BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/03(土) えりこを辞めたい
バイトから帰って精神的に病んで、寝たらマシなるかな思って寝た。
昼に起きて、あっ目覚めてしもたんやって思った。
多分そのまま目覚めたくなかったんやと思う。
ほんで起きてから一生ないてた。
不細工な顔がさらにシケてた。
フジショーさんが、気使ってくれてずっと相手してくれてた。
ほんま、眠たいはずやのに夜も相手してくれてて、
簡単にいけるよとか言わんと、今何したらいいんか、努力とその結果について、必ずうまくいくことなんかない、けど俺はそれでもやるって言ってくれて、その半端な慰めじゃない優しさが、世の中厳しいって思ってへこんだけど、逆にハッキリ言ってくれて嬉しかった。

ワッキーさんからも生きていくってコトについて、どうゆうことなんか、辛くても向き合って一生懸命に立ち向かっていくってこと教えてくれた。涙いっぱいでてとまらんかった。
今も涙ながしながらの日記。

和也からもメールもらった。
和也はうちが一番一緒に辛いことうちとけた仲間。
いつも相談のってくれて、一番近い存在やと思ってる。彼女とかそんなんちゃうけどうちは勝手に友達以上ではあると思ってる。
ただ、最近個人的に連絡とってなかったし、どんどんうちと違う道歩んでて、寂しくて、ほんで友達いっぱいおって人気もんやから、ちょっと嫉妬してるんやなって。。

あいかわらずうちって女の子の友達はおらんねんな。
あっ、いもこは親友やで。
ともんぬも、たまにギクシャクしてまう時もあるけど、ほんまは勝手に大事な子と思ってる。


今回は和也に言われて初めて気付いたけど、
相談
って考えてが頭から消えてた。
誰かに相談しよって考えが浮かばんかった。
せっぱ詰まってたんやな。
なんし、根拠もなく

なんでも話してよ!!
大丈夫やって
いけるよ
頑張れ

これって馬鹿にしてるとしか思われへん。
相談聞く気ないやろ。
そう言う人はほんまにうちのこと考えてくれてないんやと思う。
心狭い人間やなって自分でも思うけど、
そんな半端ななぐさめされたら逆にショックやし、
その気もないのに簡単に相談のるとかいわんといてほしい。
そんなん誰でもできるやん?
頑張れって、ほんまはすごく重い言葉。
よく自分では頑張るってゆうけど、それは覚悟してるから耐えれる言葉で、人に言われんのとは重みが違う。
やから、うちはほんまに大切な人には安易に頑張れっていわへん。

何か解決策考えて、一緒に悩んで、苦しんで、解決したらよかったねって最後に頑張ったねって言える人がほんまの親友やと思う。

もうちょっと病みます。
月夜、学校やけど夜久々に空くから誰かと会うかダンスいくか、家で休むか、なんしリフレッシュせなあかんなって思ってる。
一番したいのはダンス練やけど、この生活やと、当分ダンスいっぱいできる時間はおあづけやね。
今はできんくても、キャバ辞めたら絶対復帰する。
ダンスまで辞めたくないし。
舞士の人らにも、もう忘れられてるかもしれんし、今の自分見られたら呆れられるかもしらん、でも、ダンスしてなかったらワッキーさん、アスパラさん、フジショーさん他、亀に親切にしてくださったBBOYのみんな、あなたたちみたいにいい人には絶対にめぐりあえてなかった。
半端な状態やけど、ダンス始めてよかったとほんまに思ってる。
今も完全休業の状態にはなるつもりないけど、やっぱたまにしか練習いかれへんと思う。
もし、また一緒に練習してくれるならよろしくお願いします。

一応今日で今週の夜の仕事はおわり、また火曜から毎日やけど、行ってきます。
明日は居酒屋のバイト。
うちには確実こっちのがあってるな。
マスター、出勤週1なってしまってすいません。

ほな、仕事いってきます。
今日はそのへんにいくらでもいそうなキャバ嬢っぽく頭巻いて嘘の自分作っていってきます。
本当の自分は、もう出さないことにしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.