったりして-[*パー*]
ほんまは今の店に落ち着きたいケド、こぉゆぅコト続いたらさすがに。。。ね?

信用って大事よね!
まぁうちが気短いンかもせ-へんケド、遅れンなら遅れるで連絡ほしィんですわ。

フル出勤してンやから1日ぐらい希望日休ましてほしぃンですゎ!


夜の仕事やけど、一応職場としての常識は必要よね[*パンチ*]

今スデに40分ぐらいまッてるし連絡もナィし、うちはちゃんと時間通り待ってたし、悪くナィ!

寒ィし風邪ひきそやカラもぉ帰るッ。=3=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.