BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/27(日) 生きてます。
相方も病んだ。

2005/11/21(月) バトロワ
の夢見た。あの3日間でクラス内で最後の一人になるまで殺し合うやつ。
うちはその主人公で、ちゃんと恋人役みたいなひともいたし、夢の中でのクラスメイトみたいな人ともちゃんと仲良かった。設定リアルでめちゃうなされてた。寝てるのに意識は寝てなかった。
気ぬいたら殺される。うちはひっしに隠れてた。
逃げる途中に何発か弾くらった。夢なのに痛くて、でも必死ににげた。
でも一緒に逃げてた友達がつかまって手足吹っ飛ばされウチに助け求めながら苦しんで死んだり、恋人と離れ離れになったりほんまにリアルに殺し合いしてた。
うちは
どうすれば苦しまずに死ねるかな、
どうすれば痛くないかな、
そんなことばっかり考えてた。もちろん友達を殺すなんてできなかったし、自分から仕掛けて返り弾返されるのも恐かった
長い夢だった。辛かった。恐かった・・・助けて・・・暗闇はもういやや・・・
隠れてるとき時携帯電話がなって、血の気が引いた
見つかる!!とおもってひっしにとった。
CAMEどうしたん?本物の現実でのクラスメイト。
今日は学校。いつもより早くねたのに3時間も寝過ごしてた。
そして初めて学校休んだ。
ほんまに長い間寝てたんや・・・目覚ましも聞こえず。
最近自分がおかしい。なんか壊れてきてるかも・・・病んでるんかな・・・うちいつもネガティブすぎるからかな・・・でもほんまに社会のゴミみたいな人間でどうしようもないもん・・・
うちってなんのために生まれたの?生まれてきてよかったの?
3週間ぶりに休みとって他の人にかわってもらった罰?
働いてたらこんな夢もうみーひんかな?
誰か助けて・・・

2005/11/20(日) ハト
駅で電車まちしてるとき、ハトがよってきました
そのハトをぼーっとみてると
右足がなかった
左足の指も一本なくて、でも歩いてました。
麻酔もないのに足ちぎれて、薬もないのにその痛いはずの足で一生生きていかなあかんハトをみて、五体満足でちゃんと学校もかよわせてもらってるくせに、何がバイトしんどい。やねん。と思った。チンケなことですよね。
うち、また明日から休みなくても頑張ります。
ハトも頑張って生きていけよ。
ほんで、ハトばっかそんな辛い思いさしてごめんな、うち人間に生まれて幸せなんやな。
ハト分も一生懸命頑張って生きていきます。

2005/11/14(月) バイト
そろそろ吐きそう。今度は肉体的にもガタきとる。
腰と足がやばい。

2005/11/13(日) ニンテンドーDS
かいました。テカテカの真っ黒がほしいのにないからパールホワイトにしました。あとポケモンのサファイアもついでに。自分への誕プレってことで!!
その次の日、PSP買う気まんまんだった相方がうちにつられてDS買いました。そそのかしてひそかにほしかった赤かわせちゃいました(笑)おばかちゃん(笑)
ぽりとSP、うちはちゃんと動物の森予約したよ!!23日発売だよ!!

2005/11/12(土) めし
つれてってもらいました。相方に。肉くってからあげくってケーキくって豚汁くってポテト<って・・・あとね、きいてよぽり!!えび山盛り焼いて食ったよ!!バイキングやもん!!!!(・∀・)
そりゃあもうどしゃぶりでバイクのってたからやばかったよ!!シャワーあびたあとみたいなってたし化粧落ちてすっぴんやし(;´∀`)
でもゴハン代出してくれてありがと相方の母上!!

2005/11/10(木) 誕生日
バイトから急いでかえって一息つくと、ラジオのポーンと言う音。年取ったぁー。続きは寝て起きてから書きまする。祝ってくれる人もしいらっしゃいましたら掲示板にでも書き込んでやってください(・ω・`
えー誕生日にこっそり信号無視したらポリにみつかって2点減点と罰金くらいました。今日誕生日かぁとかゆうぐらいならみのがしてくれよ!!ファミマのバイト急いでたんだよ!!

2005/11/09(水) ●ifバトン●

●ifバトン●

01 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
・・・
02 歩いていたらサインを求められた。
・・・
03 引き出しからドラえもんが出て来た。
・・・
04 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
・・・
05 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
・・・
06 初対面で「B型?」と聞かれた。
・・・
07 預金残高が増えていた。
・・・
08 カモシカの様な脚にされた。
・・・
09 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
・・・
10 「犯人はあなたです!」と言われた。
・・・
11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
・・・
12 尻の割れ目が消えた。
・・・
13 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
・・・
14 モナリザがこっちを見ている気がする。
・・・
15 まわす人
・・・

2005/11/08(火) 癒しの火曜日
今日は大好きな火曜の授業(≧ω≦)そんでおわってからぽりんちでSPと3人でカレーつくって食べたよ!!うんまぃ(´∀`)
ストレス発散できたしいい日だった!!

■付け足し日記
昨日はぽりんちへSPとおしかけたんですが、いつもぽりに2ケツしてもらってるんですよ、それで前が見えないんですが、住宅街通過中に肉じゃがみたいないい匂いしてきたんです!!
あっ、めっさいい匂いする!!の発言をする自分。
通過中の道で散歩中の犬のウンコとりながら
エッ!?て顔したおばちゃん。
違うよ!!誤解やねんおばちゃん!!犬のウンコの匂いなんかしなかったよ!!肉じゃがやもん!!管理人は変態じゃないもん!!!
SPとぽりは爆笑してました。
あたしゃ変態じゃないからね!!

2005/11/07(月) 大丈夫?
ぽりりんのバイト先に食いに行きました。しかもお誕生日ゆうておごっていただきましたよ!!石焼きピビンバうまかた!!(・∀・)うわさね韓国人も普通に綺麗なおねぃさんでピビンバプロっぽくまぜてくれたよ(≧ω≦)ぽりりん、文にすると長いからあえて省くがあんた、この環境で時給800円はありえへん!!バイト中にマンガ読むな!!(笑)

今日相方がバイト先でお湯ひっかぶりました。沸騰してるお湯じゃなくてよかったけど大丈夫?(・ω・`)

2005/11/06(日) バイト疲れ
あーバイト2週連続週末2連勤目。かんたんにゆうと、土日月の連勤。土月が午前で授業おわってそれ以外は6時すぎまで学校。木曜は午後から夜までファミマ。水曜も学校おわってすぐバイトです。居酒屋のバイトが絶対ラストまでやからしんどいのもあるけど、なんし休みがないんですね。貧乏暇なし。
休みがとれたとき用にストレス発散で買い物したいんで誰かかわいい雑貨屋さん教えてください。

2005/11/05(土) あと5日で
カウントダウンがはじまってしまいました。あと5日であたしゃまた年を取ってしまいます。それがとてもいやで・・・俗に言うピーターパン症候群です。
大人になりたくないよ・・・ずっとディズニーとかジブリとか好きでいたいよ。ずっとかわいい雑貨屋やらアクセやら個性オシャレなメイクや服装していたいよ・・・
波〇先生、ディズニーグッズも今年で卒業やな、もっと大人になりなさい!なんていわないでぇ(T_T)

2005/11/04(金) バイト先でメシ
はじめてバイト先にメシくいにいきましたよ!!相方と串ばっかり19本とほうれん草のサラダくいました(笑)串うまー。

2005/11/03(木) やだ
来週の木曜10日ね、あたしの誕生日なんです。でも毎週木曜はローテーションで6時間ファミマのバイトいってるんで、10日は誕生日やから休みたいけど木曜あたったからしゃあないなとおもってたんです。
ところがパートのおばちゃんが色々あって休むらしくうちがその時間カバーでいつもの時間まで1人で入ってくれやって。10時間労働。休憩なし。

誕生日に10時間労働
誕生日に10時間労働
誕生日に10時間労働
誕生日に10時間労働
誕生日に10時間労働
誕生日に10時間労働
毎日毎日あたしゃもう働き疲れたよ・・・

2005/11/01(火) 倖田くみ化計画@
ただいまAM11;03
多忙で休日に美容室いけないため午後からの授業までに倖田くみ化の手始めとしてまずエクステつけてくるであります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.