BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/26(金) 作品提出ラッシュ
学校月曜まで授業やけど今日は月曜無視してぶっちゃけ一年間の課題のシメのような日でした!
アニマルシェイプ
ってゆう名前の通り動物のシルエットを残したスピード感をモチーフにしたオブジェ
こいつは1年時の感性で作った原型を削って作品として完成させたもので色はメタリックレッド。
塗装ミスでさんざん泣かされそうになりました↓↓
完成は一応しまして塗装したらイカツくかっこよくなって、ひとまず満足です。
でも反省点も多く、1から新しく練り直したい課題でもありました。
それと
時計
うちはトランプを丸く広げたデザインのものを作りました。
こいつが!!
うちにどんなけ精神的多大なる負担をかけたか!!
神経何本きれたかわからんわ=3=3
それというものの、トランプ1枚ずつに0・5ミリの厚みの差をつけ、トランプの数字、数字の中のくりぬきの部分(こいつら全部米粒以下のパーツ。死ね)、マーク、全てを塗装、組み立て。
こっちの作品も原因不明の塗装の腫れ上がり、小さすぎるためのパーツの紛失など悩むとこしかなかった。。
てか製図やばかった。
うちCAD嫌いなんだよ[*パンチ*]=3=3
なんしあと補講で3パーツ埋めて完成、提出[*ピカピカ*]
やっとここまで。。。(≧∇≦)

やっぱ作品出来上がる瞬間はいつも嬉しい!!
感動だらけ[*揺ハート*]
月曜は先生が嫌いやからテキトーにあしらっておわらします=3=3(笑)
明日は久々に土曜やのに学校休みや↑↑
寝よ[*..zZ*][*..zZ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.