BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/31(月) 通学中
なんですが、普通の上品系マダムがマッスル模様の紙袋持ってる!!羨まし!!
昨日ですね、友人のぽりりんからバク天の一度はやってみたかったコーナーにハードゲイの相方になりたいってハガキ送れゆわれて、ハードゲイファンな自分はちょっと悩みました。
でもあの番組絶対依頼人用の衣裳作ってくる気して・・・あんなぴちぴちな衣裳着れないんでやっぱ無理ぽ・・・OTL

2005/10/30(日) 非常識っ!!
今日バイトでメニューのコピーとるためにコンビニへパシられてコピーしてたんですよ。10枚。印刷待ち中に、コピーしたそうな客の兄さんに、ちょっとごめんねーってコピー機あけられた。
あ。
お兄さんはごめんもいわずに逃げた。
ゴルァ【`)ヘ(´】

そして帰り道に、道をあけろとばかりに車にクラクションならされ、うざいガキにおたけびされて無視したら追い掛けられ。またむしした。うぜかった[*ブチッ*]客もうざかった。
氏ね!!

2005/10/29(土) セクシーマダム
学校の行きしな、とある乗り換えの駅で。ホーム移動のため階段をのぼってたら目の前にぴっちりむっちりケツが!!ズボン無理矢理はいてんのかなとおもったらスパッツですたOTL上はヒョウ柄のフリース、下はスパッツ、さらにまだらな紫の靴下をかぶせてました。
かなりハードな服装であせりました[*アセッ*]うちもいつかこんな立派な大阪のおばちゃんになるんかな・・・

2005/10/28(金) イライラ
才能ナインですよアタシ。課題でね、何回改訂して出しても通らないデザインがあったんです。悔しすぎてね、涙出ました。
回という字のアイデア文字(一部を記号や自由曲線に書き替え、モチーフの字を連想させる)をだせっつうのでね、最初この字を選んだとき、先生はいいじゃない!!この字ならすぐにリサイクル記号とかにも使えるしおもしろいわと言われまして。頑張って何案もだしたものの、結果違うわダメだわと通らず、最後に風車ってこうじゃない?と私の出した案の紙切り刻んで風車をつくり、回るってこうよみたいなことを言うんですよね。

リサイクルはどこいってん。

しかも提出案切り刻んでとか、それひどくない?来週昼飯の時間を全部つかって補習やと。
なめとんのかと。 あたしゃ悔しすぎて消えてなくなりたかった。

2005/10/27(木) やせた
ブラのアンダーがゆるゆるでつ。べつにブラがのびとるとかでなくて普通に胴体痩せたって感じです。てかたんに風邪がひどくてやつれた?W

2005/10/25(火) 風邪ひき
ユニバいってしっかりばい菌もらっちゃいました。その日の夕方には症状出てましたもん(´ω`;)ほんでバイトで悪化(`∀´;)ほんで今日は授業で作ってたクリスマスツリーの採点〜デザイン点、技術点、ともに満点ですた。先生いいのかい?(笑)

2005/10/23(日) いろいろありまして・・・
木曜にね、携帯なくしたんです。それで回線とめたりいろいろありましたが金曜に見つかって、日曜の午後11時30分に約3日ぶりに携帯電話として私の手に戻ってきました。依存してたみたいで携帯ない生活は淋しくつらかったです・・・

今日はね、相方とユニバにいってきましたよ!!実は昨日が1周年だったんですが双方バイトで祝いが今日になりました。相方は初ユニバみたいで楽しそうでした!!ジョーズとジュラシックに2回ものりましたから(笑)
そんで帰りに珍しいがちゃぽんが設置されてたらしく、仮面ライダーのガチャポン何回もしてました(笑)
切符紛失疑惑1回、マジ紛失1回で大出費してへこんだ相方とぷち喧嘩になりました(ΩДΩ)ごめんな、うまいことなぐさめてやれんで・・・
そや、ユニバ駅の買い物街にモノクロブーのブースあったよ!!ぽり*さん!!天国のようでしたよ!!(笑)

2005/10/19(水) こわかったよぅ・・・
今日授業で工房入ったんですけどね、ボール盤(穴あけ機)が急に爆発音してうちの作品えぐれたりさ・・・糸ノコ盤(自動糸ノコギリ機)が爆音あげてきれたりさ・・・恐かったよぅ・・・もう手動しか使えないよぉトラウマだよぅ・・・

2005/10/18(火) 無駄遣い
あたしゃ無駄遣いしちゃいました・・・ゲーセンで・・・もうやんないってきめたのに馬鹿だ・・・おかんよ、こんな馬鹿娘に育ってごめん。これからはもっとお金大切にするよう・・・と激しく自己嫌悪

2005/10/17(月) おばちゃん死にたい宣言
今学校帰りでとなりのおばちゃんたちの会話がきこえます。
下の世話されるようになったらもう死にたいわ〜ベットであめちゃんでも舐めながら今まで世話かけたな、ありがとうってそのまま寝て死んでしまいたいわ。と。
他人のおばちゃんの戯言ではありますがじぶんのばぁちゃんがそんなんなったら正直悲しいです。
下の世話ぐらいしてやるから最後まで生きてほしいな・・・と思い、ショボーンと帰りました。

2005/10/16(日) 返品
パソ用にかった折り畳み机の状態が悪すぎて返品。イラッ

10月6日に取り寄せ届けだしたのにいまだに連絡こない。イラッ

イライラがつもりつもっていつ爆発するんでしょ・・・

2005/10/15(土) 車にひかれた
昨日の学校帰りに車にひかれました。


私の右サンダルが。

駅近の団地の駐輪場に勝手にチャリとめてるんですが、それにのってかえってる途中、段差の衝撃で右サンダルがふっとびまして・・・あ。とふりかえるとぶぉーと車がきてひいてました。
一人で笑いましたプクク(笑)

今日バイト先でちょっとした説明違いやのに殴られました。じいさんに。しばいてやろうかと思いました。

2005/10/14(金) 弁当作った
相方の分と母親の分とわがの分。カラアゲにしよーとおもったらおかんがトリ嫌いやとかゆうからわざわざおかんだけアスパラベーコン作ってやったよ!!優しい私!!相方のコロッケ隠してたけど高温で揚げすぎたらしく片面爆発してたんよ。ごめんね(笑)

2005/10/13(木) ストパー
かけましたよ。自宅用の。以前かけたパーマが襟足だけうじゃっとのこってたんで。痛んだよ〜くろぞめとれてきたよo(´个`)o

2005/10/12(水) パソコンきた
実は日曜にはもうきてました(笑)なんつーかね、まだソフトもなけりゃ契約もしてなくてですね、ワードもエクセルもはいってないからほんまに役たたずです。おとん、なんかまえちょろっと聞こえたがこれましで海賊版か?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.